| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロゼーガペイン」

記事番号【4297357】が含まれるスレッド

PVを見た感じ ニニンがサブロウ さん 2013/06/13 木曜日 18:40  #4297357


これ、鵜呑みにする奴いるんかな…
機械割が

設定1 96.5%
設定2 98.3%
設定3 101.5%
設定4 104.3%
設定5 107.1%
設定6 111.1%

である以上上乗せ特化に入りにくいまたは入らないと勝負にならねぇんだろうなぁ
導入日当日の阿鼻叫喚が楽しみな機種

  1. 勝てますん さん 2013/06/16 日曜日 12:55 評価 #4300733

    個人的にはいろいろ特化ゾーンあってそれぞれ継続率書いてますけど、MAX継続率しか出てないのが味噌だと思います。

    どうせ入らない最高継続率より最低継続率の方が大事ですよね〜。
    最近の傾向からいって50%継続とかかな?
  2. そごる さん 2013/08/20 火曜日 23:18 評価 #4342671

    今日初打ち行ってきました。
    シズノ覚醒ZONEでレベルMAXからの
    セブンインパクト入ったけど、
    一回目に85G乗って終わりました。
    最低継続率ガチで気になります。
    その他にも2回程セブンインパクト引きましたが
    どちらも1回目のレバオンで転落していた様で
    50G程度しか乗らずに終了でした。
    引き弱気味の自分でも合計3回も
    セブンインパクト引けたので
    セブンインパクト自体は比較的に
    引きやすい感じかもしれない印象です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT