| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4451824】が含まれるスレッド

ART中のBIGハズレ イグ さん 2014/05/12 月曜日 21:44  #4449953
最近毎日のようにHOTDを打っているのですが、分からない事があるので教えてください。

ART中のBBにおける、ハズレについてなのですが、
本日、ARTのBBで2回ハズレを引きましたが、ストーリーの当選演出等はなくBBを終えました。
その後storyには移行したのですが、それ以外には上乗せ等はありませんでした。

ART中のハズレは第3停止後の演出発生時以外は、story等は確定ではないのでしょうか?
2回ハズレがあったので、storyともう一つ恩恵があると思っていたので…
てっきりART1セットの上乗せなのかと思っていましたが、何も無かったです。

よろしくお願いします。

  1. DDKO777 さん 2014/05/13 火曜日 00:05 評価 #4450081

    こんばんは
    ART中のBIGで外れ時の当選率は約25%と通常時のBBでART当選と同じです。
    但しストック当選についてはあるらしいのですが自分としては体験したかは不明です(雑誌に記載があった)

    で何が当選するかというと1回目ストーリー2、3回目は上乗せ20Gを体験しています。
    4回目以降は未体験
    なお上段ベルも0.5%の確率で同様に抽選されています
    自分はめんどくさいので全て逆押しで打っています。
    ベルが中段に止まれば外れ確定。上段停止は抽選期待。
    下段は演出が一番派手だが期待無しです。今の所
    なお即告知されるので最終Gでも発生有り(ベルの場合?)
  2. Bacchi さん 2014/05/13 火曜日 06:52 評価 #4450150

    >ハズレを引きましたが、ストーリーの当選演出等はなくBBを終えました。
    本来なら画面が燃えて(割れて?)何らかの告知が出るべきが出なかった、ということですか?
    ならば、ART中に限ってはありますね。
    理由等の詳細については分からないのですが、わりと頻繁にあります。
    たまたまかもしれませんが、その時のBBのラストの上乗せは上乗せ20G以上になっていますので、後告知なのかと勝手に思っています。
    また、画面燃えて【All Deads Atack】が出て、セット上乗せを隣の台で見たことがあります。

    あまり回答になっていませんね。すみませんでした。
  3. Mr.HEART さん 2014/05/17 土曜日 03:48 評価 #4451824

    ART中BIGでのハズレは、0.25%でRR直撃・50%でストーリー当選になります。(ベルでも0.5%でストーリー)
    そこに漏れると何もありません。

    またRR・ストーリー獲得後は、同BIG内でのストーリー抽選はなくなり、
    ハズレを引いた場合は、100%G数の直乗せ(20〜100G、9割弱で20)になります。
  4. DDKO777 さん 2014/05/17 土曜日 13:52 評価 #4451896

    >Mr.HEART さんおひさしぶりです
    抽選率は50%ですか
    RRの振り分けや上乗せG数の振り分けもあるのですね知りませんでした

    あと2つ下のスレ時に記載したのですが間違ったレスをして申し訳ありません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT