| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4418494】が含まれるスレッド

天井? 竹田シンゲン さん 2014/02/20 木曜日 10:02  #4418489
こんばんは
スロ歴浅い自分ですが乙女の台が好きなのでよく打ちに行きます。
先日、500Gハマりしてる台を見つけたので当たるまでと思い回し続けた結果、なかなかあたりを引けず900Gまで来ました。
1000Gを超えると白7確定 天井は1059Gということを知っていたので当たるんじゃないぞ当たるんじゃないぞ…と願いつつ打つと、案の定当たりました。
天井ストッパーにやられたと思いつつ、乙女ボーナス来てくれと思いボーナス準備を待つと、なかなか昇格の扉が来ずボーナス準備だけで15Gぐらい消費したところ、フリーズを引きました。
まだ931Gだったので天井にしては早いような気がしますし、昇格の扉が来なかったので天井のような気もしなくはないのですが、実際のところはどうなんでしょうか? 
ちなみに1460Gの強カワRUSHでボーナス3回しか引けなかったのは内緒です

  1. 竹田シンゲン さん 2014/02/20 木曜日 10:11 評価 #4418491

    貼り忘れ
  2. 竹田シンゲン2 さん 2014/02/20 木曜日 10:17 評価 #4418494

    user image貼れてない(;´Д⊂)
    これでダメならあきらめます
  3. 足長ヨシテル さん 2014/02/20 木曜日 10:40 評価 #4418500

    白7は700G越えの時点で確定じゃなかったでしたっけ(?_?)

    百花繚乱は純粋なBIGBONUSですので、赤7中にも白7中にもREG中にもきます。
    (完全告知以外を選択時、リールロック発生=フリーズ確定と聞いたことあります)

    唯一、SB中(とAT中の特殊リプレイ後のゾーン中?)だけBIGは無抽選、と認識しておりますが
    みなさんいかがでしょう???
    ※厳密にはSBじゃないんでしたっけ

    竹田シンゲン さんの場合は、準備中に1/16384を引き当てたんでしょう!
    おめでとうございます^^
  4. 鉄拳好き さん 2014/02/20 木曜日 11:41 評価 #4418512

    白7は700G以上ハマリで確定ですね。

    1000G以上ハマると、+次回天国の恩恵が付いてきますが、
    999Gまでに当たることの方が多いです。

    フリーズのボーナスは、足長ヨシテル さん も仰ってるように、
    疑似ボーナスではなく純粋なボーナスですから、
    毎ゲーム完全抽選です。

    ですから、疑似ボーナス中に引くこともありえます。

    今回は、たまたまそのタイミングで引いた、というだけですね。

    ちなみに、ボーナスが無抽選になるのは、
    SBではなくMB中ですね。
  5. 竹田シンゲン2 さん 2014/02/20 木曜日 11:46 評価 #4418515

    足長ヨシテルさん返信ありがとうございます。
    1000Gハマリは白7と次回天国確定でした 700Gから白7確定ですね 知識不足でした。
    天井かと最初思ってたので打ってる最中は全くうれしいとは思っていませんでしたが、まさかフリーズをひいていたとは・・・今は素直にうれしいです
    低設定の台とは思いますが、上乗せも薄いところばっかり引いて上乗せしていったので昨日は引きがすごかったみたいです。(ボーナスは引けてませんでしたが)
    初のフリーズが乙女でよかったです
  6. 竹田シンゲン2 さん 2014/02/20 木曜日 11:53 評価 #4418517

    鉄拳好きさん返信ありがとうございます。

    1000ゲームから次回天国確定でしたか 白7確定ってことしか覚えてませんでしたから知識不足でした。

    やはり、天井ではなく1/16384を引いたってことですか 今になってからようやく喜べるようになりました

    スロ歴浅いのでフリーズ初でした。ありがとうございます
  7. 足長ヨシテル さん 2014/02/20 木曜日 15:36 評価 #4418574

    鉄拳好き さん>
    そうだそうだ、MBでしたね^^;

    竹田シンゲン2 さん>
    初フリーズだったんですね!おめでとうございます!
    1/16384なら1日に2回引くこともあるあるですので、
    是非次引いた時は純粋に喜んで下さい^^

    フリーズも、
    「ロック2⇒そのまま逆回転」
    「ロック2⇒一度リールが戻って⇒逆回転」
    と、色んなパターンがあります。(私は↑の2つしか見たことないですが)

    おもしろいですよこの台!1日に-5000枚したことありますけど^^;
  8. 蜘蛛マン さん 2014/02/21 金曜日 13:51 評価 #4418931

    1000G超えたらっていうけど多分1059Gにしか振り分けないと思う

    あとフリーズはレバオンで演出あったら3段階否定なのがね・・・
  9. 足長ヨシテル さん 2014/02/21 金曜日 14:15 評価 #4418935

    >あとフリーズはレバオンで演出あったら3段階否定なのがね・・・

    マジですか!!!!!
    そういえば確かに、確かにそうだった気がする!!!

    逆に考えれば、ロック時に演出がなければ熱くなれますね^^
  10. ヨシモトは俺の嫁 さん 2014/02/21 金曜日 15:11 評価 #4418950

    そうでもないよ…
    無演出でロック→直後に演出
    結構ありますよ
  11. kozukozu さん 2014/02/21 金曜日 15:33 評価 #4418953

    通常時、明らかに低確っぽいところでの無演出2段階リールロックで多少期待できるって感じですよね。

    私も無演出からしかフリーズしたことありませんが、以前この掲示板に演出ありでフリーズが来たという報告はありました。
    真偽は分かりませんが、楽しめる部分が増えるんで信じてます。
  12. ガセ演出いらね さん 2014/02/22 土曜日 23:21 評価 #4419420

    >フリーズはレバオンで演出あったら3段階否定なのがね・・・

    今日レバーオンでヨシモー「お茶にしましょう」からリールロック1段階、その後にカットイン付きの2段階。
    演出ありだったので諦めてたら逆回転し始めましたが(笑)

    ちなみに繚乱じゃなくてさらに出にくい奪還の方でした。
  13. 蜘蛛マン さん 2014/02/23 日曜日 22:49 評価 #4419771

    天下奪還はくるみたいですね
    ボーナスのほうは演出の制約上来ないみたいです

    あと連続演出中に好機ランプ付かずにロックきたらフリーズ確定ですね
  14. コノヤロー さん 2014/02/26 水曜日 00:11 評価 #4420724

    >あと連続演出中に好機ランプ付かずにロックきたらフリーズ確定ですね

    経験上、中段チェリーがあった気がする・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT