| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロゼーガペイン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロゼーガペイン

YAMASA
(C)サンライズ・プロジェクトゼーガ 

<< パチスロゼーガペイン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最後のゼーガペイン、一花咲かせた Kman さん 2019/09/08 日曜日 22:27 評価 #5192465
設置店舗1店舗、最後のゼーガペインを打ちに登戸の某スロット店(地下のほう)へ来店
設定1でもまったり思い出に浸りながら打てればいいや、と打ち始めてみると..
最初のATがどうやらZシステムロング、そしてそこで引っかかったセブンインパクトが1300G乗せ、そこから怒涛のセブンインパクト4撃、8300枚で無念の時間切れ
設定差ある所を刺しまくっていたので、撤去前葬いの6だったのか...
有終の美を飾ってくれました

  1. 諸星ダン吉 さん 2019/09/08 日曜日 23:06 評価 #5192486

    それはすごい。最後に良い思い出ができましたね。
    それにしても、まだ設置店があったとは。
    登戸って川崎の登戸ですか?
    ゼーガが打てるなら地元に帰らなければ良かった。
  2. Kman さん 2019/09/08 日曜日 23:23 評価 #5192490

    川崎の登戸です!
    昨日まで掲載されていたのですが、今は消えておりますねぇ...
    もうセブンインパクトがやれないと思うと悲しいものです。

返信する

中段チェリーこぼし? ウサマル2 さん 2018/09/09 日曜日 22:18 評価 #5082838
特に強い演出で無かったので目押し雑になってて左リールにスイカ赤7スイカが止まりました。
払い出しが1枚ありました。
セブンインパクトから始まり、リザレクションチャンスが2回ありました。
確定役か中段チェリーですかね?

  1. ライドオン さん 2018/09/19 水曜日 04:06 評価 #5085817

    中段赤7は中段チェリーのこぼし目かと
    この台は普通の赤ナビから中段チェリーとかサラっときますね
    あと上段or下段にも赤7停止します。この場合どちらの役かわかりませんが
  2. ウサマル2 さん 2018/09/21 金曜日 23:25 評価 #5086677

    ご回答ありがとうございます。
    中段チェリーこぼしだったのですね。
    中、右リールにスイカ狙ったらスイカ赤7スイカから上段にスイカ揃って1枚払い出しでした。

返信する

いまさらですが 遅咲きはんど さん 2016/07/28 木曜日 04:06 評価 #4791887
先日いまだに20スロで稼働中のゼーガペインを発見し、嬉しさのあまりうちはじめたのですが、
シズノ覚醒ゾーン中のモードUPの合否を決めるPUSHボタン演出でPUSHボタンを押した所、演出には行かずそのままフリーズし森羅万象にいきました
はじめての経験だったのですが、これはPUSHボタンを押す前の第三停止させた出目による当選なのでしょうか?
レア役は合否前の数G間に引いたかも知れませんが、合否のPUSH時はハズレ、またはベル、リプレイのどれかだった気がします。
またここでのフリーズの確率はどのくらいなのでしょうか?

  1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2016/07/28 木曜日 07:13 評価 #4791909

    ボタン演出からフリーズならその時の小役でフリーズです。
    レバーオンから次のレバーオン前までが1ゲームですので。
    確率は6万ウン千分の1だったかと。
    発生は通常リプレイの一部です。

返信する

セブンインパクト roxas さん 2016/04/25 月曜日 22:47 評価 #4751815
AT中とゼーガシステム転落後レア役でセブンインパクトが当選したのですが、リザレクションは付いて来なかったんですけどこういう事って有りますか?
  1. たまω さん 2016/04/26 火曜日 11:33 評価 #4752040

    普通に起こりますよ。

返信する

今さら新台で導入 ゼーガランラン さん 2015/07/25 土曜日 08:29 評価 #4649347
煩悩ブレーカーとの兼ね合いだかわかりませんが…
5台導入され初打ちしました
RC中にSIが入り運よく?380乗せたのですがほぼ上乗せなく走り抜けました
ラッシュ中一度もRCに入らなかったのですがこんなもんなんでしょうか?
過去記事をみてたらZCなるものに入らないと話にならないというのがあったのですがどれくらいの確率ではいるのでしょうか?
7000回転まわしましたがそれらしき挙動がなかったのでプレミアレベルなのでしょうか…

  1. ゼーガランラン さん 2015/07/25 土曜日 11:31 評価 #4649376

    今もう一度行ってきてオスイチでフリーズ…
    600枚届かず…
    森羅万象ってフリーズの時は80%ではないんでしたっけ?
    最初は勝ちましたけど2戦目普通に撃沈…
    きつい台なんですね
  2. オレンジ畑 さん 2015/07/25 土曜日 11:39 評価 #4649378

    80%確定なのは天井契機だけですね。
    ラッシュ中はそんなものです。
    むしろ終わってからのZSが楽しみです。主さんが言いたいのもZCではなくZSのことだと思います。
    ラッシュ終わってから数G後に特に何も引いてないのに入ったりしませんでしたか?
  3. ゼーガランラン さん 2015/07/25 土曜日 15:55 評価 #4649429

    オレンジ畑さん
    ご回答ありがとうございます!
    残念ながら終わった後煽りは結構きたのですが何も当選しませんでした
    先日からRCをトータル50回は引いてますがそのZSとやらにはまだ遭遇してないみたいです…
    しかしながら☆4つ演出を10数回引いてますが一度も当たらないとかこの台の演出は☆関係ないんですかね…
  4. オレンジ畑 さん 2015/07/25 土曜日 16:54 評価 #4649444

    ZS自体はRC当選時の奇数10%、偶数15〜25%(5%刻み)と、ZR初当たり時の奇数70%、偶数80〜100%(10%刻み)で突入します。
    基本はZRから得るのがメインでこの間はZR、RC確率が大幅に上がります(ZRは1/10以上です)
    ただ転落率にショート、ミドル、ロングがあり、ショートだと1/16ぐらいで落ちるので1/10を当てれるかの戦いになります。
    奇数だと当選率が冷遇されてる分ミドルやロングが選ばれやすく、連させやすいです。
  5. オレンジ畑 さん 2015/07/25 土曜日 18:15 評価 #4649463

    ZS滞在示唆演出として
    ・通常時左下からアイティール(基本の右下からと比べ輝いてるのですぐ分かります)
    ・RCやZR終了後シマステージ以外(主に偵察スタートです)
    ・RC入賞時のシリアステンパイボイス(アニメOPのキミヘムカウヒカリが流れます)
    ・RC中の大ナビでリプやベルなんかがあります

返信する

初心者的ですみませんが りっぴ さん 2014/07/25 金曜日 20:58 評価 #4482492
すみません、質問お願いします

セプンインパクトのことですが
最初に勝手にリールが上下して+20、+15とか勝手に出ますよね。
そのあと、右と中リールに青7がそろい、狙えぇと左だけ回転してますが、そのとき同時にマックスベットも押す指示が出てます。
小雑誌を見たところ、それを繰り返して青7だかの失敗するまで、上乗せすると書いてあります。
聞きたいことですが、青7を狙うのとマックスベットどちらを先にすればいいですか?
同時に出てるのでわからなくて
そして聞いたところだと、そろわなくても関係ないとその場にいた人は言いました。
しかし、私はやり方がわからないためか1度も成功してないので上乗せは初回の60くらいしか経験がないのです
本当に関係ないのでしょうか
また、どうやるのかやり方を教えてください
よろしくお願いします

  1. たこくらげ さん 2014/07/26 土曜日 02:43 評価 #4482716

    MAXベットを押せと表示され、押す→数瞬後には左リールが止まるのに一体これ以上どこに質問があるのか理解できません。
    次にまたSIになったら試せばいいですが左のストップボタンを押したことろで止まりません。
    >そろわなくても関係ない
    あくまでリールでの演出ですが揃わなければSIは終わりますよ(ただし復活ももちろんあります)。この台で揃わなくても(揃えなくても)いいのは逆押しでの赤or青7を狙えという指示の場合で、揃う揃わないはともかくリプレイなのでメダルの損失はありません。
  2. りっぴ さん 2014/07/26 土曜日 21:56 評価 #4482944

    返信ありがとうございます。
    2〜3回しか7Iの経験がないんですが。そのときに左リールの青7を狙えぇで押したところ、返事くれたとおり、止まりませんでした。
    あれは、押したとこで止まらないので揃うときは勝手に止まって揃ってるということでいいでしょうか?

    そして、前回は回っているし。押しても止まらないので少し見てたんです。するとわりとすぐ勝手に止まりましたね。7はそろいませんでした。そしてレバーを叩けという演出になりました。そのとき近くにいた人がレバーを叩くんですよ、と教えてくれたので叩きました。そして終わりました。
    で。復活もあるということなのであくまでも演出なので上乗せがあるなら打ち手が損することはなく、揃わなくてもまた復活して200なら200でちゃんと上乗せはされるということでしょうか。

    右、中、と止まって左を押せぇというのに押しても止まらないのは私がビタに成功してないせいなのかとか考えてしまって・・・すみませんお願いします
  3. 鉄拳好き さん 2014/07/26 土曜日 22:04 評価 #4482946

    ストップボタンを押しても反応しません。

    MAXベットを押せば左リールが止まります。

    7揃いに当選してたら揃いますし、非当選だったら揃いません。

    MAXベットを押さずに待ってたら、
    勝手に止まります。

    とにかく、単なる演出ですから、
    押さないと損をするとか、そういうことは一切ありません。

    内部で決まってますよ。
  4. リっぴ さん 2014/07/27 日曜日 23:15 評価 #4483463

    返信ありがとうございました。
    内部で決まってることなので大丈夫なんですね
    台にはさんである、板みたいのを見たら失敗するまで繰り替えすとか書いてあったので心配になってしまいました。恥ずかしいです。
    でも、あの画面とかの説明で、みなさんはすぐに意味わかったんですか?
    なんだか私にはとてもわかりずらいんですが。
  5. たまω さん 2014/07/29 火曜日 06:51 評価 #4484257

    鉄拳アタックと同じですよ。
    自分はトイレにいって戻ってくるまで続いてたらいいな〜って感じで放置です(w)

返信する

完全覚醒‥‥? たこくらげ さん 2014/05/10 土曜日 00:55 評価 #4448747
シズノ覚醒のレベル2時にハズレ、リプで演出ざわついててレベルアップかなーと思っていたら手が出てきてWin表示の写真の画面でレバオンで即セブンインパクト→準備中を経てRC×2と完全覚醒の恩恵がありましたが本来完全覚醒って準備中終わってから自動7揃いの回転時間が長くてSIの流れだった気がするのですが‥
覚醒中のリプか何かでSI当選、レベル2だったのでその後RC×2放出しただけですかね?

  1. 千賀ペイン さん 2014/05/15 木曜日 02:34 評価 #4450996

    シズノ覚醒中は個別の当選役でのSIやリザレクション抽選は行ってません。
    レベルアップ抽選のみです。

    ちなみにハズレ・リプ・弱ベル・特殊1枚役では
    レベル+1しかされません。
    レア役でレベルアップした時のみ+2以上の可能性があります。

    つまり、たこくらげさんはレア役を引いている筈です。
    そこで薄い確率ながら+2に当選し、完全覚醒になったと思われます。

    多分ですが、+2された事によりレベル3を飛び越えて
    レベル4になったので、演出が省略されたんではないでしょうか。
  2. たこくらげ さん 2014/05/24 土曜日 02:27 評価 #4454939

    返信遅くなりました(汗)
    しかしDDT.を、しっかりしていたので子役の取りこぼしはないはずで、レア役もなかったはずなんですがね‥‥
    リプ、ハズレ、弱ベル、特殊一枚役でレベルアップした際の前兆中にもう一段階レベルアップ当選してその演出の省略というのが一番しっくりします
    でもレバオンでAT中にSI当選したみたいに3D?の青7が表示されて直後に青7が自動で揃い完全覚醒とは少し違ったんですよね‥‥
    取り敢えず撤去される前に打ち込んで詳しく調べてみます
  3. 通りすがりななし さん 2014/08/06 水曜日 17:16 評価 #4489047

    シズノ覚醒ゾーン本前兆中またはゾーン中のセブンインパクト単独抽選当選ですね
    激レアですおめでとうございます^^

    通常時いきなりセブンインパクトが発生してAT突入する場合というのはご存知かと思います。こいつのメイン契機は強チェなのですが、激薄ですがリプレイやハズレ目でも抽選しています。シズノ覚醒ゾーン中にこの抽選に当選した場合本前兆ゲーム数を消化後凸当たり演出が発生してシズノ覚醒ゾーンが強制終了します。

    私はホールと家で11万ゲームほど回していますが目の前で見たことはないですf(^_^
  4. たこくらげ さん 2014/08/07 木曜日 02:39 評価 #4489476

    通りすがりななしさん、ありがとうございます。
    確かにそれならSI発生時の挙動が説明できます。
    この機種マイナーなんで解析が載ってないサイトもあるので助かりました。

返信する

演出についておたずねします boxy7 さん 2014/04/18 金曜日 23:38 評価 #4441068
最近低価格コーナーに移動してきたのでよく打っているのですが、どこで熱くなれば良いのかよくわかりませんので教えてください。

・押し順ナビで英語は何の意味があるのですか?
・押し順ベルでデカ敵一匹とチビ敵三匹のときがありますが、どういう意味があるのですか?

よろしくお願いします

  1. たまω さん 2014/04/19 土曜日 05:25 評価 #4441158

    ・押し順ナビで英語は何の意味があるのですか?
    表示される小役図柄の大きさでゼーガシステム(AT抽選高確率状態)の発動示唆をしています。

    ・押し順ベルでデカ敵一匹とチビ敵三匹のときがありますが、どういう意味があるのですか?
    内部モード(低確、高確、超高確)の示唆です。

    ちょっと熱くなれるポイント
    7を狙えでのダブルライン揃い確定パターン
    2連青7が下段に停止
    狙えでシズノカットイン
    赤7狙いで非テンパイ(中リール枠上一コマ〜ビタ押し時)

    AT中上乗せ濃厚演出時、逆押し青7上段停止(スイカ確定で上乗せなら100)
  2. boxy7 さん 2014/04/21 月曜日 12:58 評価 #4441923

    ありがとうございます。赤7狙いとかあるんですか!?

    チビ敵は今日よく見たら五匹でしたね。
    またよろしくおねがいします。

返信する

バグ? うらめし さん 2014/04/06 日曜日 18:18 評価 #4436478
ミナトがまた繰り返すの?って出てきた時はリプ対応ですよね。
でもリプリプスイカで外れました。
こんな確定演出ないしその後CZに入っただけでした。
バグですよね?

  1. たまω さん 2014/04/07 月曜日 07:57 評価 #4436675

    対応役ハズレでなんかしらの本前兆と思いますが。
    私も何度か経験ありますよ。
  2. うらめし さん 2014/04/14 月曜日 07:09 評価 #4439149

    回答ありがとうございます。
    確定演出でしたか。

    それと一昨日朝イチ3KでZR31連して一気に3千枚までいって今日はもらったと思ってたのですがボーナスが重く(400分の1)小役も全て1以下(4000G)で一箱半飲まれてやめました。
    ZRロングだったのはわかるんですけどロング引いてもZS突入率は変わりませんよね?
    1でもこんなに続くものですか?
    小役からCZ突入率も20%ほどでした。
    RC終了画面も10回中キョウカミナギ浴衣一回でした。
    サンプル少なすぎですができれば回答お願いします。
  3. たまω さん 2014/04/18 金曜日 17:26 評価 #4440942

    ショート、ミドル、ロングの差はZSの転落率の差で設定は関係ないですよ。

返信する

隣と同時に ちゃんうぇい さん 2014/04/03 木曜日 21:27 評価 #4435511
AT中に隣と同時にスイカを引き、同じタイミングで同じ演出に発展してボーナス確定しました。
そして、RC準備中にまたもや同時に青7が揃いました。

とても不自然だったので店側でなんかやってるんじゃないか疑ってしまいました、、、


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT