| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

SPIKY
(C)佐藤大輔・佐藤ショウジ/富士見書房/H.O.T.D.製作委員会 

<< 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(52件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ペナルティ 果実 さん 2017/10/04 水曜日 15:47 評価 #4973146
先日ペナルティ後の状態復帰中にロングフリーズを引いてしまいました。

もしかして無効?と思いましたが、無事青7が揃ってくれました。

しかし22秒獲得したにもかかわらず100Gでした。
もちろんペナルティによるものと思いますが、運がいいのか悪いのか…

ちなみにペナルティをしたのはレイジングラッシュ突入時でした…(;_;)


    返信する

    万枚 ムリムル さん 2017/07/26 水曜日 13:15 評価 #4945575
    この台で初フリーズから初毒島覚醒引いて万枚達成しました。フリーズで270とレイジングラッシュで120のせから毒島覚醒で600近くのせでうまく噛み合ってくれました。あとは中チェ引きボナって、そのあとまた毒島覚醒ひいてボナもいい感じに引けて万枚でした。
    1. リア獣王 さん 2017/08/03 木曜日 19:11 評価 #4948437

      自慢話聞いてくれる友達を探しなさい…

    返信する

    毒島演出 5スロ男 さん 2017/07/22 土曜日 01:13 評価 #4944199
    今更ですが、昔からこのメーカーの台が好きでたま〜に打つ程度です。今日、黒背景に毒島が出てきてボタン連打の演出がきて、演出はハズレましたがBBでした。
    成功していたら毒島覚醒だったんでしょうか?

    1. ddko777 さん 2017/07/22 土曜日 18:08 評価 #4944356

      毒島覚醒はART中の強チェ、強スイカ、強ベルでボナ非重複の抽選と
      暴走REGの抽選のみです

      毒島連打は発生したら激アツの演出ですがほぼボナですね
    2. 5スロ男 さん 2017/07/22 土曜日 18:17 評価 #4944358

      ありがとうございます!勉強不足でした、演出ハズレたのにBBだったので気になってました。
      久しぶり打ちましたが、波に乗れるとやっぱり楽しい台ですね!

    返信する

    ビッグ終了画面でのART告知 CR平家物語最高 さん 2017/06/18 日曜日 09:25 評価 #4931852
    色々あると発生条件あると思いますが、
    ビッグ中 終了間際での無演出ベルハズレでのART当選やART当選している前兆中でのビッグ、高確率中でのレア役でビッグとARTの同時当選など…

    ビッグ終了後に数Gで告知もあると思いますが、実際はあの終了画面で光る告知の発生条件は振り分けなんですかね?

    伝わるか
    読みにくくてすみません

    1. 今日も満月 さん 2017/06/18 日曜日 18:19 評価 #4931962

      どうもです。

      あくまで私の記憶の中の体感的なものですが
      ART潜伏中に成立したBIGにハズレを引くとボナ終了後に告知するのではないかと思います。
      いかがでしょうか?
      (ちなみにBIG+ART同時当選時には光った憶えがありません。)
    2. CR平家物語最高 さん 2017/06/21 水曜日 16:59 評価 #4933205

      ありがとうございます

      スパイキーのセンスは良かったのになー

    返信する

    今更ですがご教授願う ニセ石油王 さん 2017/06/18 日曜日 01:57 評価 #4931788
    ART1セット中にエンディング3回到達しました。
    ART+1セットは恩恵は既知なんですが、G数消化後に謎の後乗せ+50Gが3回ほど付いてきました。これもストーリー完走の恩恵だったりするのでしょうか?レイジングラッシュの取りこぼしが何回かあったのですがタイミング的にそれじゃなさそうです(ほぼほぼ吐き出した後に出てきた+50G×3なので)。お詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

    余談ですが・・・、今日1日で
    毒島覚醒+430G
    強ベル異色ビック(青あたま:奇数)
    中チェ
    超チャンス目(停止目は赤七小山でしたが入賞音・同時当選状況から恐らくこれ)
    スペシャルリプレイ
    フリーズデスパレード+380G
    等々見れました。一撃じゃなかったけど人生初万枚です。

    1. CR平家物語最高 さん 2017/06/18 日曜日 09:32 評価 #4931855

      謎の後乗せは
      やはりレイジングラッシュ取りこぼしか、準備中のレア役告知無しの様な気がします。

      ちなみに
      やっている方もいると思いますが
      ブラクラもそうだけど、調子良い時はレイジング中 4対1ぐらいの割合で あえて取りこぼして 後乗せを楽しみます。
    2. ニセ石油王 さん 2017/06/18 日曜日 19:53 評価 #4931992

      CR平家物語最高様返信ありがとうございます。

      どうにも3回→3個って考えが頭から離れなくて無理やり関連付けしてましたが、恩恵ではないことをふまえて考えるとレア役の告知無しな気がしてきました。

      後乗せまわし私もたまにやります。余裕の成せる技ですよねw。昨日の終盤は時間との戦いともあって目押しせずにやってましたが、左リールの三連は停めといた方がいいな、と感じました。
    3. ddko777 さん 2017/06/22 木曜日 10:23 評価 #4933514

      こんにちは
      ART中のボナ当選時に確率低いですが50G上乗せしますよ
      REGの最終Gがメーター満タンの時は
      終了時メーター満タンの上乗せが有りボナ上乗せがART終了時有ります

    返信する

    気になってしょうがない CR平家物語最高 さん 2017/06/16 金曜日 08:21 評価 #4931020
    初めまして
    長い間 この台打ってますが

    昨日打って気になったのですが
    今更ですが 右斜め上揃いの3連チェリー で赤7 テンパイの形は強チェリーですよね?
    ストーリー中に!マークで引いて
    RR当選と思ってたら プッシュボタン無く非当選(泣)
    絶望というか 壊れてると思ったら
    後乗せ50×2の100Gありました。

    ストーリー中の強レア役で後乗せ100G
    って 今かつてなかった

    弱チェと勘違いは無いと思うけど
    ボーナスも無し

    赤7テンパイ形は強チェリーですよね?

    もう気になってしょうがない
    誰か助けて下さい

    1. CR平家物語最高 さん 2017/06/16 金曜日 08:34 評価 #4931028

      思いだした。
      払い出しが遅れてボタンの反応悪いのかなって思ったけど あれがプチフリか…

      でも強チェリーの形だったはず
      リール制御変わるのかな

      結構打ってるがわからん
    2. 今日も満月 さん 2017/06/17 土曜日 08:53 評価 #4931431

      ども。近くのお店にHOTD無くなりました。

      3連チェと赤青7ハサミテンパイは強チェですが…
      プチフリは弱チェ、弱スイカでしか発生しないから

      弱チェだったんじゃないですかね?

      ちなみに赤7BIG成立後の弱チェはリール制御かわって
      赤7ハサミテンパイするかもしれません。
      (ブラクラ初代は制御かわりました。)
      でもボナ非当選だったんですよね?分かりません。
    3. CR平家物語最高 さん 2017/06/18 日曜日 09:08 評価 #4931850

      返信ありがとうございます
      ノーボーナスです。
      後乗せだったのでよくわからないですが
      長い間 打っていて 解析も熟知したつもりだったのですが、気持ち悪くて。

      ある意味レイジングラッシュより、プラス100Gの方がいいかもしれませんが、
      出たとしても
      解析と違う違和感が気持ち悪く止めました。

      そういう感じありますよね
    4. 今日も満月 さん 2017/06/18 日曜日 18:24 評価 #4931964

      御本人が体験されたことがすべてであって私たちにはわかりませんが…
      下の方の記事番号
      #4839651
      に赤7テンパイハズレのスレがあります。
      よくわかりませんが、強チェではなかったとも言い切れず…
      相手は機械だからそんなこともあるのかな?
    5. ddko777 さん 2017/06/22 木曜日 10:26 評価 #4933517

      プチフリは強弱のチェリーやスイカで体験有ります
      プチフリしなきゃ300Gなのに....

    返信する

    逆押し peri さん 2017/06/07 水曜日 10:30 評価 #4927418
    記憶が正しければ先日ART中ナビなしを
    左リール押したつもりが押せてなく
    いつもはさみ打ちするため右のリールを先に止めてしまい
    そのまま逆押ししたら中段にチェリー止まりました
    これって中チェなわけないんでなんのレア役だったのでしょうか?それともリーチ目?

    1. 今日も満月 さん 2017/06/08 木曜日 04:38 評価 #4927827

      こんにちは
      レア役であったならば、スイカの可能性ありだと思います。
      ちょっと押し順ちがいますが、右→中→左停止で押した場合は
      左リール中段チェリー停止のスイカが揃います。
    2. peri さん 2017/06/08 木曜日 08:25 評価 #4927875

      回答ありがとうございます
      ずっと何だったのか気になってたのでよかったです

    返信する

    久しぶりに 今日も満月 さん 2017/04/12 水曜日 07:17 評価 #4902002
    こんにちは。久しぶりにスレ立ててみました。
    ただの報告ですが御了承願います。

    (1)記事番号
     #4427830
    にもありますが、ART中のBIG中ベルでのSTORY当選時に
    右の小窓(目が出るところ)がレインボーフラッシュしました。
    上記記事を以前から見ていたので気にしていたのですが、
    青、赤、レインボーと色々発光することがあるもようです。
    ・今回レインボーでしたがベル当選だったので通常STORYだったと思います。
    (ちなみに4連しました)
    (2)STORY中に弱チェでプチフリしました。
    RRはありましたが、そのSTORY中に他にも小役を引いたので、
    RR当選契機はよく分かりません。
    ・ただ終了時に後乗せ100Gがあったので、STORY中のプチフリ分だと思います。

    追記:今週末の入れ替えでマイホのHOTDが無くなることになりました。
    最後だからなのか、しばらく中間設定が入っていたみたいで
    HOTDを堪能できました。
    アリガトー
    (できればブラクラ2に入れ替わることを願います。)

    1. ddko777 さん 2017/04/12 水曜日 23:59 評価 #4902281

      こんばんは
      (2)についてはRR非当選で同様の体験しました

      ブララグ2も厳しい状況ですね...地元一店舗だけは
      両方有る店に行っていますが(というかそこしか無い...)
    2. 今日も満月 さん 2017/04/13 木曜日 06:27 評価 #4902365

      ddko777 さん お久しぶりです。

      (2)RR付いてこなかったならばSTORY中のプチフリは
      特別な恩恵はない(上乗せは有る、RRの特別抽選は無い)ってことですね。

      たぶんブラ2打ちこんでいくと思うので、またアドバイスお願いしますね。
    3. CR平家物語最高 さん 2017/06/16 金曜日 08:11 評価 #4931019

      初めまして
      昨日打って気になったのですが
      今更ですが 右斜め上揃いの3連チェリー で赤7 テンパイの形は強チェリーですよね?
      ストーリー中に!マークで引いて
      RR当選と思ってたら プッシュボタン無く非当選(泣)
      絶望というか 壊れてると思ったら
      後乗せ50×2の100Gありました。

      もう気になってしょうがない

    返信する

    祝万枚 HOTD大好き芸人 さん 2017/04/02 日曜日 23:22 評価 #4897810
    やっとこの台で万枚達成(T_T)
    対して何もなかったのですが、RRがコンスタントに200乗せ程度すると、こんなことになるんですね。
    とりきれず閉店でした。
    この台無くさないでほしい

    1. JAPAN4545 さん 2017/04/03 月曜日 08:38 評価 #4897941

      うらやましい。毒島覚醒は何回はいったの???
    2. HOTD大好き芸人 さん 2017/04/08 土曜日 16:46 評価 #4900421

      8000枚ぐらい出てるときに1回だけ、340G乗せでしたw

    返信する

    気になったのですが・・・ 毒島LOVE さん 2017/01/04 水曜日 23:13 評価 #4860291
    夜分遅くに失礼します!
    新年の初打ちはHOTDにしようと言うことで打ったのですが、ART中に強スイカを引いて、storyを4回ループした後に毒島覚醒が出てきたのですが、これってスイカの同時当選の5%で当たったと言うことでよろしいのでしょうか?
    それともループしてる内で当選したのか・・・
    わかる方いらっしゃいましたら是非とも教えてください!

    1. ddko777 さん 2017/01/05 木曜日 08:17 評価 #4860374

      ストーリーは常に別抽選なので
      強スイカでストーリーと毒島覚醒のW当選となります
    2. 毒島LOVE さん 2017/01/05 木曜日 16:21 評価 #4860484

      ddko777さんへ
      強スイカでstoryと毒島覚醒の両方取っていたと言うことなんですね!
      教えて頂きありがとうございました&#8252;
      (*´∀`*)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT