| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

コイコイマハロ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

コイコイマハロ‐30

KITA DENSHI
 

<< コイコイマハロ‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち bottlebarbar さん 2013/06/30 日曜日 00:27 評価 #4312714
この台、初めて打ったけど地味に面白かったなぁ
何が面白いって完全告知のくせに演出がいちいち凝ってる^^

もうちょい伸びてもいいと思うんだけどね
ハナハナとはちゃう面白さがある気がするし

オルオルマハロとマイカイマハロが既に出る事が濃厚らしいね。ハナハナに対抗しうる唯一の30パイなんで頑張ってくれー



    返信する

    トリプルテンパイ 鮭茶漬け さん 2013/06/23 日曜日 01:07 評価 #4306372
    予備知識なしで打ちました。
    沖スロ自体はあまり打たないのでほぼ初実戦です。

    前作も少し触ったのですが、
    あまりにボーナスひけなくて沖スロを楽しむ、好きになるに至らなかった。ボーナス重いという印象でした。


    トータル7000G(3台)でBB30RB20。
    スイカ獲得は20回程度でボーナス1回分以上溢しました。
    これ設定4です。(その店の最高設定が4だから)

    感想
    先告知独特の脳汁がありペカると嬉しい
    通常時にスイカこぼしが辛い。
    コインもちが悪すぎる。1K20〓25程度。
    (3Kで77Gしかまわらんとかw)

    ボーナス当選契機が判りづらい。
    例)リプレイ成立→次ゲームにレバオン告知は後告知か単独かはわからん
    告知後、即揃えずバーねらいしたがチェリーが2度成立したのみで一度はしーんモードで気付かずのときなので正確ではないが、チェリーでレグがあった。
    小役同時はBB確定とのことでしたので???ってなった。

    何度か中押ししたのですが、チェリー成立で中段チェリーになると払いだしが2枚でボナ否定と4枚ってパターン(ボナ否定)があったのだが、違いがわからん。

    質問は

    スイカのベストフォロー方法

    順押しトリテン(上からスイカ、ベル、リプ)で右リールに
    バーチェ7停止でボナ否定は、スイカ溢しですか?


    よろしくお願いいたします。

    1. 鮭茶漬け さん 2013/06/23 日曜日 01:19 評価 #4306378

      トリテンの件を補足

      順押し


      ス  ス  回
      べ  べ  転
      リ  リ  中



      リプレイやベルが揃うのが多いと思うのですが、
      フリー打ちしたり、バーチェリー7成立で、ドヤ目?停止したのに、ボーナス否定って。。。ちょいと目を疑った。
    2. とらぶりゅー さん 2013/06/28 金曜日 01:44 評価 #4311710

      >コインもちが悪すぎる。1K20〓25程度。
      (3Kで77Gしかまわらんとかw

      ボーナス確率と機械割を見る限り前作とほとんど変わらないので、そんなに悪いはず無いと思うけど・・・
      前作は千円辺り36,7G程度はまわったと思うし
      このボーナス確率と獲得枚数でそのコイン持ちだと6でもマイナスする位の仕様になっちゃうと思うけど?

      >これ設定4です。(その店の最高設定が4だから

      設定発表でもしたの?もしくは確認できたの?
      断定できる要素が一つも書き込まれてないけど?
      出来ればその根拠を教えて欲しいです

      >告知後、即揃えずバーねらいしたがチェリーが2度成立したのみで一度はしーんモードで気付かずのときなので正確ではないが、チェリーでレグがあった。
      小役同時はBB確定とのことでしたので???ってなった

      告知後にチェリー出ても同時当選じゃないでしょ
      むしろ揃えずまわした事に???です

      前作は小役同時当選はかなりわかりやすかったけど
      同時成立時や成立後はバー枠内狙いしてればスイカまで滑ってリプやベルも出たし、今作は変更になったのかな?

      >フリー打ちしたり、成立で、ドヤ目?停止したのに、ボーナス否定って。。。ちょいと目を疑った

      基本的に右リールバーチェリー7停止はスイカ取りこぼしかボーナスだと思いますよ
      配列的にスイカ取りこぼすから目押しをちゃんとしてから判断した方がいいかと

    返信する

    少なっ! 004 さん 2013/06/01 土曜日 19:55 評価 #4290221
    5月27日の導入開始で楽しみにしてたんですが、
    何故全国で30店舗程しか入ってないのでしょう・・・?

    1. 豚彼 さん 2013/06/02 日曜日 17:55 評価 #4290653

      何故って前作が人気がない後継機だから…
    2. たいまつ さん 2013/06/02 日曜日 18:15 評価 #4290663

      ハナハナ外してまで入れるメリットがないですから
      先回マハロ入れてる店は普通2〜3年使いますから入れません

    返信する

    使い方次第 q さん 2013/04/28 日曜日 13:42 評価 #4272240
    うちの方ではマハロは結構稼働しておりますが
    設定1ほったらかしじゃ稼働上がらないよ。
    今だにニュー華だって毎日稼働してるよ。

    キング華華の稼働高い店なんか毎日全23台で
    平均六千回転位してるよ。稼働高い日土日となんか
    平均八千回転もしてるよ。

    全一ほったらかしじゃないからね。毎日設定換えてるよ。
    でも普段は平均設定2位ですよ。



      返信する

      NAHANAHAー30 GTB さん 2013/04/27 土曜日 18:26 評価 #4271911
      前作が好評とかではないのに後継機がでるのはやはり抱き合わせかなぁ?
      もういっその事せんだみつおをメインキャラでNAHANAHAー30とか造っちゃいなよ!

      1. かりあげクン さん 2013/04/27 土曜日 22:25 評価 #4271992

        マハロでせんだみつおは不自然でしょう。

        パイオニアかニューギンに提案されてはいかがでしょうか?
      2. GTB さん 2013/04/27 土曜日 23:47 評価 #4272049

        マハロがハナハナのパクリ台だからってことでNAHANAHAー30・・・
        まさか真面目に返信されるとは・・・

      返信する

      個人的 小JIMAX さん 2013/04/27 土曜日 12:56 評価 #4271859
      コイコイマハロ-30
      もうつぎこみたくない
      お金よコイコイといわれてもw

      あと、沖スロがART搭載したらどうなるものか
      -30デカコインのARTはでたらいらいらしそうだね
      この機種は導入されなさそう


        返信する

        GOGO的 三連どぉーーん さん 2013/04/26 金曜日 18:43 評価 #4271562
        沖スロ…

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT