| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスーパー海物語IN沖縄3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスーパー海物語IN沖縄3HME

SANYO
 

<< CRスーパー海物語IN沖縄3HME >>

▼対象機種
CRAスーパー海物語IN沖縄3ASB
CRスーパー海物語IN沖縄3HME

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
偶然? 何蛾何出模 さん 2017/12/14 木曜日 17:17 評価 #4997685
私が319の沖縄4を打ち始めた5分位後、
隣のおじさんが、99の沖縄3の当たり後時短50回を終了した状態で、
時間くて譲るから打てとめちゃめちゃ言ってきまして、
私的には意味不明で、しかも319打ってる人になんで99勧めてくるかね、、って感じだったのですが、
次に座った方が、座って2回転で当てて7連してました。
偶然ですよね???


    返信する

    初歩的ですいません。 クラセレラバー さん 2017/10/20 金曜日 18:32 評価 #4979520
    甘なんですが、初当たりの時は最大9回のSTが受けれるのでしょうか?
    ほぼへそで4貯まって、そのあと電チューで4、初回へそ回転の1で。
    たまに、初当たり後にへそ分消化してから、打ち出す人をみて、それはもったいないのでは?と思って見ています。

    1. しかた さん 2017/10/31 火曜日 00:05 評価 #4983140

      初当たりでも5回転ですよ&#8252;ヘソも電チューもラウンドの振り分けは同じやから初当たり後すぐヘソで当たれば無駄な玉使わないって所でしょうかね?
    2. クラセレラバー さん 2017/11/01 水曜日 02:12 評価 #4983487

      しかたさん返信ありがとうございます。
      そうなんですね!
      となると…
      あたり後にすぐ打ちだしすれば、電チューで4個拾えるとおもうのですが、そこは1/99の確率になるのでしょうか?
      画面は黄色のST中ではあるが、確率は普通と考えていいのでしょうか?
    3. しかた さん 2017/11/01 水曜日 12:26 評価 #4983598

      5回転なんで黄色い間はSTですよ♪
      初当たり引いてからヘソに4個貯まってて回さずに4個消費しても残り1回転はSTですね&#8252;4個消費からの打ち出して最初の1回転は確変、以降は時短なんで(背景緑)正直そこまで悪い釘でない限りは初当たり後も普通に打ち出しても問題ないと思います&#8252;すぐ打ち出しても電チューに入るまでにヘソで最低1回転はST回りますが言ってたようにラウンドの振り分けは同じですのでどちらで当たっても損はないですね♪説明下手ですいませんが、初当たり後少しでも玉の消費抑えたいならヘソ保留が無くなるまで待ってもいいと思います&#8252;
    4. クラセレラバー さん 2017/11/05 日曜日 00:16 評価 #4984688

      ありがとうございます。
      なんども申し訳ないのですが。笑

      僕の認識では、ヘソに入賞で抽選
      当選した場合以降の入賞は1/10の確率で当たり
      そのあとあたり消化でほぼヘソにて4個入賞で、5回転文のうち4/5が経過し残りの1/5が電チューで抽選これでST5/5を消費。
      ですが、5回転経過するまでは黄色背景のSTなので、ヘソで4/5受けた上でさらに電チューに素早く4回入賞で4/5回抽選を受けれる、よって8/5回、なので3回余計にST受けれるのでは?と思ったしだいです。
      文才がなくわかりにくくてすいません(..)
    5. しかた さん 2017/11/09 木曜日 00:11 評価 #4986062

      なるほど&#8252;黄色背景(確変、ST中)の間なら保留貯めればその貯めた分も確変扱いって思ってたって事ですかね??
      認識ちがったらすいません&#8252;
      すべての大当り後は5回転限定の確変ですのでヘソ、電チュー、共に確変残り1回転の間に貯めても5回転後は通常確率に戻ってしまいます&#8252;こちらも説明下手ですいません↓

    返信する

    枠外プレミア koukisin さん 2017/10/19 木曜日 17:12 評価 #4979135
     99バージョンで本日 4 のサメのしっぽ枠外がポンともどってきて当たりました。十数年ぶりにパチンコ復帰し、ここ数か月楽しんでましたが、枠外復活もどりでの当たりは初めてでした。
     昔のような枠外当たりって今でもあったのですね。なんか懐かしくて投稿しました。(珍しくもないのかもしれません。すみません)


      返信する

      足ヒレがいつのまに&#8252; 島美人 さん 2017/08/26 土曜日 22:09 評価 #4957226
      大当り中の曲で〜GO!GO!SEASTORY の映像をよく見てみるとマリン、ワリン、ウリン三人ともはだしです。
      しかし海に潜った瞬間に足ヒレが三人ともに付いています。彼女たちはいつ、どのタイミングで足ヒレつけたのでしょうか?


        返信する

        何故?…(ω・ )ゝ 浜茶屋海が好き さん 2017/05/08 月曜日 01:24 評価 #4914108
        CRスーパー海物語IN沖縄3HMEってもうどこの店もないんですね?(ω・ )ゝ まだ沖縄2はあるのに早すぎじゃないですか?(ω・ )ゝ
        1. @naoki_sato さん 2017/05/11 木曜日 11:07 評価 #4915634

          沖縄3のミドルは撤去リストに入っていたから撤去されてます。
          沖縄2のミドルは古いから撤去リストには入ってません。

          ※沖縄2ミドルは修理出来ないから壊れたら入替するしかないな〜

          なお甘海は基本撤去リストには入ってません。

        返信する

        ウリンチャージ Kazu君 さん 2017/05/06 土曜日 06:38 評価 #4913219
        ウリンチャージ中に押してねと言われてボタンを押したらピンクイルカでした。
        そしてダブルリーチになってので当たった!と思ったら外れました。
        魚群が出なかったので、ピンクイルカは熱いリーチでもなかったのでしょうか?

        1. まさる777 さん 2017/05/06 土曜日 14:01 評価 #4913412

          ウリンチャージでの電チュー保留の演出ですが、魚群表示で、「こいこい」とウリンが言う演出以外は特に熱くないですね。

          その他演出でも、魚群やノーマルリーチなら熱いですが、泡スーパーなら大差ないと思います。

          「行け行け」や、ピンクイルカはリーチ確定程度と認識しています。

          通常時の通常保留のピンクイルカは熱いんですけどね。
        2. ポラポロリン さん 2017/07/22 土曜日 08:59 評価 #4944267

          そこなんだよな。出現率低いくせに、信頼度が高くない。ダメだよね。

        返信する

        保留先読み Kazu君 さん 2017/05/04 木曜日 22:21 評価 #4912566
        大当りラウンド中にイナズマが発生して保留のランプが点滅する、「保留先読み」ですが、今日ラウンド中に2回イナズマが発生して保留ランプの1個目と3個目が点滅し、以後2回大当りがきました。
        このイナズマの先読みは一度のラウンドで最高何回発生するのでしょうか?

        1. まさる777 さん 2017/05/06 土曜日 14:06 評価 #4913418

          STの先読み、ラウンド雷や、金魚群、Wボーナスなどは、電チュー保留対象です。

          電チュー保留が4つ点灯した状態で大当りラウンドに突入した場合、その電チュー保留4つが対象となるので、最高で4ラウンド共に告知が入る場合がありますよ。

        返信する

        いきなり大当り!! たんちょうづる さん 2017/05/02 火曜日 06:45 評価 #4911238
        リ〜チ!という言わずにいきなり図柄が揃うことが過去に何度かありました。
        その時の図柄が2度も1と9のダブルリーチだったのですが、1と9の図柄でのみのプレミアリーチなんでしょうか?

        1. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2017/05/02 火曜日 23:53 評価 #4911635

          確か最近、この機種で経験したと思うのですがカメがいきなりそろいました。(もし甘黒海だったらごめんなさい)
        2. ペカリッ さん 2017/05/03 水曜日 09:20 評価 #4911788

          私は、いきなり大当りを経験した時の図柄は7でしたよ〜!
          いきなり大当たりは奇数図柄のみになるのですかね?
          また見たい(^-^)
        3. 第7使徒 さん 2017/05/10 水曜日 07:35 評価 #4915099

          金富士バージョンで ですが いきなり 341が縦に揃った瞬間 7図柄の大当たりにかわりました。びっくりしました

        返信する

        17回スルー まさる777 さん 2017/04/28 金曜日 22:27 評価 #4909808
        やってしまいました。ST17回スルー。自身、初代沖縄から、こよなく甘海を打ち倒してきましたが、記憶では、12回スルーくらいが最高スルーでした。

        みなさんの、最高何回スルーした事ありますか??

        1. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2017/05/02 火曜日 23:52 評価 #4911632

          40台か50台あります・・・・だめなときは、リーチすらかからないで40スルーとか、結構あります・・・
        2. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2017/05/02 火曜日 23:55 評価 #4911637

          今、自分のプロフィールに書いてあったことを想い出して、確認すると、この機種ではないのですが、初代アグネスで72回転STスルーがありました(T_T)
        3. パチンコ勝ちたい さん 2017/08/15 火曜日 19:01 評価 #4952360

          20スルー以上ありますよ!
          まさる777さんは今まで運が良かったんだと思います。

        返信する

        海モードでのチャンス目 海が好き好き さん 2017/04/10 月曜日 19:40 評価 #4901329
        昨日沖海3甘を打っていたんですが、海モードでチャンス目一回(青)、次の回転でリーチになったんですが(泡+ノーマル)、海モードではチャンス目は熱く、スーパー確定だと思い込んでいて、ノーマルリーチだったので当たったと喜んでいたら普通にハズレたので(1コマズレでもない)海モードでもチャンス目一回では、そんなにチャンスではないのですかね?
        どなたか優しい方教えて下さいm(__)m

        1. 愛知ルルーシュ さん 2017/04/17 月曜日 08:02 評価 #4903961

          チャンス目、最近の台なら二回めから、スーパー確定、チャンス目が熱い機種は特にJAPAN。古めの台は四回連続で確定。四回確定の台で二回、一回転はさんで二回、で当たる時あり。
          チャンス目は最低二回行かないとなかなか当たらない。
        2. 愛知ルルーシュ さん 2017/04/17 月曜日 08:08 評価 #4903964

          沖縄3は四回で確定、三回でsp確定、二回黄色→三回赤色→虹?
          三回で、魚群でないと。
          沖縄3で二回は熱くないです。
          三回いったらそこそこ期待してください。
        3. 愛知ルルーシュ さん 2017/04/17 月曜日 08:17 評価 #4903967

          チャンス目、三回いっても、泡SPハズレっていう、パターンもありますので、三回いったら魚群を祈ってください。
          沖縄3なら一回二回は期待しないで大丈夫です。
        4. コンコルゲン さん 2017/04/17 月曜日 12:39 評価 #4904046

          海モードではチャンス目が来れば必ずスーパーリーチに
          発展します。
          そのときもノーマルリーチの次回転でまたチャンス目が続くがスーパーに発展したと思います。
          チャンス目の中にノーマルリーチ、スーパーリーチが挟まる事
          が時々あります。
          回数に関してはその時の点灯保留がすべてチャンス目になるので回数はあまり信頼度に影響ないです。マリン、沖縄モードではガセがあるのであてはまらないかもしれないです。
        5. コンコルゲン さん 2017/04/17 月曜日 12:40 評価 #4904047

          訂正:続くが→続くか
        6. コンコルゲン さん 2017/04/17 月曜日 12:44 評価 #4904050

          追記;チャンス目は単なるスーパー予告で熱くありません。それよりもサイレント擬似連が挟まると激アツです。
        7. 海が好き好き さん 2017/04/18 火曜日 03:28 評価 #4904472

          愛知ルルーシュさん
          ありがとうございます。
          海モードでのチャンス目でした。
          海モードだとチャンス目でドキドキできるので、よく選んでしまいます(^-^)/

          コンコルゲンさん
          ありがとうございます。
          思い出してみると、おかしな変動でした。
          ウリンチャージと同時にチャンス目(ヘソ保留)が止まって、そのヘソ保留でチャンス目なのにノーマルリーチだったので当たったと思ってしまいました。
          その次の回転は電チュー保留(ウリンチャージ)なのでリーチが掛からず、記憶では、ほんの数回転後にまたチャンス目が止まったので(多分、4回転後のヘソ保留になってからだったのでしょう、こんな頻繁にチャンス目?と思ったのを覚えている)納得しました!
          その回転では、チャンス目一回でしたが、泡+スーパーで無事に当たりました。
          これからは念頭に入れて打ちたいと思います(^-^ゞ
          ありがとうございました。
        8. kazu君 さん 2017/04/18 火曜日 22:18 評価 #4904868

          海モードでチャンス目1回、次回転で魚群そして当たりを昨日経験しました。
          チャンス目が3回、次回転サイレント疑似連、次回転で魚群〜外れ も経験済みです。
          これをはずすと相当ショックです。
        9. 海が好き好き さん 2017/04/19 水曜日 08:57 評価 #4905070

          kazu君さん
          チャンス目3回にサイレント疑似連も絡んでいて外れですか(;_;)
          激アツを外すと恥ずかしいし、ショックですよね(^-^;
          音量は2位で遊戯しています。
          ウリンチャンスになると、みんなが見てきてタッチをするのが恥ずかしいので…(/-\*)
          ありがとうございました(^-^ゞ

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT