| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4351836】が含まれるスレッド

こんなもの? まほがにー さん 2013/09/04 水曜日 20:44  #4351754
先日、朝から初打ちしました。
運良く早目にARTを引き、終了までに計3回ストックしたのですが、それがシンゲン2回とミツヒデ1回。
結果上乗せはそれぞれ…30、15、25…。
何かしょぼい…(´д`)
その後、ARTには入ってもストックする事は一度もなく、夕方に退散しました。
やっぱりストックしても参戦中にレア役引かないと大きな上乗せは期待できないでしょうか?
皆さんは武将ストックで平均どのくらい上乗せされてますか?
よろしければ教えて下さい。
っと言うか、次回への希望を持たせて下さい…。

  1. ぱんにゃ さん 2013/09/04 水曜日 21:34 評価 #4351799

    自分もだいたい30〜40くらいですがマサムネで15Gほど続いて強乗せや討伐などで200越えはあります。
    やっぱりストック中にレア役が大変重要ですね。
    特殊乗せ、乙女ストックが優遇されているので・・・
    特にイエヤス、ミツヒデ、マサムネは高継続でイエヤスはレア役で乙女ストック確定なのでstock by stock的な感じで乗せればいいかと。
  2. やちる さん 2013/09/04 水曜日 22:15 評価 #4351815

    こんばんは。
    私も平均だと30G〜60Gくらいかと思いますが、引き次第ではかなり乗る事もありますよ。
    本日の事ですが、ヒデヨシで最高250G、マサムネで300G、信長で強カワ乗せもあり435Gと結構乗りました。
    武将にもよりますが、信長やマサムネなど引きが良ければ大量乗せもありますので、希望はありますよw
    次回頑張ってください!
  3. 一騎当千 さん 2013/09/04 水曜日 22:39 評価 #4351836

    user image


    写真の通りです。
    200G越えが5回ありますが、
    「ノブナガ」でも「マサムネ」でも無く
    ただの継続だけで
    これだけ続いた「イエヤス」が舞い上がりました。

    (+5G〜+10Gを延々と繰り返し気付いたら
     下皿が結構溜まっていた事実に)
  4. mobu さん 2013/09/04 水曜日 23:31 評価 #4351887

    参戦モードの良いとこは上乗せ当選時の25%で突入するとこなんで、偏れば結構な確率で当選してくれます。
    なので何回か引けばきっと誤爆がありますよ^^

    自分の経験上の期待値です

    ヒデヨシ(残念な子)
     基本+15。レア役高確でぶち込んでも+75。
     +30いったら褒めてあげましょう。

    ケンシン(器用貧乏)
     そこそこな継続率、そこそこな特殊乗せ当選率なためだいたい+30くらい。
     ただリプ・ベルで+100もあるんで誤爆もたまにある。
     自身最高はこの人です。+270

    イエヤス(まじ安定)
     百花繚乱でこの人いないとテンションが下がります。
     最低継続率が75%なんで一人でも頑張るし、スットク絡めたら事故ること多い。

    ヨシモト(他力本願)
     ストックが必ずイエヤスなんでそこ期待。
     ヨシモト→イエヤス→事故。要はイエヤス。
     この流れから+430程乗ったことがあります。

    シンゲン(やるときゃやる)
     継続するなんて思わない、3Gにすべてを賭ける(笑
     リプ・ベルで+100乗るし、82%継続選択率が1/8であるんで、すごいときはすごい。

    マサムネ(裏最強武将)
     百花繚乱でイエヤスに続きこの人までいないと9割やる気がなくなる。
     82%継続以上が50%あるんですごい続く時がある。
     ただ、67%継続が35%あるんですぐ終わる時もある。

    ノブナガ(最強武将)
     最強武将のため打ち手(自分)に力が入り過ぎて、良い結果になったことがないorz
     リプ・ベルで+100乗るとこよく隣で見るんで、如何に続くかがカギ。

    ミツヒデ(安定の+50)
     選択率高いし安定して続くんで、基本安心しながら誤爆待ち。
     +20とかだったら(´д`)でいいと思います。



    すいません、長くなりました。
    解析等も出てますが、自分の期待値はこんな感じです。
    入るときは結構参戦モード入るんで、何回かやってみてから判断してもいいかと。

    高継続に当たったときの終わらない感は楽しいですよ。
  5. 銀兄 さん 2013/09/05 木曜日 00:31 評価 #4351927

    一応継続保証G数に振り分けあるみたいですけど
    基本は3G保証で
    4G目から勝負って感じですかね
    だから3G経過したら落ちる覚悟もったままやってると楽ですよw

    上でも書かれてますが上乗せされれば25%で乙女参戦があるので
    弱チェ・スイカ・弱チャ目などでも期待が持てるので後は己の引きのみですw
  6. 信長のアネゴ さん 2013/09/05 木曜日 01:43 評価 #4351964

    user imageやっぱりレア役大事ですね・・・

    マサムネ、ノブナガは平均200は超えてくれるイメージでそれ以外だと15〜100がほとんどですね・・・

    大きく乗る時だとストックしまくったり、大きく乗ったりしますが先日隣のお姉さんが信長で+1440G乗せてました(ギャラリーがすごかったww)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT