| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4438146】が含まれるスレッド

ART中は 真の絶望 さん 2014/04/11 金曜日 11:48  #4438146
希望の光は引き難い?
二回目の乙女ボーナス赤からART突入してART抜けまで希望の光は引かず・・・
自身の今までの経験上、通常時は引きまくるのにART中になると滅多に引かない
ART中は大量乗せの期待出来ない乙女ボーナスはあまり嬉しくなかったりするんだよね〜

  1. シンゲンの褌 さん 2014/04/11 金曜日 18:24 評価 #4438212

    user image確かに事故るなら希望の光ですよね(^^)
    添付はARTの引きは抜群ながらもボーナスが重たい台です。
    3,000Gほどしか回していないのに通常ARTが1回、スイカからのアタックで2回…。
    逆にART引けずのボーナス偏りもありますし、両方が絡むことって経験ありません(-_-;)
    まぁ、ほんと引き次第ですよね。
  2. 戦国乙女は花盛り さん 2014/04/11 金曜日 20:16 評価 #4438237

    勿論偏りはあると思いますが、そんなこともないと思いますよー。
    確率的には、そもそも希望の光よりも乙女ボーナスの方が引きやすいみたいですが・・・。
    私はつい先日ART中天国ループで5回中3回がREGでした。
    うち1回が決戦REGだったので文句はありませんがw

    確かに最終Gに雲切あったりで大量乗せも可能ですが、5G乗せで終わったりもよくあるので…シンゲンの褌さんの仰る通り引き次第ですよねw
  3. シンゲンの褌 さん 2014/04/12 土曜日 09:57 評価 #4438445

    あとREGの恩恵ってテーブルから設定推測できるのがいいですよね。
    もちろんサンプルが少なければ一喜一憂に終わりますが、通常時との要素を加味して…って考えるのが好きです。
    私も先日、初めて決戦チャレンジをARTに引きました!
    3回成功、最終で雲切りでした(^^)
    確か微々たるもんですが、通常時よりもART中のほうが発生確率が上がるんですよね?
    引いて以降はBETを押す瞬間にデカい音鳴れ!って祈ってます(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT