| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4436619】が含まれるスレッド

やっとこさです! シンゲンの褌 さん 2014/04/07 月曜日 00:16  #4436619
本日ついにカンスト達成。
ふたつほど質問させて下さい。

1.ART中残り300G以上ある時、液晶でART最終Gの演出に入りました。初めてのことでバグか上乗せか疑いましたが結果はリプレイ。しかし次ゲームでロックからの百花繚乱…。この演出自体なかなか見れないと思うのですが、百花繚乱を示唆していたのでしょうか?

2.ART間のボーナスを消化後に復帰する際、開始という文字が出ますが、通常のピンクではなく少し赤みがかってひと回り大きい文字を見ました…ような気がします。その後は天国ゾーンでループしましたが、この文字は次回天国確定と捉えていいのでしょうか?

どなたかお分かりの方、コメント宜しくお願いします。

  1. 佐倉紗織AS さん 2014/04/07 月曜日 09:49 評価 #4436690

    1最終Gの演出ってのがよくわからないですけど
    龍の事なら復活の刻示唆の演出ですかね?
    百花繚乱は成立プレイでかならずロックするんで関係ないです

    2天国or討伐の刻(決戦)の前兆中だと思います
  2. 乙女最高!! さん 2014/04/07 月曜日 12:33 評価 #4436734

    1はよくわからないですが、2は天国確定ではないと思いますよ。
    開始の文字がかなり大きいのは確定と思います。
  3. シンゲンの褌 さん 2014/04/07 月曜日 15:21 評価 #4436770

    佐倉紗織ASさん
    乙女最高!!さん

    コメントありがとうございます。
    1の説明が下手ですいません。
    龍のことなんですが、何せG数がかなり残っている状態で復活の刻の演出を見たのが初めてでして。
    確かに最終は復活の刻に入りました。
    次ゲームでフリーズしたので関係性があるのかと思っていました。仰る通り、1G前にフリーズを示唆するとなれば抽選方式がおかしなことになりますよね…勉強になりますm(__)m
  4. 佐倉紗織AS さん 2014/04/07 月曜日 22:12 評価 #4436892

    すいません復活の刻って5Gか10Gどっちでした?
  5. シンゲンの褌 さん 2014/04/07 月曜日 22:27 評価 #4436899

    5Gでいつもと何も変わらないものでした。
    示唆があると10Gの選択率が上がったり獲得Gが優遇されたりなどあるんですか?
  6. シンゲンの褌 さん 2014/04/07 月曜日 22:40 評価 #4436901

    連投すみませんm(__)m
    ボーナス昇格についてですが、白7確定時に昇格するとARTが付いてくるんですよね?
    昨日の台は前日の最終G数が400〜499G、高確画面からのスタートで天国ゾーンでの前兆演出無し。結果650Gほどの初当りで天井かと…。
    昇格抽選中に弱チェで昇格。白7でヒデロワ撃破して胸躍ったのですが付いてくると思ったART分は無し。
    まぁ、結果的に設定変更されての単なる赤から白への昇格だと後に整理できたのですが…。
    前置きが長くてすみません!そこでなんですが、白7確定時の昇格(+ART)は50G乗せなのかセット数乗せなのかどちらでしょうか?
  7. 佐倉紗織AS さん 2014/04/08 火曜日 00:22 評価 #4436952

    復活の刻の龍の報告って1回しか聞いたことなくて
    ちょっと気になったんですありがとです

    白7が確定してる状態でレア役で昇格演出でても
    右の乙女ランプが点灯しないと白7+ARTではないです
    白7+ARTの場合はART中に引いた白7と同じ扱いになるみたいです

    50G乗せかSET乗せか自信ないですけどたぶんSET乗せだと思います

    あと今回の台はたぶん据え置きだと思います
  8. サクラタイガー さん 2014/04/08 火曜日 07:41 評価 #4437024

    2.に関してですが、開始の字がやや大きくオレンジ色でエフェクトが桜ではなく紅葉の場合は50G以内にボーナスor討伐の刻となります。そして開始の字が画面一杯くらいの大きさで赤色,エフェクトは同じく紅葉の場合は50G以内のボーナスと討伐が両方確定です。赤のほうはめったに見れないですが出ればすぐわかる大きさです^^
  9. シンゲンの褌 さん 2014/04/08 火曜日 23:33 評価 #4437267

    サクラタイガーさん
    コメントありがとうございます。
    なるほど、確かに紅葉が舞っていました。
    スッキリしました(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT