| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4438244】が含まれるスレッド

フリーズ 百花繚乱について UNITEDお さん 2014/04/11 金曜日 18:46  #4438215
本日 百花繚乱 フリーズ引いて キャラ2人 上杉と吉本のみ

上乗せ45Gのみ・・・あまりにもヒキ弱で泣きそうです。

これよりひどい 上乗せありますか?

  1. 今回だけよ さん 2014/04/11 金曜日 20:35 評価 #4438244

    user image+15Gでした。
  2. UNITEDお さん 2014/04/11 金曜日 22:34 評価 #4438282

    今回だけよさん コメントありがとうございます。

    キャラ1人もあるんですか。大変失礼しました。
  3. ひょっとして? さん 2014/04/11 金曜日 23:21 評価 #4438303

    ありますよ。

    今まで3回引いたことがあります。

    最高7人=1回だけ。=それでも+160程度だった。

    あと2回は1人でどちらも+15G。

    +45は泣けますが、+15は泣くを通り越して

    「ばかばかしく」なりますよ。


    今は、フリーズ引いたら自分がある程度ナットクするだけの報酬が
    「確実に取れる」機種じゃないと
    打ちたくないですね。

    その点では、この機種は今後絶対打たないです。

    いまさら高設定入れる店もあるまいし、
    あったところで「高設定を不意打ちで月に1回入れる」
    程度でしょう。

    個人的には本当は好きな台ですが、好きだからといって
    わざわざ損したくないとこです。
  4. リリア さん 2014/04/11 金曜日 23:35 評価 #4438307

    1/16384で引けるフリーズに過度の期待は禁物です。
    爆発のトリガーになる可能性は秘めてますけどね。

    世の中には1/32768や1/65536でもゴミで終わるフリーズもあるんだから、それに比べたらマシだと思いますよ。

    ちなみに自分は10万G近く回して未だに百花繚乱引けてません。
    ハッキリ言って引けるだけ羨ましいです。
  5. シンゲンの褌 さん 2014/04/12 土曜日 10:03 評価 #4438449

    フリーズと言えば当初は通常からが多かったのですが、最近はボナ中ばっかりですね。
    私は最低2人最高7人ですが、7人でも200Gいかなかったように思います。
    私だけかも知れませんが、この参戦中の継続率っていつも低いところしか選択されないんですかね?
    5G続けばいいとろでレア役で大量乗せの記憶があまりありません(-_-;)
  6. 奴らん さん 2014/04/15 火曜日 18:14 評価 #4439723

    自分は最低200Gぐらいです。
    百花4回 最高520G 乙女5
         最低200G  乙女4

    決戦フリーズ1回 90G

    です。
    決戦フリーズがしょぼすぎでした。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT