| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロゼーガペイン」

記事番号【4352986】が含まれるスレッド

当選契機など 諸星ダン吉 さん 2013/09/05 木曜日 13:20  #4352180

公表されていなければ推論でも良いので、よろしくお願いします。

(1)中段チェリーは、7I+RC×1でしょうか?

   先日はじめて通常時に中段チェリーを引き、準備中に強チェリー(3連チェリー)を
   引いたのですが、7I+RC×2放出されました。RC×1多い分は、強チェリーで
   乗ったと考えてよいでしょうか?消化中に強レア役は引いていません。

(2)単一契機で複数セット当選した場合、Zシステム移行抽選は全てのセットで
   おこなわれるのでしょうか?それとも当選契機でおこなわれるのでしょうか?

   覚醒レベル3で7I+RC×2当選したときは、Zシステムに移行しました。
   中段チェリーで7I+RC×?当選したときは、Zシステムに移行しませんでした。

(3)準備中のRC当選率は、上がっていますか?それとも通常時と同じでしょうか?
   通常時は強レア役引いても覚醒止まりが多いですが、準備中はRCに当たりやすいですか?

(4)準備中は、RC中やAT中のように青7揃いの抽選はおこなっていますか?
   RCしか当選していない準備中に青7揃いに当選することはありますか?

(5)本機には権利放出による青7揃い以外の、一発抽選の青7リプは存在しないのですか?

  1. 一騎当千 さん 2013/09/07 土曜日 03:40 評価 #4352986

    user image

    1度しか打ったことが無い為、
    お答えできるレベルが1つしかありません…。

    (2)自身が「完全覚醒」を経験した際は…、
     RC×2
     ゼーガラッシュ
     セブンインパクト
     上記の3つのみでした。

    様は、「完全覚醒」しても「ゼーガシステム」に移行はしなかったと言う事です。
  2. 諸星ダン吉 さん 2013/09/07 土曜日 10:31 評価 #4353070

    一騎当千 さん、いつもお世話になっています。

    当たっても当たらなくても不思議ではない確率、ではあるけれど、全て抽選と思えるには
    なんだか微妙な手応えですよね。メーカーや機種によらず、公表値って、一番都合の良い
    値で発表するでしょうから、今はまだZシステムをアテにしてぶっ込むのは危険ですか。
  3. 諸星ダン吉 さん 2013/09/07 土曜日 14:48 評価 #4353129

    必勝本の新しいのが出ていたので買ってきました。

    (1)AT+RCと書いてあるだけで、詳しい説明はありませんでした。

    (2)AT、RCの初当たりと、RC消化中と書いてあります。1回だけかな?

       RC初当たりはすごく低確率なので、既報値は消化中を含めたもの?

    (3、4)準備中に7I抽選、詳細は調査中と書いてあるだけでした。
         消化中も特役以外の上乗せは書いてありませんでした。

    (5)全く書いてないのでなさそうですね。
  4. ゴッドリヲン さん 2013/09/07 土曜日 20:27 評価 #4353221

    (4)なんですが実はRC準備中も覚醒状態なのでは?と最初思ってましたが
    いくらレア役を引いてもムダ引き感があったのでそれはなさそう。
    準備中一定G数をこえると・・・のキン肉マン方式じゃないかと。
    「いっくよ〜♪」でズドンと青7が落ちたことがあった時はかなり準備中引っぱられましたね。
  5. 諸星ダン吉 さん 2013/09/08 日曜日 01:57 評価 #4353395

    ゴッドリヲン さん、レスありがとうございます。

    キン肉マンは次回天国抽選なので、どちらかというと番長方式でしょうか。しかしゲーム
    数で7Iが当たるなら夢がありますね。そのときのRC当選契機で当たっていたという
    わけではないのですね。RC当選契機は何でしたか?

    ところで中段チェリーで7I当たったときは、かけ声出たのにずいぶん長い間リールが
    止まらなかったので驚いて、その後青7が揃ってさらに驚きました。ゴッドリヲン さん
    がG数引っ張りとおぼしき7Iに当選したときも、リール止まらなかったですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT