| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4353827】が含まれるスレッド

スイカリプレイ やちる さん 2013/09/08 日曜日 22:09  #4353653
初めて質問させて頂きます。
本日朝から打ってきたのですが、ラッシュ中に上段スイカ揃いのリプレイ引きましたが、その後5Gくらい連続でレア役引き続けました。
斜めリプ揃いになった後は通常に戻ったのですが、小役連はスイカリプの恩恵でしょうか?

どなたか同じ経験された方いますでしょうか?

ちなみにその小役連で、武将ストック3人と強乗せ、カワ乗せなどすごかったのですが。

  1. ファッキン さん 2013/09/08 日曜日 22:14 評価 #4353661


    過去のスレにもありますが、

    それはART中限定に発生するヤツです。
    「レア役高確」

    ○「レア役高確」突入条件

    ART中のベルナビ発生時にリプレイが入賞

    (出目→中段に「スイカ」「ベル」「ベル」)


    そして乙女ストックして、参戦へ。

    尚、確率は「1/9827」です。


    自身も経験あります。
    その際は、武将「6人GET」「総上乗せ890G」でした。
  2. ずばば さん 2013/09/08 日曜日 23:28 評価 #4353721

    私は1ゲーム目に転落リプで上乗せ20ゲームでした。。。
    参戦したのがヨシモトだったのでまだ諦めがつきますが、
    これがノブナガやイエヤスだったらと思うと。。。
  3. やちる さん 2013/09/08 日曜日 23:36 評価 #4353731

    早速の返信ありがとうございます。
    あれはレア役高確なのですね。

    私の場合はレア成立時に発生する戦国乙女の文字が燃えるような演出だったので、狙うと上段にスイカが揃ったのですが、ファッキンさんのと同じ物なのでしょうか?

    でも、こう言う演出もある事が分かったので、次回から一つ楽しみが増えましたw
  4. 一騎当千 さん 2013/09/09 月曜日 02:44 評価 #4353827

    user image

    ↑「レア役高確」に入りますと、
     リプレイが全て「レア役」扱いとなるので、
     (結果1/2で「レア役が落ちる)

     リプレイフラグである、

    「スイカリプレイ」(上段にスイカ)
    「強チェリーリプレイ」(チェリー+斜めのリプレイ)※例外有り(2種の為)

    この時だけ、発生しますね。

    まずは、一人だけ武将が付いて来るので
    どの武将かで期待度が変わって来ますよね!。

    なるたけ、転落前に「武将」ストックと「上乗せ」したい所ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT