| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4371298】が含まれるスレッド

2点質問です ミルージュ さん 2013/10/19 土曜日 15:21  #4371298
1.ボーナス間700G付近でボーナス確定時し、その後昇格したので「ART確定か」と迷いなくロワイヤルでヒデヨシを選択したのにあっさりと負け、ARTには入りませんでした
これはロワイヤル中にレア役の取りこぼしがあったということでしょうか?
それとも、ボーナス確定時のゲーム数が700G未満だったからでしょうか?

2.通常時にリールロックLv.2が発生→強チャンス目で羽つき勝負に入り、すぐにリールロックLv.1→スイカでケンシンのセリフが赤文字、その後リールロックLv.2発生→強チャンス目でツインスマッシュを打つも難なく返され、その次でカットインなしのリールロックLv.2が発生し、疑問に思いながら打つと強チェリー、しかし羽つき勝負はあっさりと負け、その後繚乱の刻にもボーナスにも入りませんでした
これだけリールロック多発したのにも驚きですが、それでボーナスに入らなかったのにも驚きです
何故なんでしょうか?

是非ともお願いします

  1. リリア さん 2013/10/19 土曜日 18:10 評価 #4371328

    (1)昇格演出は内部的に既に赤7以上が確定してる場合にも演出として発生します。
    今回も白7が確定してるので演出として発生しただけです。
    そもそも、+ARTまで昇格した場合はちゃんと告知されますし、ボナもART中の内容にかわりますよ。

    (2)残念ですが、単にボナ抽選に漏れただけです。
    それだけ立て続けに引くのもすごいですけど。
    カットイン無は、連続演出中だとそうなるだけです。
  2. ノブ様親衛隊 さん 2013/10/20 日曜日 00:44 評価 #4371506

    (1)700G以降のボナは白7確定と言うだけで別にART確定じゃない
    その時も希望の光ナビが出て昇格とか普通に演出としてある。
    元々の情報を勘違いしてるのではないかな?

    (2)これも既に回答出てるけど「抽選漏れた」だけ。
    リールロック2で弱レア小役だと確定だけど、これがない以上「確定」ではないのでスルーも十分ある。
    カットインなしは演出中に普通に出る。
    打ち込みが足りないだけだね。
  3. ババサイ さん 2013/10/20 日曜日 10:59 評価 #4371647

    ノブ様親衛隊 さん 
    こんにちは。

    (2)これも既に回答出てるけど「抽選漏れた」だけ。
    リールロック2で弱レア小役だと確定だけど

    この前ART中にリールロック2でスイカを引いたのですがボーナスなしでした。
    ART中は確定ではないのですか?
  4. リリア さん 2013/10/21 月曜日 22:43 評価 #4372208

    >>ババサイさん
    ART中のリールロックはボナではなく上乗せと乙女参戦に影響します。
    ロックLV2+弱レア役だと乙女参戦が確定します。
  5. キュイ―ン さん 2013/10/22 火曜日 12:14 評価 #4372474

    今回のミルージュさんの件は、

    >ボーナス確定時のゲーム数が700G未満だったから

    ということで、希望の光の可能性もあったということです。(710Gほどでの77Barの大当たり履歴がありましたので)
    50Gほどの昇格期間中に乙女ボーナス(白7)になっただけでしょう。
    希望の光<昇格(赤7or白7)<昇格(白7)<昇格(強カワラッシュ点灯)

    2については残念ながら抽選漏れでしょうね。
    戦国乙女の場合、弱レア役(主に弱チェ・弱チャ目)の方がモードアップしやすい機種のため、低いモードのときにいくら強レア役を引いても当選確率は低いのでヒットしにくいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT