| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

KYORAKU
(C)松竹・ABC 

<< CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何だよオラー 激アツだぞ さん 2017/10/26 木曜日 23:57 評価 #4981722
4回も来てるじゃねえか?何をーどういうことだ。くそ

    返信する

    案外普通に当たる 半年ぶり さん 2017/07/17 月曜日 18:18 評価 #4942618
    30回転目 田中さん保留からの疑似3特に熱い演出無し→はずれ
    57回転目 泥棒保留からの夜背景、疑似2+豪剣→はずれ
    65回転目 田中さん保留からの疑似3 疑似2回目でゼブラ提灯+超絶→はずれ
    75回転目 青保留からの疑似無しお祭捕獲からの6連(4R2回16R4回)

    STスルー後125回転目何の前触れや演出も無くお願いわっしょいチャレンジ成功し5連(4R5回)

    STスルー後130回回しヤメ


      返信する

      一日中打って おさか さん 2015/10/26 月曜日 20:03 評価 #4687797
      とある田舎のパチ屋で、朝一40回転で初当たりSTスルー
      その後939回転STスルー、385回転4R.16R2連、856回転STスルー、152回転STスルー
      打ち過ぎですかね?

      1. ぼんぼんいー さん 2017/02/27 月曜日 02:45 評価 #4883653

        打ちすぎ?

        全然足りないくらいだよ

        まだまだだね

      返信する

      今更ながら「ぱちログ」について あはなな さん 2015/05/05 火曜日 15:19 評価 #4619131
      ぱちログのパスワードを入力し開始時にお涼が
      「今日もいーっぱい打ち上げようね!」とか「よし、がんばっていくぞ」と言いますが、

      ゲームセンターでかなりご無沙汰に遊んで8連後
      事前にぱちログを仮登録し、一度家に帰ってケータイを取りに行き、本登録すると
      「やーっと登録してくれた。お涼待ってたんだから」
      と聞こえました。
      更にホールでは聞き取れなかったのですがパスワード入力時、単語を押すとお涼の声で入力した単語(「あ」入力ならお涼が「あ」)を言うようになっていました。

      ガセ演出だらけで芸が細かいだけの台と割り切ってましたが、ここまで細かいなと今更ながら知りました。


        返信する

        ユーザー無視? 必殺仕事中毒人 さん 2014/12/22 月曜日 12:03 評価 #4562708
        京楽の凋落ぶりはすごいですね。
        OKブランドはことごとく失敗作でしたし、次回の仕事人がこけたら、もう、このメーカーはオシマイかも知れませんね。
        よしもと何とかだって、AKB同様、おそらく2,3週間で客が飛ぶでしょう、少なくとも東京エリアでは。

        京楽には、もう打つ機種がありませんので、ルパン三世を打っています。物足りなさはありますが、京楽よりははるかに満足できますしね。
        キンニクにしても、ライダーにしても、本当にいい機種だと思って開発しているのかはなはだ疑問です。
        店舗側に媚を売ってもしょうがないだろうが。

        1. パンチ沖田 さん 2015/01/03 土曜日 09:05 評価 #4567043

          次こけたら???

          いえいえ、もう既に終わってます、完全にwwww

          もう打っててイライラ半端無い狂落の台完全放置プレイされてます。
          AKB2も想像より非常に早かったですね。

          2頭身のアニメリーチ、ゴチャゴチャし過ぎで何の意味も無い煽り、無駄に長いリーチ(←しかもハズレばかりwww)どれを取っても

          一言「超ツマラナイ」wwww

          そもそも京楽ってヒット機種って有りました??

          おぼっちゃま君が回転2時間で客飛んだ記憶しか無いんですけどwwwww

          狂落最後にRTC止めろ!!!
          1パチバラに最近凶楽の台が鬱陶しい感じなんですけどマジで。
        2. 享楽社員 さん 2015/01/04 日曜日 00:16 評価 #4567288

          うるさいよ お前ら

          嫌なら打つな 近寄るな
          平和でも打っとけ
        3. ssma さん 2015/01/10 土曜日 03:44 評価 #4569867

          どこも大差ないですよ。
          自分はエアバイブがあるってだけで、
          享楽を選んでしまいます。
        4. 必殺仕事中毒人 さん 2015/01/10 土曜日 14:36 評価 #4569963

          京楽は既に終わっている、というレスはあるだろうなと思っていました。
          でも、僕の中では、まだ次の仕事人に期待をしています。
          ただ、パチンコの仕事人は原作の仕事人からかけ離れてしまって、仕事人本来の面白さからは完全に逸脱しています。
          京楽が勝手に作り込み過ぎたんですね。

          仕事人2の激闘編は、京楽のヒット作だと思っています。
          水戸黄門1もまあまあ良かったですし、ジョーズもそれなりに楽しめました。
          よしもととコラボをしてからは、下落の一途です。

          僕としましては、バイブも好きでしたし、エアバイブも気に入っていますので、次に期待したいわけです。
          どこのメーカーもいっしょとは思っておりません。
        5. 割ん張 さん 2015/01/27 火曜日 12:51 評価 #4577277

          AKB初代〜仕事人桜花乱舞が京楽のピークでしょ。

          仕事人の次回は間違ってもVSTにはならないでほしい。
        6. 新台入れ替え さん 2015/05/01 金曜日 03:10 評価 #4617720

          京楽、西陣、マルホンさんがんばってね。
          俺は「ひばり」と「黄門」でいいよ。
        7. 強面ちくび さん 2015/05/01 金曜日 04:58 評価 #4617734

          ライダーMAXと銭形忘れてません?
          ライダーMAXにいたっては超える台が見つかりません、あくまで一個人の意見です(^.^)
        8. エアーバイ さん 2015/08/24 月曜日 03:56 評価 #4661691

          仕事人3がシンプルでドキドキできて面白かった。

          最近はゾーン煽りとか多くて萎えるばかり。
        9. 出玉の文句は店に さん 2015/10/26 月曜日 12:50 評価 #4687677

          お祭りわっしょいも打てば当るし連するし、出玉的には文句無いけど、
          結果勝っても全然面白くないのは、ストレス満載の演出ばかりだから。

          赤保留で擬似なし、出陣止まっておりくリーチハズレ→2変動挟んで→緑保留昇華ゾーン、擬似3でおりくリーチハズレ

          このコンボ喰らった時は余りの馬鹿馬鹿しさに即ヤメ、それより何より
          山田五十鈴という日本の大女優に対する京楽のリスペクトの無さに
          怒りしか覚えませんでした。

        返信する

        たまちゃん たまりんりん さん 2014/11/15 土曜日 10:36 評価 #4545633
         先日打ってたときにST中にたまちゃんが出現しました。2回出たんですが、1回目はラウンド終了後にたまちゃん出現→保留連でした。
         質問は2回目のたまちゃん出現についてなんですが、ST中は基本的にテンパイ後やぐらにキャラクターがいてそこから各リーチに発展すると思いますが、やぐらにいたのがたまちゃんで当然当たりました。んで、その大当たり消化後に1回転目にサプライズボタンが出てわっしょいラッシュ突入し、16R昇格したんですが、これはやぐらにたまちゃん出現の時点で大当たり&保留連確定ということなんでしょうか?多分違うとは思いますが、5連のうちめったに出ない保留連が2回も出たので少し気になって質問させてもらいました。
         それにしてもなかなか連荘しませんね。単発ばかりでたまーに2〜5連するぐらいですね。でも銭形とはまた違ったおもしろさを最近感じているのでこれからも打ち続けます。

        1. 金と玉の御曹司 さん 2014/11/17 月曜日 11:47 評価 #4546484

          やぐらにたまちゃん=16R確定
          4R消化中たまちゃん=16R昇格
          終了後たまちゃん=16R保留連
        2. たまりんりん さん 2014/11/20 木曜日 00:06 評価 #4547841

          金と玉の御曹司さん
          回答どうもありがとうございます。4R消化中のたまちゃんはまだ見れていないので見れるまで打ち続けます。

        返信する

        これでもダメ? ゲスト1 さん 2014/11/07 金曜日 12:16 評価 #4541322
        本日久々に座ったところ、
        ゼブラ保留昇華ZONE疑似2→真剣フラッシュ→疑似3→おりくSP→外れでした。
        かなり余裕を持っていたのですが、やはり享楽は図柄が揃うまで信じられませんね・・・

        1. パンチ沖田 さん 2014/11/07 金曜日 12:41 評価 #4541334

          この台最も信頼度高いのはゼブラ保留だと思います。
          ゼブラ保留って確か75%(77%)の信頼度なんで当たって欲しい所ですが…

          ただ、後が弱いっすね。
          おりくさん弱いっすわ。
        2. 金と玉の御曹司 さん 2014/11/07 金曜日 23:29 評価 #4541583

          玉が入った時点で当たりか外れが決まってる
          その後の演出なんか、強いも弱いもないんだけどね。

          まあ5大激アツの一つだけじゃ物足りないのは確かで、余裕ぶっこいてる演出じゃないですね。

          パンチ沖田 さん
          括弧内の数字は何ですか?
        3. 銀玉の貴公子 さん 2014/11/10 月曜日 10:03 評価 #4542904

          これに、途中サプライズボタン、超絶カットイン、プラスとかでもハズレる時あるからね。。。

        返信する

        連しない... 銀玉の貴公子 さん 2014/10/31 金曜日 14:08 評価 #4537952
        タイトル通り、全く連しません。とにかく、単、2連の繰り返し。
        オカルトでもいいんで、何かないですかね...
        鍵穴押すというのは、なしですよ(^O^)

        1. パンチ沖田 さん 2014/11/01 土曜日 08:37 評価 #4538273

          結論から言うと無理です。

          デモ出し、単発回し、ぶん回し(中断無打ち)イロイロ試しましたが、どれも連しません。

          って言うか京楽のSTは糞ですwww
          どの台も安定スルー連発で新台も即通路状態です。

          危険です。
          打たない事をお勧めします。
        2. 銀玉の貴公子 さん 2014/11/02 日曜日 00:32 評価 #4538546

          パンチさん。どーも。本当に異常なほど連しませんよね。旧V3、コードギアス、お祭り。旧V3のST中、50分の1でも、ほぼショボ連しかしませんからね。たまに、連したと思えば、4ラウンドに偏るし。全く、今のパチンコは詐欺みたいな台ばかりです。
        3. 金と玉の御曹司 さん 2014/11/03 月曜日 14:46 評価 #4539159

          何をくだらねーこと言ってるんだよw
          こんなもん、運だろ
          好きでやってりゃそのうち爆連すっぞ〜w
        4. 直輝 さん 2014/11/06 木曜日 03:27 評価 #4540644

          そもそも連チャン率は65%位。演出の大当たり信頼度65%と同じと考えるとあまり連チャンしなくても頷けるかと。まぁ兎に角打ち込むしかないです。その内連チャンしますよ。
        5. エアーバイ さん 2015/08/24 月曜日 04:03 評価 #4661692

          くだらない投稿ですね。
          1/200で、100%確変、半数が2000発なんだから、そのくらいのリスクは当然だと思うんだけど、何を期待してるの?
          大事なのは回るか回らないかでしょ。

        返信する

        夜背景 必殺!遊び人 さん 2014/09/28 日曜日 08:42 評価 #4520593
        って全然当たらないですよね??

        って言うか夜背景→雅or竜(単体)リーチ最低w

        雅、竜リーチで期待感煽ってるんじゃねー(怒)

        夜背景でおまつ捕獲リーチとか灼熱なんだろうけど、雷激、保留ゼブった時以外あんま期待できないのにわざわざ夜背景?って何か価値見いだせないんですけどww

        なんかガッカリ竜雅ばっかりで見飽きましたww
        しかも夜背景リーチ進行中疑似ってる時保留が青保留のままの時絶望。(新之助、奉行所の人がいたずらしてるのに変化無)
        お赤まで行っても赤止まりも大変危険。

        もうマジで京楽台最近全然人気無いけど、『外れ』予見出来過ぎだと思いませんか??

        こんな調子じゃ当たるイメージ湧かないですよね?
        兎に角もう少し疑似3の時前のめりになる台造れないの??

        皆さんどう思います?

        1. ハクショイX5 さん 2014/09/28 日曜日 21:41 評価 #4520869

          雑談は談話室でどーぞ
        2. ワッショイX3 さん 2014/10/16 木曜日 05:33 評価 #4530576

          夜から女の子4人ゼブラ、疑似3で剛剣、政竜で外れました。
        3. ゴーショーハ さん 2014/10/21 火曜日 18:44 評価 #4533180

          この台は京楽で最悪のバランスだとおもいますよ。

          雷激とか豪剣来ても、マサが見えた時点で信頼度1%ですからね。

          自分はマサで当たった事ありませんし。

          主水、おまつ、お祭り以外はすべてハイワロかと。
        4. ワッショイX3 さん 2014/10/23 木曜日 00:33 評価 #4533910

          今日、夜背景4回全部外れた
        5. スーガー さん 2014/10/26 日曜日 00:50 評価 #4535426

          本当に何が当たるのって感じ
          STなんてリーチすらならず終了するからね。保留変化ガセばかり
        6. 黒ひげドカーン さん 2014/10/28 火曜日 23:08 評価 #4536805

          夜背景でも
          対象リーチまでの先読み(間に風邪リーチが絡んでいない場合)が絡む場合に

          チャンス目で続く場合や、チャンス目なしの場合、チャンス目でも真ん中7や赤、青やオレンジ19?の場合など色々ありますし、ある程度打っているとあのあたりからだいたいの当落わかりますよ。

          また京楽は、信号目のように強くなっていく演出より
          突然びっくりするような流れが最強です。

          また保留に惑わされるより、ゼブラ以外は赤も緑も青も実はそれほど変わらないんですよ。
          要は演出です。
        7. 黒ひげドカーン さん 2014/10/28 火曜日 23:09 評価 #4536808

          風邪リーチ→ たまたま対象保留に行くまでのガセリーチ

        返信する

        ラスト ロスゲラー さん 2014/09/20 土曜日 22:05 評価 #4516360
        ST70回転目はいろんなドラマがありますよね。
        回転中おまつが出たり、全く期待していない時にテンパイしたり・・・
        本日初めて、テンパイせずと思わせてからの「連」が停止して当たりました。
        そこで質問です。(今更ですが)

        (1)「連」演出が入ったら必ず停止して擬似連しますか? 停止せず70回終了って悲しすぎますよね。
        (2)白、青へ保留変化している場合、テンパイしないことはありますか?
        (3)花火玉、おまつ保留への変化はありえますか?
        (4)わっしょい煽りが出て、ガセはありますか?

        以上よろしくお願いします。

        1. 黒ひげドカーン さん 2014/09/20 土曜日 23:42 評価 #4516447

          70と71-74回転で保留変化した事は、京楽台では私は未見です。つまり、銭形などで、同じ考え方でST台で経験ないです。
          逆に、ウルトラ(ST完全電サポ)のようにST最終回転で一旦外れてPBがST終了画面にでてきて押したら777になったなんて、お祭りでもあるんでしょうかね。

          70回転目は、いつもドキドキしていますが当たりを見たことがないのでわかりませんが、京の代の作り癖からは(3)は70-74回転には多分ないと思いますよ。
          もっとも、この回転周辺は エアバイブの多発地帯ですな。
        2. ロスゲラー さん 2014/09/20 土曜日 23:57 評価 #4516462

          黒ひげドカーン さん こんばんは。
          70回転目の保留変化は実は私も未見なのですが、過去ログ検索すると青は結構あるようですね。
          69回転までなら普通にガセってくれますが、70回転目に限っては、ガセなし?のような気もしまして・・・

          ついでに質問追加します。(70回転目限定でのことです)

          (5)七煽りは必ずテンパイしますか?自身1/1だったと思うのですが。
        3. 黒ひげドカーン さん 2014/09/21 日曜日 00:15 評価 #4516484

          ロスゲラーさん 有難うございます

          私は70回転目で当たった事がないので7煽りは不明です。
          保留が変わる事があるなら期待して今後見たいですが、お役に立てずに本当に申し訳ありません。
        4. 必殺!遊び人 さん 2014/09/21 日曜日 08:58 評価 #4516655

          70回転目って全然ドラマなんて無いですよ!!
          煽ってテンパイせず、終わりの方が圧倒的かと。

          自身(4)のわっしょいラッシュで当たった事しか有りませんが、煽り自体出無いから煽ったらリーチ→当たりになるとは思います。
        5. ロスゲラー さん 2014/09/21 日曜日 20:50 評価 #4516894

          必殺!遊び人 さん こんばんは。
          まあ70/71でテンパイしないので、何かしらあった時が嬉しいのですけどね〜
          私は通算6回か7回当たってますが、わっしょいの煽りが出たこと無いので確率的にガセは無いのかな〜と思った次第です。
          (4)はガセは無さそうとの結論にしておきます。
        6. ワッショイX3 さん 2014/09/21 日曜日 23:46 評価 #4516994

          ラストで七リーチでピイフラ1回ありました。
        7. ロスゲラー さん 2014/09/23 火曜日 21:04 評価 #4518035

          ワッショイX3 さん こんばんは。
          七煽りのガセはないのでしょうかねえ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT