| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロゼーガペイン」

記事番号【4349199】が含まれるスレッド

ATにはどうやったら? ウサマル さん 2013/08/30 金曜日 20:35  #4348829
強チェリーから対決にいき勝利でATかと思ったら、30Gの擬似ボーナス?でした。
どうやったらAT入るんですか?
擬似ボーナス中に7揃えないと突入しないんでしょうか?
自分が打った台は総回転1800位でAT1回でした。
ATのハードル高いんですかね。

  1. 諸星ダン吉 さん 2013/08/30 金曜日 22:05 評価 #4348872

    雑誌によると覚醒レベル3以上でAT当選だそうです。私も唯一AT当選したのが覚醒レベル3でした。

    レベル1:RC×1
    レベル2:RC×2
    レベル3:RC×2+AT
    レベル4:RC×2+AT+7I
  2. 引き強で引き弱 さん 2013/08/30 金曜日 23:13 評価 #4348925

    2度ほど打ち3回AT入りましたが、全部通常時からの7I直当たりでした。
    ZシステムからのAT突入が普通?なんでしょうか。
    私は1度もZシステムからのAT連は体験できませんでした。
    また覚醒ゾーンも0/7です。

    きびしいですね。
  3. インパクト・・・ さん 2013/08/31 土曜日 02:15 評価 #4349094

    自身のAT当選契機(初当り)
    ・通常時での7I
    ・RC中7揃い
    ・RC終了後に(Zシステム)
    ・覚醒ゾーン(完全覚醒)
    RC後はほぼZシステムにてAT当選してます。
    ここら辺は引きなのか設定差なのかはわかりませんが。
  4. 諸星ダン吉 さん 2013/08/31 土曜日 02:57 評価 #4349107

    雑誌によるとZシステムへは

    ・RCからは、あまり行かない
    ・ATからは、そこそこ行く

    みたいですね。でも初当たりATは間口が狭いから、どっちもどっち?
  5. 伊賀の朧 さん 2013/08/31 土曜日 11:28 評価 #4349199

    user image•RC中の7揃い
    •覚醒でLevel3以上
    •Zシステム中の当選
    •セブンインパクト
    •RC終了後、ありえねぇPUSHしろ!から

    くらいで体験しています。
    RC中やZシステム中のレア小役で抽選しているようですよ。
  6. ウサマル さん 2013/08/31 土曜日 23:43 評価 #4349472

    ご回答ありがとうございます。
    今日も懲りずに既に8万吸い込んでる台を打ってきました。
    150から打ち始めて980で強チェからRC当選。
    その後少し回しましたがまたATを経験できませんでした。
    20スロでかなり負けたので、5スロで頑張ってAT引いてやろうと思います。
  7. ウサマル さん 2013/08/31 土曜日 23:58 評価 #4349483

    というか愚痴で申し訳ないんですが、デカプッシュボタンがウザイです。
    当たらないくせに...っていつも思ってしまいます。
    980で強チェの時はなんも熱くない予告の強チェだったのにRC当選しちゃうし...
    どうせなら天井いってやろうって思っていた矢先だったのでかなり凹みました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT