| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4427830】が含まれるスレッド

ボナ中のストーリー獲得 常敗メガネ さん 2014/03/14 金曜日 20:23  #4427830
ART中のボナ消化中に、ベルでストーリー獲得した時リール右のところがレインボーに光ったんですが、SPストーリーだったんですかね?
今まで気にしていなかったんですが、その後ハズレで獲得した時は青でした
光ったタイミングは第3停止で、斬撃3回で確定した後のベットで、画面にストーリー表示の時です
そのストーリーは2連で終わってしまい、わからなかったんですが
一応SPストーリーの抽選してるんで可能性はあるんですが、レインボー経験した方います?

  1. DDKO777 さん 2014/03/15 土曜日 14:05 評価 #4428119

    こんにちは
    ベルからのSPストーリー当選はどこの情報でしょうか?
    弱チェ、弱スイカの薄い所で抽選と数種類の解析サイトには掲載されていますが
    ベルで強ベルはノーマル100%、共通ベルで高確時0.5%のノーマルと認識しています

    本題のレインボーなんですが体験はしていませんが
    いろいろなところで告知されているので解りずらいですね
    ボナ(これは音もうるさい)、DOA5階、ストーリー中のRR確定後などまだ有ったかも

    あと余談ですが、最近ようやくSPストーリーだと思えるものを体験しました
    弱スイカからですが5話目にボナ非重複強チャ目を引き7話目にボナ重複弱チャンス目を引いたボナ後
    RRが1つだけ発動し終了、直後にストーリーが発動しましたが単発終了でした
    一応獲得順という事なので少し悩みましたがSP中のボナはSP終了で
    ノーマルストーリーに戻るのではないかという結論にしました。
    SRR中のボナも恩恵が無くRRに戻るので同じなんですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT