| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4347922】が含まれるスレッド

白7乙女ロワイヤル mobu さん 2013/08/28 水曜日 00:57  #4347171
話題変わるんで、申し訳ないですがスレ分けます。

本日ART中の白7シンゲン(100G)でMBと弱小役のみで勝利しました。
内訳はこんな感じです。
MB  7回
弱チェ 3回
弱チャ目2回
スイカ 3回
こんだけ引いて5人目撃破した後、残り武将フルボッコでした。

その後は赤7で再びシンゲン、白7ではケンシン(150G)挑戦しましたが3人撃破までがやっとでした…。もちろん負け。

で、質問なんですが、プレミア役無しでのミツヒデ以上の勝利記録の詳細あれば教えて下さい。
単純に何人撃破で勝利でもいいです。逆にこんだけ引いても無理ゲー情報でも構わないです。

  1. yuri_chika さん 2013/08/28 水曜日 02:04 評価 #4347220

    mobuさんはじめまして。
    私はいつも拝見してるだけですが今日体験したので書かせていただきます。
    分かりにくかったらすみません。

    詳しくは覚えていないので申し訳ないのですが、今日白七でヒデヨシ(300)に挑戦したところ成功しました。

    強役は最初に強チェがあっただけだと思います。
    あとはmbと弱チェ2回くらいでミツヒデまで倒しました。(弱チャ目とスイカは覚えてません…)
    でもあまり子役は引いてないと思います。

    イエヤスでベル残り二回くらいになってしまったのですが、攻撃のカットインあったのにリプレイが揃って、フル体力のイエヤスを撃破でした。
    その後ノブナガをmbで1/3削って終わりだったのでダメだと思ったのですが成功でした。

    また、最初のヨシモトを一度mbで削って残り1/3の時強チェを引いたのですが、必殺技みたいなのが出ました。
    ただ、ヨシモトを倒しただけでケンシンには攻撃なしでした。

    この必殺技とリプレイでの攻撃ははじめてでした。(と言っても二回しか打ってませんが)
    ヒデヨシでもノブナガまで撃破出来なくても希望があるみたいです。
  2. mobu さん 2013/08/28 水曜日 09:10 評価 #4347318

    yuri_chika さんお返事ありがとうございます。

    MB10回前後&5人以上撃破で白7ヒデヨシも事故る可能性有りというとこですね。
    無理ゲーではないということが分かっただけでもありがたいですw

    補足ですが、必殺技+強小役は自身1/4成功、それも失敗3回すべてノブナガ(50G)なので出現しただけでは安心出来ないです。
    ただ、成功1回は中段チェ降臨なのでワクワクはしますねw
    あと、MB等引かずに一発撃破は経験上おそらく確定と思います。

    飽きる前に早く詳細な解析出て欲しいですねw
  3. inn さん 2013/08/28 水曜日 15:48 評価 #4347446

    白7でヒデヨシ選択。
    強チェ
    強チャ目
    弱チェ
    弱チャ目
    スイカ
    MB5回
    これで3人撃破で負けだったところ、ラストのMBベルの次が強チェで卑弥呼降臨してクリアしました。
  4. ティンクス さん 2013/08/28 水曜日 16:07 評価 #4347459

    枚数が獲得枚数200超は今のところ全部(3/3でヒデヨシ、ノブナガ、マサムネ)勝ってるんですが、関係ありますかね?
    つまりはMBがポイント高いのか、200超え時は特殊な抽選が行われるのか。。
  5. スロ好きナナ さん 2013/08/28 水曜日 18:13 評価 #4347512

    MB引いていれば必然的に獲得枚数も増えるからあまり関係ないのでは?
  6. mobu さん 2013/08/29 木曜日 00:31 評価 #4347792

    >innさん

    それだけ引けば最終告知なら、3、4セットはいけそうな感じですね。
    それで3人撃破のみだとイライラ感半端ないでしょうね^^;


    >ティンクスさん

    スロ好きナナさんが言うように、仮にMBだけで200突破するためには最低でも9回以上引く計算なんで、そのポイントによる勝利だと思います。
  7. 赤城は大食い さん 2013/08/29 木曜日 08:37 評価 #4347922

    user image戦国乙女初心者ですが・・・月曜日打ったときに
    赤7ボーナス中に最初にハズレ?引いたら、シンゲン以外の武将をすべて一撃撃破でした。

    ラストのシンゲンもゲージがあと一撃まで減り、その後MB3回引いても減らず、4回目のMBで倒しました。

    全員撃破しても特に変わった演出はなかったです。
  8. mobu さん 2013/08/29 木曜日 11:27 評価 #4347982

    >赤城は大食いさん

    ハズレ目ってことはおそらす戦国目(1/21845)だと思いますね。

    ロワイヤル時の恩恵はART確定のみ?かな。中段チェでも確定のみでした。
    例外で乙女チェの時のみ謎恩恵があるみたいです。

    自身の中段チェはたまたまヒデヨシ(200)で良かったんですが、ノブナガ選んでたらと思うと...恐ろしい


  9. mobu さん 2013/08/29 木曜日 11:28 評価 #4347984

    誤記訂正

    ART確定→勝利確定ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT