| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「まじかるすいーとプリズム・ナナ」

記事番号【4284483】が含まれるスレッド

365日一度しか打てない 織部一択でしょう さん 2013/05/21 火曜日 21:50  #4284117
初日に全力で回してきたので、参考にでも、です。

回転数:約8000
ボナ:SPB+PB49 PC16
最大はまり:約600

通常:
・通常時は総じてきつい印象。9枚約のばらつきが大きい。
・基本マジカライズゾーン待ち。勝てなければ天井一直線だけど700G超えてる台は無かった。
・周期ゲーム数に釣られてやられる感じ。お金入れさせるって意味では上手い作りと思った。

カラフルゾーン:
・周期天井は天国の1回目か3回目以降濃厚。2回目はほぼ空気。
・クロスライン、背景赤から開始、連続演出後も継続、の3パターンはあたりました。
・青から赤まで行っても熱く無い。金扉も普通に外しました。

マジカライズゾーン:
・レア役からここに入るかどうかに設定差がありそう。
・私は600Gと500G嵌り時に、1回も入りませんでしたので低設定予想。
・自力ぽいけど出来レースもあるかも?20G以上継続で勝利確定ぽい?

ATR:
・昇格抽選は出来レース?ベルナビあるので増えるときは凄い増える。
・1連G頼み。ここで飛べないと無限単発地獄。設定差は無さそう?
・SPB、PB、PCの振り分けは大体確率通りぽい。PCの時の絶望感が半端無い。
・PCの継続はレア役?1/3くらいは継続したので、1セットの振り分けはそこまでひどくない?
・PVモードは全演出無し(フリーズ以外?)。アンコール以外の上乗せも不明なので、謎連楽しむならこっち。
・星空コネクションは、1000枚以上+ストック4以上?もしくは擬似ボナ回数?。

プリズムゾーン:
・ART中の中段チェから2回、強ベル?から1回。内訳は4、2、4
 1回は揃うけど、リプの75%で終了なので辛い。ここでベル連すれば大勝利。

その他:
・声で設定判別とか聞こえなくて無理。
・ART中の↑リールを狙えが揃ったらどうなるのか不明(0/4)。外れたら9枚役。
・アンコールの弱図柄揃いからの赤☆は罠。個人的に逆鉄板。
・PCの6セットで6確は多分違う。一回あったけど大阪で設定6とか都市伝説級。
・テレビの見てね予告(ボナ確)は天国?
・フリーズ引きたい…
・高設定が打ちたい…

  1. まーしー3 さん 2013/05/22 水曜日 11:13 評価 #4284483

    user imageこんにちは。私は二日目に全力で回してきました。
    AT中↑が揃ったら次回継続確定ですね。
    PC中はボタン連打しないで次確定。らしい。
    ちなみに私は万枚でましたwwwww
    お昼にフリーズ引いてフリーズ終わってから超天国でまたフリーズ引いて取りきれませんでした。閉店一分前に3回目のプリズムゾーン・・・まったく終わる気配が・・・
  2. まーしー3 さん 2013/05/22 水曜日 11:27 評価 #4284491

    すみません。うそつきました。
    超天国から入ったのではなく、超天国でボナ入って3連くらいしたあとの昇格抽選中にフリーズでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT