| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4367607】が含まれるスレッド

どういうこと ロマサ さん 2013/10/10 木曜日 16:38  #4367454
繚乱の刻中にロック1段階でヨシテルの松明灯す演出で松明赤でしたが左下段バー停止しハズレ、メーカーに聞くとバーをビタ押しすると止まるらしいですが、今回打-winで子役の確認するとチェリーのカウントがされていませんでした。取りこぼしても内部的に表記されると思っていたのですが違いました。現在メーカーに確認中ですがもしかしたら内部的には子役カウントされていないかもしれないです。ちなみにこの演出は矛盾演出ではなかったです。
  1. ロマサ さん 2013/10/10 木曜日 17:03 評価 #4367461

    過去にもART終了後の赤襖の状態の時にフリーズ引いたのですがこの時も下段バー止まりハズレ目で当選。打-winでの表記はフリーズでしたがフリーズの場合は直撃でバーが揃うと思っていたのですがこれは関係ないのでしょうか?これが戦国目や乙女チェリーからの当選だった場合なら表記されると思うのですがどうなのでしょか?
  2. リリア さん 2013/10/10 木曜日 22:48 評価 #4367585

    チェリーの際にBAR下段ビタで止まるのは過去ログでもある通りです。
    自分でも試しました。

    打ーwin上での小役カウントは取りこぼすとカウントしてくれません。
    スイカも取りこぼすとカウントしません。

    勿論、内部では成立してるんでちゃんと抽選はされてますが。

    フリーズに関してですが、リールロック3段階でのフリーズは単独ボナ(百花繚乱)と決戦リプのみです。

    今回どっち引かれたのかわかりませんが、たぶん百花繚乱ですよね?
    単独当選なので勿論成立Gに狙えばBAR揃いますが、この機種は中段1ライン機なので、ボナ揃えるのにBAR下段ビタをしてしまうとBAR揃いません。
    なのでおそらく目押しが少し遅かったのかと。
  3. mobu さん 2013/10/10 木曜日 23:11 評価 #4367607

    user image




    フリーズ時にビタ押しで戦国目も止まります。
    二度確認しリプレイではなかったので、戦国目の形のリーチ目なんでしょう。

    もちろん打-win(お試し)では「フリーズを引いた」の報告しか出ておりません。


    なのでリリアさんが仰る通り、目押しのちょっとした遅れで下段バーになったのではないでしょうか。



    ちなみに今はもっぱら「フリーズ時にチェリーの目押しすると乙女・強・弱どの目になるのか?」というしょうもないことを検証したいが為に、フリーズ待ちで打ってます^^
  4. ロマサ さん 2013/10/11 金曜日 00:33 評価 #4367671

    コメント感謝です。書き忘れていましたが今回はバーを枠上に狙って滑ってきたのでコメントさせていただきました。機械の状態でも違うのかな?
    私個人の感想ですがこの機種で強チャンス目があると思うのですが基本右リールの2つ上にバーを狙っているのですがスイカの小V型にならないと当たる気がしません。
    今までにスイカの小V型で13回中8回ボーナス当選
    スイカの小V型じゃない停止系の強チャンス目は14回中1回も当たったことないです。
    なぜか狙っているのに当たらない時のスイカは綺麗に滑っていきます
  5. ロマサ さん 2013/10/11 金曜日 00:51 評価 #4367687

    追加で一つ質問です。
    通常から白7のボーナス中に最終告知選択した時ですが強チャンス目で赤カード2枚
    デカチェリー告知でMB停止の白カード1枚
    普通の白MB1枚
    を引きました
    最終的に赤カードの強チャンス目で強カワを2個ストックしました。このあと強カワ2セットで終了し、赤襖に行き、その間にフリーズ引き強カワ入ったのですが、1セットで終了したのですが、白7のボーナス中に引いたチェリー否定のMBは強カワ非当選だったのでしょうか?強カワ終了後100G間に引き戻しもなかったです。
  6. オイチョイ さん 2013/10/11 金曜日 01:14 評価 #4367702

    恐らくですがロマサさんはこの掲示板にいる大半の人たちとは異なる考え方を持っているように思います
    リリアさんの回答で納得できないなら、ロマサさんの考え方に近い人たちが集まる掲示板を探し、そこで議論した方が求める回答が得られると思いますよ

    追加の質問の件
    デカチェリーなどの告知が出るのはチャンス告知なので、体験したいくつかの事象がごちゃまぜになっている可能性があります
    ボーナス中に当選していたならば基本的にはボーナス中に告知されるので、今回は非当選だったのでしょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT