| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に頂シリーズ」

記事番号【4338553】が含まれるスレッド

雷雲モードと時短について 2パー さん 2013/08/13 火曜日 22:33  #4338553
今日夕方より打ち、普通保留→雷雲モード→圭一リーチで直当たりからスタートしました。
前回のストーリーを継続し、沙都子の橋の上のストーリーから最終話(33話?)までいきました。
ストーリーはさておき、最終話の後は称号がレインボーになり、またおはぎからスタートになりましたよ。

さて、本題です。今日打っていて疑問に思ったので分かる方お願いします。
1:雷雲モードは当確ですか?それとも激アツ?
  ※同メーカーの「餓狼伝説」は雷雲モードの上に赤雷雲モードがあり、赤雷雲モードが当確でしたが
   この台は雷雲モードしかないのでどうなのか気になります。
2:連荘中、4回時短引き戻しをしたのですが全て羽入危機一髪→確図当たりでした。
  時短中(または羽入危機一髪)の当たりは全て確図当たりなのでしょうか?

  1. 文化の極み さん 2013/08/13 火曜日 22:59 評価 #4338579

    1:3回に2回は当るらしいので一応激アツなのでは?
    他の予告が弱いとその限りではなさそうですが。

    2:電サポ入賞時の確変当りの振り分けが突確と16R確変しかないから、そのためかもですね。
  2. pylot さん 2013/08/14 水曜日 09:39 評価 #4338861

    私は初打ちで雷雲前兆→雷雲→ハズレでした
    その店のポップによると50%は期待できるとか書いてありました
    魚群とかでもそうですがプレミアやキュインなどの確定演出を含む当たりも含んでのトータル期待値なので
    強い演出が無い場合、ガクッと期待値は下がると思います。
    弱い場合は過剰な期待はしないほうがいいでしょう
  3. 2パー さん 2013/08/15 木曜日 21:31 評価 #4339646

    ご返答、ありがとうございました。確率的には2回か3回に1回は当たるってことですね!
    今回の当たりは雷雲モードの力だけで押し切った感じ満載でした。
    普通保留の上、圭一リーチのCUもボールがりんごだっただけで、通常なら1%も期待しないレベルでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT