| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に頂シリーズ」

記事番号【4445704】が含まれるスレッド

甘ってすごい… Akkunv2 さん 2014/05/01 木曜日 16:48  #4445704
最近始めて甘やったのですが緑保留でもすぐ当たっちゃうんですね…
緑保留
ひぐらしチャンス
ストーリーリーチ
奇跡の起こし方
白字BGM無し
ボタン青
であたりですからね…
ここで思ったんですが
ライトミドルでも赤保留あたり行けば
ひぐらしチャンス
奇跡の起こし方
白字BGM無し
ボタン青でも当たるんですが
やっぱりひぐらしチャンスからの
奇跡の起こし方は
激アツなんですか?

  1.  ZZZ教授. さん 2014/05/01 木曜日 22:14 評価 #4445768

    この機種の保留は、一部の確定保留を除き、その後の発展の程度を示唆するものと思われるため、緑だろうと赤だろうとひぐらしCに発展すれば期待値は変わらないと思います。
    で、書かれているひぐらしCからの奇跡ですが、ストーリーの中では一番期待できるもので、その上は全回転しかありません。ですが、激熱なのかと聞かれると、何かしらのチャンスアップ(タイトル赤字、BGM、CB赤など)が一つは無いと「ハズレかも?」と思いますね。

    ライトミドルは、BSみたいに「こんなんで当るの?」と思う時もあれば、MAXの様に「これがハズレるの?」と思う時もありますので、私的には3スペックで一番好きです。
  2. カーク2 さん 2014/05/01 木曜日 22:54 評価 #4445780

    ひぐらしC→奇跡の起こし方は機種紹介の中でも「期待大」とされていますし、私も期待して見てますね。
    運命の選択は何度ハズされたことか・・・高野三四が嫌いになりますw

    この台、ロゴ落ちとか綿流しゾーンとか結構派手な演出なのに、たいして期待できない事を知った時は驚きました。
    特に、赤プッシュボタンって滅多に出ないのに全然当たりに結びつかないのですが、他の方は違うのかな?
  3. 文化の極み さん 2014/05/01 木曜日 23:00 評価 #4445785

    機種が甘ミドルMAXどれか、
    どういう流れで出たのかにもよりますが
    ある程度熱い展開を経てストーリー行って
    赤ボタンだったら基本期待していい機種だと思いますよ。
    その場では外れても割と嘘だって復活なりますし。

    MAXだと綿流し、夜は空気ですね。ミドル初めて打った時に
    これらが当たりにガンガン絡んで驚いた記憶があります。
  4. 38ぱ〜☆ さん 2014/05/02 金曜日 18:42 評価 #4446072

    みなさん、こんばんは

    この機種の保留って、最初から赤保留やてんとう虫もあれば、無印保留からでも予告演出中に緑、赤って成長していくパターンが多いですから保留の色についてはZZZ教授さんの言われているとおりその後の発展の程度を示唆するものでいいと思います。

    カーク2さん

    赤プッシュとか赤一撃とかのボタンは○一さんの定番演出ですが、ひぐらしには一撃演出は省かれてますね(スーパーマンくらいまではけっこう熱かったのですが…)
    私は赤ボタンはチャンスUP程度と考えています。
    その代わり、ところどころのボタン演出で文字色変化(白→赤→金)や、てんとう虫が挟むのでそれを代用しているのかな?と考えています。
  5. 8発止め打ち君 さん 2014/05/05 月曜日 20:15 評価 #4446953

    甘のすごさは16R確定時にに右打ち消化中の100%拾う
    止め打ちにあると思います。緑予告からの発展や
    ひたひた群やチャンスアップ数点はひき弱なのか
    4R通常ケースがあるのでガッカリモードかな?

    戯で1日打つと50回程度は16Rに結び付くので16R時は
    8発完全打ちだし(選択時は7発止+1発で選択)で
    2x16=32発x50階で1500発プラス期待できます。

    欠片紡ぎ終了後の右保留で4R通常が当たれば
    4R通常の出玉がありすし、右打ち時中保留の消化で
    4R通常分の出玉がある点などMAX、ライトに比べれば
    必死に右打ちしなくても良い利点もあるかと存じます。

    引き戻し12連(当方最高22連)で外伝期待も利点かな?
    フレデリカ16R連にはストーリー進まずがっかりですが
    プレミアストーリーは大好きなんでOKですが^^;

    70回転回せば潜伏?って疑問に思うセグがありますが
    面白いので、できる限り残ってほしいと思ってます。
  6. Justaway さん 2014/05/05 月曜日 20:43 評価 #4446969

    >欠片紡ぎ終了後の右保留で4R通常が当たれば4R通常の出玉があり…

    (欠片紡ぎ編終了後の)電チュー保留消化時の4通or4確は、
    出玉なし=「欠片紡ぎ編」です。
    運命選択で「疑心暗鬼ボーナス」「欠片紡ぎ編」「オヤシロビッグ」の3択ですが、
    疑心暗鬼ボーナスを引くことは振り分け上ないと思いますが…。

    あと32×50は1600ですよ。
  7. 8発止め打ち君 さん 2014/05/07 水曜日 07:50 評価 #4447551

    >運命選択で「疑心暗鬼ボーナス」「欠片紡ぎ編」「オヤシロビッグ」の3択ですが

    私もそう思ってましたが実体験で???って思って携帯で画像とってしまいました。10回終了後の14回転で疑心暗鬼ボーナスと記述があり、普通に疑心暗鬼ボーナスの
    画像で4R出玉がありました。

    その後、運命選択からの欠片紡ぎ選択で10回転終了してますし、潜伏???か疑問を持ちました。

    欠片紡ぎ(10-30)内での4R通常は欠片紡ぎ再振り分け?の経験は多数ありますが、右打ちに戻してからの当たりは初ですが戻った瞬間手を離して左3右4の保留確認してるので右4発目の14回転で間違いないと思います。

    12回転とかなら説得力あるんでしょうが・・・

    あと50回ですね(階)文字誤字ってました。
    単純消化で16R終了時も2発打ったりするので
    だいたい1500位かな?って意味で説明不足ですね

    長文失礼しました
  8. 8発止め打ち君 さん 2014/05/07 水曜日 08:02 評価 #4447555

    user image>画像で4R出玉がありました。

    説明追記、疑心暗鬼モード時の画像が画面に出てました
  9. 8発止め打ち君 さん 2014/05/07 水曜日 08:09 評価 #4447557

    連続投稿ごめんなさい。画像の44回転目は
    運命選択からの欠片紡ぎで10回転終了してます。
    表記は運命選択からの疑心暗鬼になってます。

    その後紫表記で10+11回転後、解き明かし引いてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT