| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4359086】が含まれるスレッド

繚乱の刻の参戦方法 2日連続隣で繚乱 さん 2013/09/20 金曜日 23:58  #4359086
今日、繚乱の刻の乙女の参戦方法がいつもと違うパターンでした。

普段は左右順番に参戦するのですが、今日は左の列の縦に参戦していきました。(貼れていれば画像参照)
3万G打ってて初めて見たパターンだったので、熱いのかと思いましたが、ヒデノブリーチのチャンスアップなしで外れでした。
肩すかし食らった感じなんですけど、他にこのパターン見た方いらっしゃいます?
その時は当たったか教えてください。
はたして、信頼度はいかほどのものか・・・

  1.  神宮寺菖蒲 さん 2013/09/21 土曜日 00:35 評価 #4359107

    user imageこんばんは。

    以前に報告しましたが、私もハズシた事があります。 #4348871

    最近の雑誌情報だと、期待度90%になってますね。
    画像は同じく期待度90%のマサムネ点灯ですが、こちらは当たりました。

    家紋ランプパターン
    ・2個点灯:期待度16%
    ・4個点灯:期待度20%
    ・6個点灯:期待度52%
    ・3or5個点灯:期待度75%
    ・ミツヒデ点灯:期待度65%
    ・マサムネ点灯:期待度90%
    ・シンゲン→ケンシン点灯:期待度75%
    ・ケンシン→イエヤス点灯:期待度90%
  2. 大島優子は神 さん 2013/09/21 土曜日 00:36 評価 #4359109

    私も縦パターンは一度だけありましたがハズレました。

    繚乱の刻・最後の攻防中に
    ・ジョグを回せ→激熱
    ・PUSH→カットイン+赤文字
    ・萌カットイン
    上記3つのいずれかは今のところ鉄板です。
  3. イエヤスLOVE さん 2013/09/21 土曜日 01:47 評価 #4359151

    私も1度だけあります。
    その時は、ケンシン→イエヤス→シンゲン→ヨシノブで発展
    チャンスアップ等はありませんでしたが当たりましたので
    ほぼ当確なのかと思っていました。
    私的には同じ90%の信頼度でも、真・繚乱の刻が1/3でしか当たっていないので、あまり期待していません
  4. mobu さん 2013/09/21 土曜日 04:28 評価 #4359174

    自身4/5ですがやはり発展後のCU無いとざわざわします。
    けど偶々かもしれませんが、CU無しでも当たりますよ。

    最近の台でこれほどPBに期待度を込めた台ってあっただろうか…w※GODは抜きで
    単に山○やニュー○ンに慣れてしまっただけですかねw
  5. 2日連続隣で繚乱 さん 2013/09/21 土曜日 22:43 評価 #4359396

    皆さん、回答ありがとうございます。
    珍しい演出の割に、結構外れるんですねw

    >神宮寺菖蒲さん
    過去ログに同じものがあったとは・・・迂闊でした。過去ログも見てみないとダメですね。
    詳細な情報、ありがとうございます。
    右から点灯は外したことないのですけど・・・縦参戦の方が熱いとは・・・ショックです。

    >大島優子は神さん
    この台の「激熱」の文字は今のところ外したことないですね。
    他の台も見習ってほしいものですw

    >イエヤスLOVEさん
    逆に私は真・繚乱の刻での外れを経験してないので、そろそろ引きそうで怖いですw

    >mobuさん
    5回も見ていることに驚きを隠せませんw
    どんな演出が前に来ててもCUなしだと怖いですよね。
    その分しっかりCUが仕事してくれるのは、この台の素晴らしいところだと思います。
    これが正しいCUなんだと思います。たぶん他機種のPBはCUじゃなくて、ただの演出なんですよきっとw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT