| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

まじかるすいーとプリズム・ナナ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

まじかるすいーとプリズム・ナナ

DAXEL
(C)2012 prismnana 

<< まじかるすいーとプリズム・ナナ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更初打ち 川内 さん 2015/04/23 木曜日 18:03 評価 #4614696
6連続でプリズムチャンスひいてこの台にはプリズムボーナスとやらはないのかな?なんて思っていたところトータル112Gでスーパーの方を引きました。

ログ見てもよくわからなかったのですがスーパーはストックしやすいだけとのことですがプリズムゾーン(?)とやらで8個ほどストックしたのですが次のボナの時×0になっていました。
その次もストックしても次のボナ後には0に戻っていたのですがこういう仕様ですか?それともバグですか?
一応20連まで伸びましたが、PCが14回(継続もほとんど無し)という引きにキレそうになりました。

  1. リノ@ さん 2015/04/23 木曜日 23:23 評価 #4614817

    その次のボーナスからは、×0になっていても気にしないでください。仕様です。プリズムゾーンで8個のせてるので必ず最低でも8連荘します。あれは、一回目のボーナス中の内に表示される仕様です。次ゲームには0って表示されますが、またその2回目のボーナス中にストックできれば表示されます。ある程度頭の中であと何個ストックしたか覚えるといいかもしれないです!明らか事故って謎連があるのもこの台の魅力です!
  2. 川内 さん 2015/04/24 金曜日 12:37 評価 #4615033

    あれが仕様だったんですね。
    0になってたせいで毎回もう終わりなんじゃなかろうかとヒヤヒヤしました(´・_・

返信する

質問 max777 さん 2014/09/19 金曜日 20:40 評価 #4515806
今日初めてこの機種をして
最初のボーナスがSPBだったのですが
1回で終わったのですが SPBと PBでは何が違うのでしょうか?
SPB後100回しても当たらないのでやめました。

  1. たこくらげ さん 2014/09/19 金曜日 21:00 評価 #4515820

    調べれば分かるけど1G連ストックしやすいだけ。
    あと準備中が長くなりやすいからメダルが増えやすいくらい
  2. max777 さん 2014/09/20 土曜日 06:46 評価 #4516079

    わかりました。

返信する

今日初打ち しけたけし さん 2014/08/13 水曜日 20:43 評価 #4493431
今日初打ちでわけわからず打ってました!
480G〜だったので天井が900Gと書いたてたので天井狙いつつ打ってたら見事天井まで連れて行かれ、REGでした!
REGが5回継続で赤までいったんですけど単発終了で、天国からのボーナス確定画面でフリーズしました!
結局1800枚でて、引っ張られたんで1300枚換金でした!
この台のフリーズってこんなもんなんですか??
あと、ボルテージ??がMAXになったんですけどアンコール一回だけのせましたー!

  1. みきよめ さん 2014/08/26 火曜日 02:54 評価 #4500816

    この台のフリーズは
    ボーナス5連(最初は白7であとは白7・色7・バケのどれか)+50%で次回超天国になる
    というものなのですが、最初の白7でいくつストックができるかが分かれ目となります。
    残り4つのストックが全部バケ+最初の白7で終わることも少なからずありえる(最初の白7でストックしなかった場合)ので1800枚ならそれなりに多い方だと思います。
    フリーズ確率が1/8192と軽めなので爆発力はそこそこに抑えられてると思われます。
    ただストックとボーナス次第では大量に出玉が獲得出来る可能性も(1&#25802;5000枚以上出ることも)あるので侮れないといえば侮れないですが・・・

    ボルテージ(プリズムボーナス中の横のゲージ)MAXの恩恵は最後の8Gで1回以上メダルが揃うというものだったと思います。2回揃ったこともあるので内部状態次第では2回揃うのかもです

    この台はそこそこに辛いので

    通常画面移行後101回転(天国否定のチャンスゾーン抜け)

    1回目のカラフルゾーンorマジカライズゾーン失敗(遊戯画面下にある周期内回転数が001になる)

    1回目のNEXTチャンスで300以上(メールが連続チャンスで減る可能性もあるのでここは好み)

    でヤメをおすすめします。

返信する

青のときのメダル 腹すかねぇか さん 2014/07/30 水曜日 00:03 評価 #4484711
大分少なくなりましたが、見つけたときに打ってます。
星が青のときのメダル、未だに揃ったことがないです。
虹が割と出やすいので青が厳しいのはわかってるつもりですが、狙うだけ無駄でしょうか。

  1. 紅(べに) さん 2014/08/05 火曜日 00:19 評価 #4488036

    こんにちは!
    わたしの近くでは完全に撤去されてさびしい限り

    青のメダルですが一度揃った事がありますよ
    諦めず狙っちゃってくださいw

    負けたときが多かったですが楽しい機種でした。

    証拠という訳じゃないですが
    そのときの日記を・・・(画像はないですが

    http://futoukyo.doorblog.jp/archives/27859241.html
  2. がんばるねえ さん 2014/08/07 木曜日 15:35 評価 #4489669

    実機もってるから家でも打ってるけど。

    メーター低くても青星で揃うよ。
    何度も経験してる分、高メーターで赤がハズレた時が非常にムカツクんだけどw

返信する

新台入替 工場 さん 2014/05/29 木曜日 08:48 評価 #4457219
マイホ今日新台でこの台が入ります。

2スロに1台と5スロに1台w

お仕事お休みなので打ってきますw

似たような仕様でうる星やつら3も入るのでどっちにしようか迷ってるとこですが…

皆さんの画像見てたら打ちたくなりました。

質問
皆さんならナナかうる星やつら3どちら打ちますか?

見てる人は居ないと思うけど^^;

  1. まるっ さん 2014/05/30 金曜日 01:48 評価 #4457549

    どちらの台も個人的には好きですが、私個人は見てない演出の多さの点でうる星ですね。

    あとは技術介入の有無の点で、目押しが苦手ならナナの方がいいかと。
  2. 工場 さん 2014/06/03 火曜日 09:30 評価 #4459259

    まるっさん
    こんにちは^^

    先日ナナと遊んできました。

    打ち始めて4時間位1〜2連の繰り返しでグラフ急降下^^;

    止めようか迷ってたとこでフリーズ^^;
    辛うじてトントンまで回復したので終了(+_+)

    賑やかで目押しも不要なので機会があればまた打ってみます^^

返信する

フリーズ2連の場合の挙動について ハートの弾丸 さん 2014/02/18 火曜日 14:51 評価 #4417686
本日、フリーズを引いて最初のスーパー消化後、2つ目の当たりの昇格抽選中に再びフリーズをひきました。
当たりのストックがフリーズ分増えるだけで、ART消化後のモード滞在では特に優遇などはないのでしょうか?
ある意味、ストック5個分以外は無駄引きのような気がしてモヤモヤしています。
期待値×2の出玉には到底及ばずだったのでガッカリしており…。
無知な質問で申し訳ありません。

詳しい方、どうぞご教授ください。

  1. (ゝω・) さん 2014/02/20 木曜日 16:00 評価 #4418581

    フリーズ後のモードは50%で天国以上らしいのでそこまで大きな恩恵ではありません。
    たしか準備中のフリーズはそのボーナス消滅で+5だった気がするので上乗せ+4と考えればさらにそこからPZやSPBである程度乗せないと期待値×2なんて到底むりだと思います。

    個人的には3000枚出ればかなり満足する感じですね・・・

返信する

コスチューム マジカルハート さん 2014/01/17 金曜日 11:59 評価 #4404992
またまた質問すいません。
左下の女の子のコスチュームが変わったりするのですがあれは何かあるのですか?

  1. ことねたんかわゆ さん 2014/02/23 日曜日 02:47 評価 #4419514

    すごくいまさらですがとくにないです。
    ただ着ぐるみ状態で演出発展するとA否定になります。
    着ぐるみ変更後の発展以外はただのファンサービスと思っていいと思います。

返信する

設定変更? マジカルハート さん 2014/01/16 木曜日 21:53 評価 #4404765
最近この機種を少し打ち始めました。
朝一でNEXTチャンスになっていることがあるのですが残り〇〇ゲームってやつです。
この現象って設定変更してるからこうなるのですか?

分かる方教えてください。

  1. 満期のあれ さん 2014/01/16 木曜日 23:21 評価 #4404820

    設定変更すると全てリセットさせるのでその場合は据え置きだと思います
  2. マジカルハート さん 2014/01/16 木曜日 23:28 評価 #4404822

    満期のあれ さん 

    なるほど据え置きでしたか。
    早速のご回答ありがとうございます。

返信する

77ゲーム 角2 さん 2014/01/13 月曜日 22:48 評価 #4403503
77G目のゾーン突入で天国か6確定っていうのは

1 76ゲーム目にシャッターまたは演出→77Gにルーレットでゾーン停止

2 76ゲーム目にルーレットでゾーン停止→77ゲーム目から開始

3 77ゲーム目に前兆が始まり、ゾーンの場合はこの扱いになる

どれになるのでしょうか?

  1. ことねたんかわゆ さん 2014/01/18 土曜日 18:41 評価 #4405431

    3です
    そのゲーム数は上のデータ表示のゲーム数表示なら正しいです。
    液晶内のゲーム数表示で77Gならそうなります

返信する

もうみているひといないかな? 運ですよね〜 さん 2014/01/01 水曜日 23:42 評価 #4399247
フリーズ引きました
確かボーナス5個確定と言うのは知っていましたけど
あまり詳しくしりません

フリーズ最初のボーナスがスーパーで
消化中に1個、チャンスで5個乗せました。
これはフリーズ分含むのでしょうか?

後上に黄色いのが揃うとどうなるのでしょうか?
ボーナス中の左右のメータ0のままで終わると
特典あるのでしょうか?

  1. 嘘八百 さん 2014/01/01 水曜日 23:56 評価 #4399254

    順番に回答すると・・

    フリーズの場合、最初は必ずスーパープリズムボーナスとなり
    その後、最低でも4連します
    消化中に1つ、チャンスで5つ乗せたという事は
    スーパープリズムボーナス+フリーズの4連+上乗せ6となり
    合計で11連という事になります
    従って、フリーズ以降に乗せたストックはフリーズとはまったく関係ありません

    黄色バーはいつ揃うかで状況が変わります

    1 ART中に揃う→ストック1つ確定
    2 通常時に揃う→ボーナス+次回天国

    左右のメーターは0のままだと、アンコールチャンス(最後の7回)時に
    50%で1G連がストックされます

    メーターについては
    MAX>紫>0のまま>赤>黄>青って感じですね
  2. 運ですよね〜 さん 2014/01/02 木曜日 00:32 評価 #4399273

    早い回答ありがとうございます
    フリーズ分は告知されないんですか・・
    その後
    プリズムゾーンで6+11+3乗せました。
    アンコールチャンスで11個は(合計)乗せたかと

    消化中は黄色含めて3か4つ(複数獲得も合ったのでもう少し多いかも
    すると
    見えてただけど45以上はある計算になります。
    もちろん閉店取りきれず。
    いくつ消化したか分かりませんが
    25〜30あたりかな(裏乗せもありますよね?
    そう考えると20個はストックのあるかも

    ボーナス消化後の画面が赤いのが気になりました。
    残りストック示唆でしょうか?繁殖にでて
    2回連続とかもありました。
  3. 嘘八百 さん 2014/01/02 木曜日 02:11 評価 #4399300

    消化後の画面っていうのは獲得枚数が出ている時の背景の絵の事でしょうか?
    だとすると、あれは一応夜に近い(夕方など)ほど天国の可能性示唆みたいです

    ・ボーナス中に左にいるキャラ以外が1人だけでいる背景
    ・夜背景(絵の感じがアニメ風ではなく手書きっぽい感じ)
    この場合は天国確定です

    ただし、これはここで連荘が終わった場合の話なので
    残りストックがある場合は何が出てもまったく関係ありません。

    消化後の背景って事なので、他の可能性だと
    昇格抽選中と出ている時の話であれば赤背景は7揃い確定です(バー否定)
  4. 運ですよね〜 さん 2014/01/02 木曜日 08:23 評価 #4399329

    そそ、獲得画面
    てっきりストック示唆かと思いました。
    違うのか・・・

    そもそも天国ループ中?(40以内の連荘中)
    3回目で20Gあたりで
    カラフルゾーン発展か?でバトルに入って負けて
    天国抜けたかなと思っていると
    40Gぐらいでチャンス80%なんだからと言うコメントで手
    それまで結構熱い演出だったのでまだ天国かな?と思い

    次Gでカラフルゾーンとバトルの抽選の時プチュんときました。
    なので多分天国以上は確定しているんじゃないかなと・・・まぁすんだことですが
  5. アサィーナナ さん 2014/01/19 日曜日 14:21 評価 #4405741

    横から失礼します、一つだけツッコミを…。


    >左右のメーターは0のままだと、アンコールチャンス(最後の7回)時に
    >50%で1G連がストックされます

    「50%/毎Gの抽選」ではなくて
    「アンコールチャンス用のメダル当選テーブルに依存したメダル揃い時の50%」だったと思うのですが。


    違ったらごめんなさいです。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT