| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロアタックNo.1〜開幕!世界選手権〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロアタックNo.1〜開幕!世界選手権〜

SANYO
(C)浦野千賀子・TMS 

<< パチスロアタックNo.1〜開幕!世界選手権〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最後に・・・ ま. さん 2014/01/05 日曜日 22:08 評価 #4400347
嫌いな台じゃ無いんです。でも・・・どうやっても勝てない。というかどうやって「増やす」のか、ビジョンが全く見えません。

で、本日最後にしようと思いやってみました。ら・・・止まらなくなりました。なるほど、ビクトリーボーナス(疑似REG?)の存在意義もようやく分かりました。
ようやくARTを抜けて9100枚。3099G続きました。
ようやくこの機種から卒業出来ます。

悔しい点は「2スロ」である事(笑)

  1. ぎたきち さん 2014/06/27 金曜日 21:22 評価 #4470183

    >どうやって「増やす」のか、ビジョンが全く見えません。

    この考えはスロット以外でもとても大事です。
    ビジョンが全く見えないものは、”マグレ勝ち”はあっても、最後にはかならず負けます。
    スロットでも”勝ちのビジョン”が見える機種は少なからずあります。しかし、リスクが高すぎて僕も今は2スロで打ってます(笑)

返信する

無駄引き? ちゃっちゃさん さん 2013/11/08 金曜日 13:04 評価 #4379347
誰も打たないのでしょうか?投稿がありませんね。
MHも5スロに1台だけ入りました。とりあえず空いたので打ちましたが・・・。人気は出ないかな?と思いました。
質問です。
ボーナス。青7のナビが出て、左を押すと7上段停止。中・右を押すとそろいませんでした。もしかして中段チェリー?ボーナス1ゲーム目で黒いの揃いました。中チェも引いたしARTと思っていたら・・・何もなしでした。こんなものですか?それとも引き弱?


    返信する

    111111 9000枚 さん 2013/09/29 日曜日 00:58 評価 #4362490
    9000枚出てた
    ほかの人が!!!
    こんな機種でも出るんだね


      返信する

      ボーナスの曲名 hideto さん 2013/09/23 月曜日 23:26 評価 #4360299
      通常時のボーナス中に流れる曲名と歌手名ご存知の方いたら教えて下さいm(_)m

        返信する

        逆押し K! さん 2013/07/08 月曜日 13:45 評価 #4317595
        なんでBIG中は逆押しなんですか?
        順押ししたらどうかなるんですか?

        1. 雪印コーヒー さん 2013/07/09 火曜日 00:43 評価 #4318001

          逆押しの理由は分かりませんが

          間違って順押しした時は、ベルが揃いました。
        2. やっぱり右手 さん 2013/07/09 火曜日 09:51 評価 #4318190

          多分ボーナス図柄が揃うことがあるんじゃないかな?
          リール上では揃ってても内部的には抽選に漏れたバー揃いを
          揃わないように逆押しでナビしてるのかと
        3. ファッキン さん 2013/07/17 水曜日 21:53 評価 #4322933

          でもメンドイよな。
        4. おむろ さん 2013/08/03 土曜日 19:06 評価 #4332459

          別に順押ししてもぺナはないからめんどかったら順押ししなせ
        5. ファッキン さん 2013/08/03 土曜日 21:51 評価 #4332535

          なるほど、その手があったのね。

        返信する

        画期的なシステム 無理ざんす さん 2013/07/03 水曜日 08:44 評価 #4314552
        BIG中は基本逆押しで、ボーナス絵柄を狙うチャンス時のみ順押し。
        あのさぁ、どう考えても逆でしょ?
        消化が面倒で面倒で…

        ART中にチャンス役を引いても一切上乗せしない。
        リールロックからのチャンス目で何事も無くスルーって…

        CZ解除も星矢と似たような仕様で、あれが万人に愛されるとでも思ってるところが痛い。


          返信する

          もう一度投稿して聞いてみる。 一騎当千 さん 2013/06/29 土曜日 05:34 評価 #4312300
          ちょっと前に書き込みしましたが、
          打っている方が少ない為か情報が少ないので
          もう一度載せます。


          前回打った際に、

          (1)朝一→夕方(屋上)からスタート
          (2)10G足らずでレア役引かずに「アタックチャレンジ」突入の流れになりました。

          これは、朝一の挙動(リセットor設定変更)でほぼ間違いないのでしょうか??。

          それと、BIG中のラスト3G(?)に決勝戦に行く確率と勝率が知りたいです。

          自身はBIG中に2回発生(BIG15回に対し)の決勝勝利が2回でした。
          (んで、ヴィクトリーボーナス+ART突入)
          …かなり一度でおいしい展開になってくれたので、
          2行目の()部分も確定するのか不明です。

          誰か情報下さい。

          1. ぶるうまん さん 2013/06/29 土曜日 07:40 評価 #4312329

            BIG中のラスト3Gに決勝戦に行く確率と勝率ですか。
            詳しい事、分らないですが、
            実戦ではBIG5回引いて、4回は決勝戦に行きました。
            なので、確率は50%は絶対あると思います。

            勝率も4回中3回全国制覇したので、50%はあると思います。

            今のところ、両方とも50%と踏んでいます!!
          2. 一騎当千 さん 2013/06/30 日曜日 05:56 評価 #4312811

            マジっすか…??
            自身はBIGを10回以上経験していますが、
            「決勝」に行ったのって1回だけなんですけど……。

            「決勝」の勝率は高そうですが、
             決勝への意向はヒキの様な気が……。
          3. 雪印コーヒー さん 2013/06/30 日曜日 22:59 評価 #4313090

            自分は一騎当千さんと一緒で、BIG10回以上引いて、決勝1回の勝利でした。
          4. 一騎当千 さん 2013/07/01 月曜日 03:29 評価 #4313253

            やはり…、
            確率はそんなに高くないのでは…!?
          5. 北斗真剣さん さん 2013/07/02 火曜日 10:53 評価 #4313970

            意見を求めておいて否定するとか・・・
            それなら自分で調べろよ。
          6. 北斗真剣さん さん 2013/07/03 水曜日 09:49 評価 #4314580

            >>解析出てねんだからしょうがねぇじゃん。

            こんな子供くさい人に坊主って言われちゃった^^
          7. ファッキン さん 2013/07/17 水曜日 21:55 評価 #4322934

            いや、もうどっちもどっちだろ

          返信する

          VSソ連モード ぶるうまん さん 2013/06/28 金曜日 21:17 評価 #4312078
          突然ですがVSソ連モードまで、たどり着けた方、見えますか?
          1. 一騎当千 さん 2013/06/29 土曜日 05:35 評価 #4312301

            辿り着けません…。
            特訓してばっかりで、
            相手は何時も練習相手に「ケニア」です。

            ARTを何十回経験しても
            「特訓」⇔「ケニア」です。

            最大天井に行かないと厳しいのでは…?
          2. ぶるうまん さん 2013/06/29 土曜日 22:32 評価 #4312602

            返信ありがとうございます!!

            「特訓」と「ケニア」を行ったり、来たりですか。
            やはり、このモードが基本なんでしょうね。

            VSソ連モードに1度当選すると80%でループするらしいです!!
            三洋のホーム・ページより

             
          3. 猿申 さん 2013/06/30 日曜日 20:55 評価 #4313017

            一度ソ連モードにいきました。

            アタックチャレンジからARTに入り、特訓モードです。

            そのART中青BIGを当てスーパーアタックタイムを当てました。

            この時ソ連モードになりましたが、その後が

            ソ連→チェコ→ケニア→特訓とモードダウンしました。

            ボーナス当選回数は全部で7回(BIG3回VB4回)

            ループの恩恵はあまり受けられなかったみたいです
          4. 雪印コーヒー さん 2013/06/30 日曜日 22:55 評価 #4313083

            自分も入りました。

            ART特訓から始まり、VB6〜7回ずっと特訓

            8回目ケニア 9回目ソ連 10回目ソ連 終了

            9回目ソ連での当たりがレア役なしでの当たりでした。

            10回目ソ連は残り70Gでしたが、レア役1つも引けず終了でした。
          5. ぶるうまん さん 2013/06/30 日曜日 23:16 評価 #4313109

            返信ありがとうございます!!

            スーパーアタック・タイム当選!!からのVSソ連モード当選!!素晴らしいですね!!

            VSソ連モードをループさせれなかったのが、非常に残念ですね。

            話それちゃいますが、スーパーアタックタイムで、どれくらい上乗せできました?
          6. ぶるうまん さん 2013/06/30 日曜日 23:41 評価 #4313125

            雪印コーヒーさんもVSソ連モード当選おめでとうございます!!

            9回目ソ連、10回目ソ連 終了
            って事は2連だけだったんですね。

            80%ループのはずなのに・・・。

            VSソ連モードに、過度の期待をしちゃダメっぽいですね。

          7. 猿申 さん 2013/07/01 月曜日 00:18 評価 #4313160

            スーパーアタックタイムは160G上乗せでした。

            VBインフィニティにも入りましたが、
            50Gで上乗せは80Gでした。
          8. 雪印コーヒー さん 2013/07/01 月曜日 01:21 評価 #4313202

            ぶるうまんさん、VSソ連2連目でVBもBIGも引けずに終了だったので、80%に落ちたわけでは無いと思います。

            ちなみに、次のART突入時はVSケニアでした。
          9. ぶるうまん さん 2013/07/01 月曜日 21:05 評価 #4313607

            猿申さん、スーパーアタックタイムで160上乗せですか!!
            やっぱ、3桁乗せ、うれしいですね!!
            1度は、引いてみたいッス!!
          10. ぶるうまん さん 2013/07/01 月曜日 21:21 評価 #4313622

            雪印コーヒーさん、すいません!!
            ソ連モード2回目でVB、BIGを引けずに終了したんですね。
            そういう流れも、あるんですね。

            みなさん、貴重な情報ありがとうございました!!

          返信する

          上乗せ区間? 鉄拳好き さん 2013/06/26 水曜日 13:41 評価 #4310892
          みなさん、こんにちは。

          4,5回打って、未だに25Gの疑似ボーナスしか引いたことないんですが、
          それはいいとして、疑似ボ開始時に、
          ゲーム数上乗せ区間みたいなのに入りますよね。

          そこで、確率約1/2000のチャンスベル引いて、
          ドデカプッシュボタンが出たのに、
          押しても何も起きませんでした。

          この区間で何も起きたことないんですけど、
          何かを引けば何かが起きるのでしょうか?

          チャンスベルでも何も起きないって・・・
          ちょっとヒドイと思ったんですが、
          何か起きた方いらっしゃいますか?

          何を引けばどういうことが起きるのか、
          分かる方いましたら、ご教示下さい。
          よろしくお願いいたします。

          1. なんじゃシュー さん 2013/06/26 水曜日 14:32 評価 #4310912

            自分も、今まで何事もなかったんですが、
            この前、はじめて確かチャンス目だったと思うのですが、
            プッシュボタンが出て涙ロゴがひかって、25Gが50Gになりました。

            ただそれだけでした・・
            なかなか乗せられないだけに、恩恵も微妙ですね。
          2. 闘魂パンダ さん 2013/06/26 水曜日 18:27 評価 #4310993

            隣の台ですけど、ビクトリーチャレンジで結構ハマっていて
            後半上乗せラッシュで120G位まで増えてました
            その時は一定G数バー告知が来ないと乗せやすいのかなとか思ったり…
          3. 鉄拳好き さん 2013/06/26 水曜日 20:41 評価 #4311038

            お二方、レスどうもです。

            一応何か起きることもあるんですね。

            一番確率の低いレア役であるチャンスベル引いても何も起きなかったので、
            何引いても意味ないのかと思っちゃいました。

            情報どうもありがとうございました。
          4. 戦国音姫 さん 2013/06/26 水曜日 22:47 評価 #4311113

            自分は昇格チャンス中にチャンスベルを引き涙役物がレインボーに光り、BBになりました。
            BB消化後1G連してVBに突入したので昇格中もボーナス抽選していると思います。
          5. 鉄拳好き さん 2013/06/27 木曜日 12:50 評価 #4311382

            戦国音姫 さん

            BBは疑似ボではなく、内部的にボーナスですので、
            当然ART中だろうが常に抽選されていますよ。

            つまり、戦国音姫 さんが引いたチャンスベルはBB重複で、
            私が引いたチャンスベルは非重複だった、というだけのことです。

          返信する

          三洋のプレミアムキャラ ぶるうまん さん 2013/06/25 火曜日 22:57 評価 #4310461
          この台で、三洋のマリンやワリン、サム、魚群背景などを目撃された方、見えますか?
          1. アタックマンNO1 さん 2013/06/26 水曜日 21:03 評価 #4311049

            初打ちでクジラッキーが出ましたよ。
            演出はよく覚えていませんが,背景の丸いもののなかに
            いたので,え?確定なの?かな。という感じでした。
            あとは魚群柄のでかプッシュボタンは出ました。
            その後は一切見ませんが…。
          2. ぶるうまん さん 2013/06/26 水曜日 23:06 評価 #4311126

            アタックマンNO1さん、返信ありがとうございます!!

            出てくるんですね、三洋のプレミアムキャラ!!

            3回の実戦で1度も出てこなかったので、この台には遊び心ないのかなーって心配して投稿させてもらいました!!

            貴重な情報ありがとうございます!!
          3. バイト一発 さん 2013/06/28 金曜日 14:37 評価 #4311949

            ムエタイマンっていう誰得なキャラもいるんだなw
            クッソワロタw

            http://ginpei31.blog4.fc2.com/blog-date-200906.html
          4. ぶるうまん さん 2013/06/28 金曜日 17:27 評価 #4311990

            バイト一発さん、返信ありがとうございます!!

            ムエタイマン、見てきました!!

            スゴイ違和感が、ありますね!!

            プレミアにも、いろいろありますね!!

            貴重な情報ありがとうございます!!
          5. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/12/02 月曜日 19:03 評価 #4388040

            はじめまして。
            ちょっと面白い話題なので参加させてください。

            プレミアム集の動画が
            ありましたので貼っておきます。

            プレミアの数々がこういう感じで出るみたいですね。

            マリンは声で図柄が7に変わるのがマリンリーチ呼ばれるプレミアらしいです。

            マリンやサムのキャラそのものが出るのは分かりませんが・・


            上乗せ特化演出も出してみたいです。

            アタックマンNO1 さんの仰る
            魚群デカボタン、すごい違和感ありますね。^^;

            あと、ワン、ツー、アターックの演出で、
            演出に行かずに
            そのままいきなりボーナス演出になったこともあります。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT