| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」

記事番号【4345130】が含まれるスレッド

呪われた俺の左手! 中押しセブン さん 2013/08/24 土曜日 23:18  #4345130
やっちまった、最強の無駄引き。。。
よく見ると払い出しがないんだけど確定チェリーって払い出しないのですか?

  1. 中押しセブン さん 2013/08/24 土曜日 23:23 評価 #4345135

    いや、多分写メる前に手入れでコイン入れとるな俺。
    クレが50だ。
  2. ハマリマンネン さん 2013/08/25 日曜日 00:10 評価 #4345201

    私も中チェ引きましたが、REGで54枚のみでした。その後800枚のまれて、おれました。
  3. 悪ノ華 さん 2013/08/25 日曜日 01:00 評価 #4345241

    中押しセブンさん。

    確定チェリーは払い出しが12枚なので払い出しが0の時点で確定チェリーではなかったと考えられます。
    おそらくリーチ目の一種と思われますが同じ停止形で0枚と12枚の払い出しがあるのが謎ですね…。
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2013/08/25 日曜日 01:05 評価 #4345245

    これはビビリますねw 
    しかしこの出目、リーチ目としても出るとは…(´∀`;)
  5. こじはる推し。 さん 2013/08/25 日曜日 02:39 評価 #4345296

    確定チェリーって、左リール中段チェリー+森揃いなはずですよ。
    海苔揃いは単なるリーチ目では?
    今日となりのおじさんがビッグ当選後、中段海苔揃いしてました。
  6.  リックRICK さん 2013/08/25 日曜日 09:56 評価 #4345391

    画像を見る限りBETはされてないかと。
    PAY下のBETランプが白のままですし…。

    役配当表には【チェ・BAR・リプ】で12枚の払い出しと書いてあるので、
    払い出しはあったと思いますよ。
  7. 中押しセブン さん 2013/08/25 日曜日 10:02 評価 #4345396

    いや、それがですよ、
    ちゃんと枠がピンク発光してDDTしろよってなってこれですよ?
    んでこれ揃えた後にツレ呼びに行ったり、写メ撮ったりなんやかんやパニクってたんでその間にMAXベット押したorコイン手入れしたかもしれないです。それで払い出しが0にリセットされたかも。。。
    でもスロ番ヨッシーの動画見てたら、MAXベット押しても払い出しは12のままだったんですよね。。。
    んー謎。

    こじはる推し。さん
    確定チェは中チェ+森揃いor中チェ+バー揃いです。
    リチメならバーが右下がりor中段並行に揃うはずなんですよね。
    ちなみに僕は優子推しです。
  8. 中押しセブン さん 2013/08/25 日曜日 10:08 評価 #4345398

    あ、ほんとだ。
    ベットランプが点いてない。。。
    時間経ったらPAYって消えるんでしょかwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT