| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロゼーガペイン」

記事番号【4353402】が含まれるスレッド

RC後背景 うろぼろす さん 2013/09/07 土曜日 23:04  #4353290
自身の周りでは不評ですが、
個人的にはとても好きな台です。
(特にAT終了後もZSの期待がもてるとこ)

前にも書いている方がいましたが、
RC終了後の背景について、
高設定(らしき)台打たれた方出現率が聞きたいです
ちなみに自身では以下の通りです。
一応高設定らしき台のほうが通常背景
でやすい感じでした
       低設定ぽい(高設定ぽい)
・通常     15(17)
・浴衣     3(6)
・浴衣(女)  1(3)
・ロボット+2名 0(2)

  1. 一騎当千 さん 2013/09/08 日曜日 02:09 評価 #4353402

    user image

    設定判別の概念とは異なりますが、
    何かしら当たっている(ストック有りとか)時は、

    大体が、「浴衣」以上でした。
  2. うろぼろす さん 2013/09/08 日曜日 07:47 評価 #4353431

    一騎当千さん
    回答ありがとうございます。
    確かにRCストックあり時やZS中のRCで
    出やすい感じでした。

    少しずれますが、RC初あたり時にRC中の曲が通常と異なる場合があり(ZS確定?)、いずれも浴衣背景でした
  3. Rio さん 2013/09/08 日曜日 11:17 評価 #4353462

    先日6と思われる台を終日打ってきましたが

    RC後画面は通常画面出現率が半分以下でした
    ほぼ浴衣かアルティール
    全員集合は3回見れました

    全員集合は6確ではないとは思いますが
    かなり高設定が見込めそうな気はしますね!
  4. うろぼろす さん 2013/09/08 日曜日 20:43 評価 #4353603

    自分では見たことありませんが、
    隣の台が無限進化で7ストック後、
    全員集合3回でてました。
    高設定+RCストック(大量?)あり時ですかね。
    出してみたいものです
  5. 玉葱剣士 さん 2013/09/09 月曜日 00:48 評価 #4353786

    お初にお目にかかります。
    全員集合ですが、1度だけ出たことがあります。

    自分の場合はエクストラ抽選中に中段チェを
    引いて全員集合後、7Iでした。

    設定はあまりいいとは思いませんでしたが(;^_^A
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT