| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4349638】が含まれるスレッド

松永と戦ったけど ジョジョリオン さん 2013/08/31 土曜日 00:05  #4348987
はじめて今日松永と戦いました
通常から乙女アタックに入ってシンゲンで対戦相手が松永になってから勝ったら 松永と戦う上乗せ演出になりました
7を狙えを2回引きましたがどちらも赤7で20Gずつしかのりませんでした 結局松永との戦いでは60G乗せましたがユーチューブにアップされてる動画だと壊れたみたいに乗せてましたが。。。どれほど乗ったら良いほうなんでしょうか^^期待しすぎて少し残念です
そのあとケルベロスみたいな3つ首のと闘うので4回ほど続いてトータル300Gほどでしたが
皆様も松永と戦ったらそんな感じでしょうか?
自慢でもいいのでこんだけのるべっておせーてください

  1. ジョジョリオン さん 2013/08/31 土曜日 00:07 評価 #4348989

    ↑あんまり関係ないかもしれませんが。。。シンゲンではなくケンシンでした 青い鎧の人でした
  2. mobu さん 2013/08/31 土曜日 02:31 評価 #4349097

    お決まりの最強特化ゾーンでもヒキが必要ですよ、と言うやつです。
    最低保障2回なんで今回は残念でしたとしか言えませんが、トータル300Gはむしろいいほうかと。

    どの機種でも言えますが、アップされた動画を基本と考えるのは危険です。現実との落差半端ないです。


    ちなみに自分は

    赤7 12回 → +430 (?回避2回、中段チェ降臨+100)
    赤7  6回 → +165 (?回避1回、追撃発生+50)
    赤7  8回 → +300 (?回避1回、追撃発生+100)

    上乗せ数が記憶微妙ですが、他は間違いないです。
    いかに3択を回避するかがカギだと思います。

    周り見てるとトータルでも100前後ってを少なからず見ますよ。

  3. ジョジョリオン さん 2013/09/01 日曜日 01:09 評価 #4349549

    mobuさん
    ありがとうございます^^
    なんとなく理解できました
    自分のは赤7が2回計40Gベルが2回計20G 松永だけの合計60Gでしたが
    犬のループで助けられた感じでしょうか
    また、プレイする機会できたらがんばって見ますが

    今日は20円スロで13000円負けました
    金額は大したこと無いですが。。。
    初めのBIGでラッシュを引いて飲まれてから再度BIG当ててからは
    引きつよで100G以内のあたりをたぶん天国が絡んでるのでしょうが途中乙女チェリー、確定チェリーも立て続けに引いて9連くらいさせましたが(結局トータルBIG10、REG5、ラッシュなら無くてもメダル500枚オーバー。。)一度もラッシュに入らない逆の引き強をみせてどーやったら勝てるのかわからなくなり
    ちょっとしたトラウマになったので
    しばらく辞めときます^^
    面白い台なのにぃ。
  4. ジョジョリオン さん 2013/09/01 日曜日 01:22 評価 #4349564

    ↑良く理解して無いですが
    >途中乙女チェリー、確定チェリー
    ではたぶんなくて
    確定ってのは中段チェリーのことでした
    あーこれをバトルの時に引けよぉ。。
    信長で5回連続負けたわ^^
  5. 一騎当千 さん 2013/09/01 日曜日 03:31 評価 #4349638

    user image

    自身も「乙女アタック」から

    決戦に行きましたが…(獲得枚数で解かるでしょうが…)

    この際は、+80Gですね!。

    ヒキですよ!!マジ…。

    決戦の平均…120G
    討伐の平均…20G

    それよりも乙女参戦中のレア役〜
    これに期待ですよね。

    自身は「イエヤス」押し

    「イエヤス」参戦中に6人集合した際は、
    決戦とかよりもアツくなりましたもん。

  6. ジョジョリオン さん 2013/09/01 日曜日 22:25 評価 #4349985

    一騎当千 さん
    いやーホント引きですね。。
    どの台でも引きですが
    この台は特にARTは入らないと可能性が無い^^
    一度入れてしまえば後は天国に入ってくれてると相当勝てる確率増えて
    でも、入れないと天国だけでメダル減りにくいけど絶対大きく増えることないのでどんな入り方でもいいのでART命。。。
    決戦ですが、また戦える時がきたら気合いれてやって見ます^^
    一回で良いので1000Gとか乗せてみたいですよね^^
    >それよりも乙女参戦中のレア役〜
    これに期待ですよね。
    ですね〜
    自分は一度だけ強乗せと言うのもが発生しましたが
    ケンシンのときにチャンス役だったか忘れましたが100G乗せてトータル160G拾えましたが
    あのときにどれだけ強いの引けるかで次のボーナス拾えるかも変わるので気合が入りますね
    でも、なかなか強引けないけど^^
    久しぶりに面白い台なので次は10円スロで遊んでみます^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT