| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロゼーガペイン」

記事番号【4352988】が含まれるスレッド

●他の皆さんの「セブンインパクト」 一騎当千 さん 2013/09/07 土曜日 03:43  #4352988



皆さんの「セブンインパクト」の破壊力はどれぐらいでしょうか??。

自身は1度しか打った事が無い為、
記録的には、かなり微妙に思ってしまう感じですが…。


2回突入で、「+70G」「+90G」…100Gも乗らず…

尚、お隣さんの最高は「+150G」でしたが…。

  1. 諸星ダン吉 さん 2013/09/07 土曜日 10:41 評価 #4353072

    過去2回セブンインパクトに突入し、160Gと120Gでした。いずれも2連した合計
    です。単発は喰らっていないのが幸いですが、3連以上って難しそうですね。

    勝手に高速でガチャガチャ回るので、途中で何が何回揃っているのか分からないのが不満
    です。消化中もう少しドキドキさせて欲しい。RC/AT中の画面もガチャガチャうるさ
    いので、通常中なのか煽り中なのかサッパリ分からないですよね。全然ドキドキできず、
    淡々と消化しています。
  2. 鉄拳好き さん 2013/09/07 土曜日 13:21 評価 #4353119

    私は2回で、40と50です。
    話に聞いてた割に、ショボすぎだろ〜・・・って思いました。
  3. 一騎当千 さん 2013/09/08 日曜日 01:54 評価 #4353392


    お二人ともありがとうございます。
    実践値が少ないにせよ、
    解析の「平均100G」が妥当の様ですね…。


    ちなみに「勝手に揃う」←全く持ってその通りですよね。
    (ヤマトを継承しているのだろうけど)

    確かに「0G連」だから、
    自分で揃えれないのが当たり前なんだろうけど…。
    やっぱり自分で揃えたいですよね!。
  4. 諸星ダン吉 さん 2013/09/08 日曜日 02:05 評価 #4353399

    一騎当千 さん、こんにちは。

    ヤマトはレバオンさせてくれたので、鉄拳、筋肉と大差ないですよね。ゼーガは、
    それらの機種を遥かに凌駕して、、、、、どういう言葉が適切なのでしょう。
    「スゴイ」で良いのでしょうか。良くも悪くもひっくるめて。
  5. なんじゃらほいさ さん 2013/09/10 火曜日 09:54 評価 #4354344

    >ショボすぎだろ〜・・・って思いました。 


    そこまでレアでなく、確立を考えたらこんなものですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT