| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロゼーガペイン」

記事番号【4353400】が含まれるスレッド

何故か打ってしまう 雷迅具産 さん 2013/09/07 土曜日 15:08  #4353132
この台はハイリスク、ローリターンってわかっているのに何故か打ってしまいます。
覚醒ゾーンの当選時の音が自分にはかなりツボです。

いくつか質問を
(1)AT中に強チェリーひいて上乗せなし(演出の途中で潜伏上乗せしてる場合除く)でRC当選時は7I確定でしょうか?二度経験しましたが二回とも7Iでした。

(2)本日覚醒ゾーン失敗で2.3Gでシズノの絵の部分がチラッと光ったので再度覚醒かと思いきや、ざわつきだし偵察移行し7I当選しました。
覚醒抜けてから7Iとの間レア役は一切ひいてません、密かに特殊一枚役で当選したのでしょうか?
まともなレア役演出がきていれば気づけたと思うんですが、それらしいのもなし。
何が当選契機だったのでしょう?

(3)RC単発の時何Gくらいでやめるのがベストだと思いますか?
正直140Gくらいまで打って覚醒でRC単発当選を繰り返すとかなり投資額が半端ないことになるんですが。。。

(4)モードH(ゲーム数解除でのシズノ覚醒100%当選)だなと思ったら当るまで打ち続けますか?
本日750までひっぱられました・・・、途中レア役での当選二回含み10回目?で当選。
覚醒中にチャンス目B3回・スイカ5回・弱チェリー1回、ひいて全てスルー。
特にレア役ひかずに740付近の覚醒でRC単発当選の結果に。
RC中に運よく7揃いして、そこから綱渡りな連荘でなんとかプラスにはなりましたが。覚醒スルーしまくりがホント苦痛でした。

最後にチャンス目Bの仕事っぷりにイライラがMAXなのは私だけでしょうか?

  1. 一騎当千 さん 2013/09/08 日曜日 02:07 評価 #4353400

    user image


    解かる範囲でですが…、

    (1)「強チェリー」自体の上乗せは「約90%」と言う事で、
     上乗せしない事もあると思います。
     RC当選時に「セブンインパクト」が付いてきたのは、たまたまではないでしょうか??。


    (2)「特殊1枚役」の可能性はありませんか??
     (中段に「リプレイ」「BAR」「スイカ」)
     ただ、1/1296と確率自体は高くないので
     やはり薄いところを引いたのかも知れませんね。

    (3)100Gの抽選ゲームを抜けるまでは、
     やっぱり基本的に打っちゃいますね。
    (それ以降は当選率も低いみたなので、止めるかも…)


    ※尚、「チャンス目」は確か一つです。(1/162)
     「チャンスリプレイ」に「A」「B」の概念があります。

     ●「チャンスリプレイA」(1/216)
     (基本・中段「リプ」「リプ」「ベル」
     
     ●「チャンスリプレイB」(1/6482)
     (基本・中段「ベル」「ベル」「スイカ」)
     尚、チャンスリプレイBは、解除などが確定。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT