| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4434694】が含まれるスレッド

いくつか質問を 戦国王国民 さん 2014/03/09 日曜日 13:29  #4425462
こんにちは。
ツイン、ひぐらし、うみねこ、乙女とCVゆかりんの台と相性がいいです。流石我らの姫。

さて、検索してみたのですが出てこなかったので気になるものを質問させてください。(検索不足だったらごめんなさい)

Q1 繚乱の刻で1人も乙女が参戦しないパターンってありますか?

Q2 ART中、討伐の刻で全リプだったときは継続確定ですか?昨日1度ありました。継続後、10G上乗せ・・・

Q3 ART中、MB時のベルフラッシュがよくありますけど、これの意味は何ですか?
・1G目中左右フラッシュ、2G目左中右フラッシュ
・1G目中左右フラッシュ、2G目左中右フラッシュなし
・1G目中左右フラッシュなし、2G目左中右フラッシュ
・1G目左中右フラッシュ
昨日確認できたのはこの4パターンです。

Q4 ヨシモト「新たなライバルの登場ですわ」
  ヨシテル「・・・」
ヨシテルが喋ったところを見たことがありません。みなさんはありますか?

Q5 乙女ロワイヤル中、
  ベル 白7 リプ
  リプ 赤7 ベル
  バー リプ チェ
こんな出目がありました。攻撃したのですが、純ハズレでしょうか?

Q6 通常時、松永軍3人をヒデヨシが叩きのめす演出が5連しました。その後発展→繚乱の刻→ハズレ、という流れでした。4連以降は確定ではないのでしょうか?

(ここからの質問はどうでもいいですw)
Q7 将軍ってエライの?

Q8 マサムネ「ここが京の都か。悪しき波動に満ち溢れている・・・」
A8 いいえ、違います。駿河です。



よろしくお願いします。

  1. kozukozu さん 2014/03/09 日曜日 15:13 評価 #4425471

    分かるものだけ簡単に。

    2、継続確定です。天下奪還ロード突入確定となります。

    3、ART中に討伐の刻当選G数短縮モードというものがあります。
    そのモードにいることを示唆してます。
    短縮モードについては、ちょっと複雑なんで調べてください。この掲示板にも振り分けが書いてありました。

    4、ないです。
    今川の言うことは話半分に聞いときましょう。ヨシテルも呆れてますわ。

    5、チェリーのこぼしです。純ハズレはないので。

    6、聞いたことないですね。
    ただ、ご自身でハズレを経験されてるなら確定ではないのでしょう。

    7、偉いですが、昔ほどというわけでもないです。
    戦国時代は知ってみると面白いですよ。
    色んな題材で使われてるので、オススメします。

    8、マサムネが京の都に来たときのセリフでしょうね。
  2. ヒデヨシに浮気中 さん 2014/03/09 日曜日 15:52 評価 #4425478

    A1.ありません。(プログラム的に)

    A2.確定です。(過去ログ参照w)

    A4.ヨシテル以外が相手でしゃべった事ならあります。

    A6.同一の演出が連続しても確定になるものはありません。

    A7.まぁ偉いですね。敬われてるかは微妙ですが。
  3. 佐倉紗織AS さん 2014/03/09 日曜日 21:24 評価 #4425583

    1確定パターンだと思います
    2リプで上乗せありだと継続確定ではないです
    3短縮モードor犬(松永)の前兆中
  4. ケンシンLove さん 2014/03/09 日曜日 21:26 評価 #4425586

    便乗で失礼します。

    「新たなライバル...」とか「まだ皆が知らない戦国乙女...」って打−Winで本当に新たな乙女が解放されるのかと思っていました。

    これは、あれですかね?今回の設定はオウガイとかと戦う前のエピソード0的な扱いだから、これからオウガイやソウリンちゃん達が登場するって意味ですか?

    雑談的内容ですみません。
  5. ヨシモトは俺の嫁 さん 2014/03/27 木曜日 17:58 評価 #4432982

    興味があったので7について

    ぶっちゃけ個人的主観も入ってますが

    ヒデヨシ・あまり興味がないというか、ノブナガに従うだけ

    ケンシン・敬意は示している、やりとりでも解る
         ファンブックでも良い印象って書いてあったし

    イエヤス・よく解らない(お姉さまに従う)

    ヨシモト・友好的(ファンブックより)
         というか、親戚な上、本家(足利)に万が一があったら将軍家を継ぐ家格ではある

    シンゲン・軽視(やりとりやファンブックで解る)

    マサムネ・一目置いている様子(あくまでヨシテル個人にな感じはある)

    ノブナガ・軽視

    ミツヒデ・信者

    ソウリン・ミツヒデとの会話で険悪な感じではない様子
         義昭の事を聴いたりしてるので(社交辞令かもしれんけど)

    モトナリ・よく解らん(肯定的にも否定的にも見える場面がない)

    モトリカ・(多分)友好的
         将軍家麾下のミツヒデと飲んだくれるくらいだから悪くはないと思われる


    こんなんかな・・・
  6. ハンネが決まらん さん 2014/04/01 火曜日 13:16 評価 #4434694

    user image超亀レスごめんです。

    >Q1 繚乱の刻で1人も乙女が参戦しないパターンってありますか?

    繚乱の刻の最後でヨシテル様が出陣される前の写メですが、これの事ですかね?
    確かにここまでは一人も参戦しませんでしたが、次ベットで全員参戦状態となりましたのでヒデヨシに浮気中 さんの仰っているように全く参戦しないことはないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT