| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」

記事番号【4345271】が含まれるスレッド

初打ちしました。 ナイスな、展開 さん 2013/08/25 日曜日 01:57  #4345271
4k突っ張からのビッグからのすぐ白夜そこの最中ビッグでART確定さしまして、そのビッグ中に三連ドンで大航海確定、そして大航海中にまたもやビッグ

そして大航海でのせたのは、一回のみ
オーロラなど継続で結果的にゲーム数150ゲーム
結果900枚

この展開でこれは、夢がなさすぎると思いました。

皆様には、いい引きがありますように。

  1. RUSHだけでも さん 2013/08/25 日曜日 10:02 評価 #4345395

    私見です、それは典型的誤爆でしょう。抜けたその後は台が貝になっちゃうはず。

    この設定不問誤爆がおきる台って必ずありますね。

    ガツンと出る台は4−6000枚以上達成まで抜けません。
    これが設定によるものかヒキかは意見分かれ、オカルト発言は攻撃されるので避けます。

    ART中レア役の異常な多さから6千枚まで一撃してた台。抜けた後、別人が打ちほどなく入ったARTでもレア役の多さは同じでした。

    ヒキだけではないでしょう。抜けた後は一切レア役が登場しないほど貝になってしまいました。
  2. RUSHだけでも さん 2013/08/25 日曜日 12:31 評価 #4345448

    勘違いしちゃうんで補足。
    誤爆とは設定不問で1箱程度一気に出る挙動です。

    高設定確信台でない限り、1箱超分の投資は避ける人多いでしょう。投資した分以上還元される挙動のことです。
    これがあるので緑ドンに座る人って結構いると思います。
    逆に出ない台はボヌスだけのノーマル台と化します。
  3. 中押しセブン さん 2013/08/26 月曜日 00:38 評価 #4345792

    900枚ですか、いや上出来ですよ。
    自分なんて500枚が関の山。
    この台はART入れるのも大変な上に、ART入れてからもロングARTに持ってく為に異常なヒキを求められる印象です。
    主さん言われるように、夢がないです。
    ぶっちゃけAKBのほうが出ますよ。

    そのため批判も多いですが、不思議と打ち込めば打ち込むほど面白くなってきます。
    最近ではそれ絶対閉まらんやろってゆう白夜煽りの青扉演出でさえ、右のビリーを見ながら可愛いなぁと思える心の余裕が出てきました。
    愛、ですかねぇ。。。
  4. samu89 さん 2013/08/26 月曜日 00:51 評価 #4345806

    そもそも大事故が起きるフラグはスーパー大航海かロケット
    もしくは大航海中ボナ中にさらに大航海乗せてボナ連打の大航海ループ
    大航海でボナ引いた程度で900枚も出てるなら十分事故ってるかと
  5. 下関競艇 さん 2013/08/26 月曜日 06:39 評価 #4345901

    >ぶっちゃけAKBのほうが出ますよ。

    AKBも好きではないけど
    1000枚出せと言われれば圧倒的にAKBがいいですねぇ
    緑ドンでは至難の業 自分的には不可能
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT