| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4348871】が含まれるスレッド

繚乱の刻 えーと・・・ さん 2013/08/30 金曜日 00:04  #4348373
本日、乙女アタックでヒデヨシvsオウガイ時に強チェがきてくれてオウガイ撃破しました〜
乙女は初代パチから打ち続けて初めて乙女アタックでのオウガイ撃破。気持ち良いですね〜


さてさて、質問なのですが本日繚乱の刻に気になる挙動が2つあったので教えてください。

(1)上杉→武田と参戦した後、次に参戦したのが明智で、全員参戦までいくのかと思いきや、そのまま発展しケンシン&シンゲンへ。途中ジョグからの軍旗が来て、無事当り。

(2)上杉→武田と参戦した後、徳川・今川・豊臣・織田が一気に(1Gで)参戦し、ヒデヨシ&信長へ。チャンスアップが全く来ず、ハズレ

以上2つの参戦の仕方はアツいのでしょうか?


ちなみに馬に乗ったヨシテルが現れ、発展かと思いきや、家紋が画面中央により全員参戦はほぼ確定で間違いないですかね?

  1.  神宮寺菖蒲 さん 2013/08/30 金曜日 00:47 評価 #4348422

    こんばんは。

    >(1)
    ミツヒデ参戦は2回経験しましたが、2回ともハズレました。
    全員参戦の煽りが発生するので、チャンスアップ程度だと思いますね。

    >(2)
    多少のチャンスアップではないでしょうか?
    予想ですが、ノブナガ&ヒデヨシ以上が確定するだけではないでしょうか。

    全員参戦は激熱演出だと思います。
  2.  神宮寺菖蒲 さん 2013/08/30 金曜日 00:53 評価 #4348431

    再びです。
    雑誌情報の期待度ですが・・・

    ミツヒデ参戦:約65%
    マサムネ参戦:約95%
    奇数個で発展:約75%
    シンゲン→ケンシン参戦:約75%
    ケンシン→イエヤス参戦:約90%
  3. mobu さん 2013/08/30 金曜日 01:05 評価 #4348451

    オウガイ倒れるとこ見えたってだけで羨ましいですね。
    パチンコではオウガイ撃破はもはや都市伝説級でしたからw

    (1)明智参戦で期待度65%です。
     ですが、経験上その流れからリーチ中チャンスアップ無しなら、残り35%引いたと思いながら消化してます。
     なので明智参戦+2武将or4武将だけでは当たれば嬉しいな程度ですね。

    (2)6武将集合は参戦の順番が矛盾しない限り期待度ほぼ0と思った方がいいですよ。
     発展後のチャンスアップ無ければまずハズレです。
     もちろん前兆中に激熱絡めば別ですが、6武将+擬似3、6武将+萌えカット、6武将+虎タイトルなどいろいろハズしてるんで、チャンスアップが2個きてやっと安心して見れますw
     
  4. ムダ引き さん 2013/08/30 金曜日 02:11 評価 #4348503

    自分の経験だと
    (1)のケンシン&シンゲン+ミツヒデと1人ずつ参戦時のヒデヨシ&ノブナガの流れは同じくらいの期待度であまり期待してません。
    ですので(2)のようなイエヤスからノブナガまで一気に参戦するのは(1)よりは期待できるって印象です。
  5. 一騎当千 さん 2013/08/30 金曜日 07:44 評価 #4348542




    「繚乱の刻」のですが、
     上記の「神宮時さん」の解析通りですが、
     
    「ミツヒデ参戦:約65%
     マサムネ参戦:約95%
     奇数個で発展:約75%
     シンゲン→ケンシン参戦:約75%
     ケンシン→イエヤス参戦:約90%」

     
     自身は「ミツヒデ」以外は「MY鉄板」です。
     むしろ「ミツヒデ」は3回出て、
     一回も当たりません…。
    (…と言うか最終的には居ない)

     
     尚、「参戦していない」のに出陣
     そして「★4」のバトル「虎柄」で全員出陣した。
     こんなケースもありました。



     「乙女アタック」は、「シロ」以外は経験あります。
     でも何故か…「確定」のはずの「シロ」は一度もありません…。

     お陰で、最後まで何時も手に汗にぎってます(苦笑)。


     
     
     
  6. えーと・・・ さん 2013/08/30 金曜日 17:29 評価 #4348746

    みなさん、ありがとうございます。

    ん〜・・・どちらもCUではあるが過度な期待は出来ない感じですかね。
    やはり、重要なのはリーチ中(と言う表現で良いのかな?)のCUですね。
  7.  神宮寺菖蒲 さん 2013/08/30 金曜日 22:04 評価 #4348871

    user image本日、下記パターンを経験しました。
    そして、見事にハズレました。

    ケンシン→イエヤス→ヒデヨシ参戦


    一騎当千さん

    私もミツヒデ参戦は0/3です。
    雑誌の信頼度も怪しいですね^^;
    ちなみに、シンゲン→ケンシンは1/2です。
  8. mobu さん 2013/08/30 金曜日 22:46 評価 #4348908

    >神宮寺菖蒲さん

    そ、それでハズレるですかっ!?(◎_◎;)
    さすがにヒデヨシまでは見たことないんですけど!?


    ちなみに発展後のチャンスアップは有りましたか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT