| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」

記事番号【4344387】が含まれるスレッド

SUPER大航海 RUSHだけでも さん 2013/08/23 金曜日 15:44  #4344324
大航海は入ってもせいぜい1−2個上乗せがいいとこ。
SUPER大航海ってどうしたら入るのだろうか。
確率で程度わかりますか。

SUPER大航海へ入った他人台を観ていて凄かったんで一度入りたいですね。

観察してた他人台で何故かSUPER大航海の残1−2GほどでBB当選が3度もしてたんですね。
結局は上乗せドンとビリーあわせて30数コ超。
こういう台はバイキンラッシュもひけるもので、残800G超えてました。それで残ARTが30数コ超ですよ。

この台実は、天井でのARTスタートからこうなりました。天井はSUPERになりやすい?
1470GほどでARTスタートしてそれがSUPERだった。
なのにSUPER大航海の残1−2Gで3度もBB当選てヒキでしょうかぁ。

決して高設定台とは言い難いですよ。1日に1000G超2−3度あった台でした。
結局は9000枚以上お持ち帰りだったようで、とり切れなかったとのことでした。

  1. 西河kodAYU貴教 さん 2013/08/23 金曜日 17:51 評価 #4344370

    SUPER大航海は、

    (1)ビリーボーナス中の三連ドン+ドン中段揃い
    (2)天井到達時の1/2
    (3)フリーズorBIG中ドン揃いorART中レア役での大航海当選の一部

    が突入契機です。
    (3)については詳細不明ですが、相当薄い確率かと。

    僕も一度だけ天井からのSUPER大航海を体験しましたが、
    結果はドン4個、ビリー2個ストックでした。
    隠れストックも考慮すれば、まぁ平均値かなと。
    ただ、天井突入から約600ゲームボナなしだったために、
    さらぁ〜っとストックがなくなってしまいましたw

    それにしてもSUPER大航海の終盤でボナとは、めちゃウマイとこ引きましたね。
  2. でびる猫 さん 2013/08/23 金曜日 18:51 評価 #4344387

    user image西河殿が書いてらっしゃるビリーボーナス時の中段ドン揃いは64分の1みたいですね。
    ほぼ1〜2Gで終わるので難しいですよねw

    でも、自身一度だけ中段に揃いスーパーへ行ったことあります。

    写真参照下さい。
  3. RUSHだけでも さん 2013/08/24 土曜日 00:20 評価 #4344619

    >西河kodAYU貴教 さん 
    >でびる猫 さん 

    返信ありがとうございます。
    ということはART中での合体した大航海でSUPERになるにはレア役当選が前提なんですね。

    たとえば、ドンARTで中段チェリーかもしれませんがビリーARTではどうなるんでしょうか。
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2013/08/24 土曜日 11:30 評価 #4344829

    →でびる猫さん
    ウホッw(゜∀゜;) この写真にあるストック数だと、SUPER大航海中に3・4回ボナ引いたってカンジですか?

    →RUSHだけでもさん
    恐らく確定チェリーでしょうね。一応フラグ的には「中段チェリー+強森」の複合役ですので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT