| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4356726】が含まれるスレッド

ART中のボナ中の確定フラグ 2日連続隣で繚乱 さん 2013/09/15 日曜日 22:22  #4356641
昨日、ART中の「希望の光」中にリールロックなしで!マークのナビが出ました。
小役無駄引きしたー、と思って止めたらなんと戦国目。
ART中と同じようにボタン演出が出て+150Gとなったのですが、全正解扱いではなく、その後も演出が続きました。
普通のスイカと同じ感じで現れたので、驚きました・・・。

そこで質問なんですけど、もしART中の乙女ボーナス中に引いていたらどうなっていたのでしょう?
今回と同様に戦国目の上乗せがされるんでしょうか?
それとも、そのボーナスに沿った上乗せのみ?(7揃いなら+30か+50、ロワなら勝利Gのみ、みたいな)
雑誌の記事見ると、下の可能性が高いんですが・・・
わかる方、もしくは経験された方、よろしくお願いします。

  1. 天運招来出た!! さん 2013/09/16 月曜日 00:01 評価 #4356716

    最初に書きますと雑誌関係者ではありません。
    ステマじゃないですよ?

    雑誌引用で恐縮ですが、チャンス告知選択時は確定役は白7そろいが確定するようです。
    白7は最低2セットなのでまあほぼ100Gってことみたいですね。(白7のセット数振り分けは2セットが96パーセント)

    最終告知・完全告知については特に書かれていませんね・・。

    ロワイヤルについては、選んでいる武将の報酬分が確定し、更に確定約成立時獲得G数振り分けテーブルがあり、そこから抽選されてプラスされるみたいです。
    因みにノブナガでも最低100G獲得(なので合計150は取れる)らしいですね・・・。

    パチス○必勝ガイドMAX 10月号にロワイヤル時の詳細が出てました。結構詳しく載ってたので興味があるなら立ち読みしてみるといいかも。

    しかしこれ見るとロワイヤルが妙に優遇されてる気がするなぁ・・・。
    ノブナガ様選ぶと赤7でもRUSH当選率が図抜けてるし・・・。
  2. ケンシンLove さん 2013/09/16 月曜日 00:06 評価 #4356720

    ART中の赤7乙女ボーナス時にスイカナビで戦国目引きました。
    +50Gだけだったと思います。

    orz

    同じ日にARTで999G越えて討伐の刻に突入
    1059でボーナスかと思ったら
    討伐の刻が1200Gまで続き、討伐終了後にボーナス確定。

    いろいろ体験できた1日でした。
  3. ケンシンLove さん 2013/09/16 月曜日 00:12 評価 #4356726

    user image私は最終告知でした。画像貼れるかな?
  4. 天運招来出た!! さん 2013/09/16 月曜日 00:17 評価 #4356729

    ああ、ART中は白7でも最低50でしたね・・。


    あ、あとすみません、自分の勘違いが・・・。

    ロワイヤル時のノブナガで150と書いてしまってますが正しくは100ですね・・・。
    確定役だと報酬が優遇されるってだけですね・・・。まあ
    ノブナガでも約50パーセントは125G以上と考えれば十分優遇されている気もしますが。

    というかヒデヨシは優遇も何もあったもんじゃないですね。まあもともと確定役ひく以外どうやって勝つんだよってかんじですが。
  5. 乗せ無し さん 2013/09/16 月曜日 00:19 評価 #4356731

    最終告知は赤カードでまさかなって思ったら、
    +50だけで引き損マックスでした・・・
  6. 天運招来出た!! さん 2013/09/16 月曜日 00:25 評価 #4356742

    ロワイヤルならART中でもキャラ不問で100以上ですね・・・。
  7. 田中敦子推し さん 2013/09/16 月曜日 00:34 評価 #4356752

    天運さんへ質問させてください。
    ロワイヤル自体の勝利は確定で更に+100以上保障なんすか?
    すごく興味津々です。それなら極辛300Gチャレンジも弱気をねじ伏せてポチする勇気が‥w
  8. 天運招来出た!! さん 2013/09/16 月曜日 00:41 評価 #4356759

    ロワイヤル選択時に確定役を引ければキャラを問わず勝利確定です。

    あと本来の報酬よりも優遇されるみたいですね。
    まあMAXのヒデヨシは300で揺らがないですが。
    というか、むしろ確定役以外でヒデヨシに勝った人っているんですかね・・・?
  9. 田中敦子推し さん 2013/09/16 月曜日 00:49 評価 #4356767

    他人様のスレで失礼しましたw
    ありがとうございます天運さん。なるほど、上限固定な訳だロワは。それでもPT抽選MB空気の300Gなら今日5000G間強フラグ解析以下的条件からオカルト発車とかのきっかけにはなるかも‥まあその確率引くより百花引くほうが早かったりしそうですが‥
  10. 天運招来出た!! さん 2013/09/16 月曜日 00:50 評価 #4356768

    すみません。わかりづらかったかもなので補足。

    確定役での勝利時は各キャラ、以下のG数が最低保障となります。
    ノブナガ:100
    イエヤス:100
    マサムネ:100
    シンゲン:125
    ミツヒデ:150
    ケンシン:200
    ヨシモト:250
    ヒデヨシ:300(ただしこの人は普通に勝とうが確定役で勝とうが変わりません
  11. ねぷ さん 2013/09/16 月曜日 00:56 評価 #4356776

    通常時からロワイヤルノブナガ選択で戦国目引きました。
    結果:+125Gと3セット継続
    雑誌等見てないので関係ないかもですが白7の時でした。
  12. 2日連続隣で繚乱 さん 2013/09/16 月曜日 09:28 評価 #4356900

    みなさん、回答ありがとうございます。
    色々と参考になる情報満載で、感謝感激ですw

    ボナ中の確定役はボナの種類によっても恩恵が変わってきそうですね。
    希望の光中で良かったと思っておきます。
    それにしても、どのタイミングで引くかで展開が大きく左右されるのは辛いですね・・・。

    今日台風だけど打ちに行きたい・・・
  13. 拓巳 さん 2013/09/16 月曜日 20:54 評価 #4357093

    バトロワで白7揃いからのヒデヨシは4/7で勝利してます
    自分は4スロで乙女を打ってるので気楽にヒデヨシを選べるのですが1度も確定役を引いて勝利したことはないです
    4回ともレア役のみで勝利しました
    弱レア役のみで勝利したこともあります
    なので白7は赤7より獲得Pはかなり高いと思いますがあくまで参考程度になればいいかと思います
  14. 2日連続隣で繚乱 さん 2013/09/16 月曜日 22:13 評価 #4357141

    ヒデヨシで4/7は凄いですね・・・羨ましい!

    自分は白7ロワは1回も勝てたことありません。
    ヒデヨシで4回、ケンシンで2回負けてます。
    強チェと強チャ目引いても負けます・・・。
    赤7ノブも5連敗ぐらいしてるので、ロワはもう勝てる気ないので久しく選んでないですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT