| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「まじかるすいーとプリズム・ナナ」

記事番号【4357776】が含まれるスレッド

ぷりずむちゃれんじ 諸星ダン吉 さん 2013/09/18 水曜日 02:16  #4357776
どなたか、ぷりずむちゃれんじの壁紙3まで到達した方いらっしゃいますか?
何連成功したら壁紙3ゲットできるのでしょう?私は、壁紙1と2は数時間で
クリアし、7連と17連で到達でした。

それ以来、壁紙3の課題とおぼしき27連を目指して、毎日毎日クリックし
続けたのですが、どうしても25連止まりでした。

しかし今日奇跡が起きて、ついに37連しました。よっしゃ、壁紙3ゲット。
と思ったのもつかの間、ボタンはグレーのままでした。これで完全に心がおれ
てしまい、直アド直接さぐってDLすることにしました。

37連もして壁紙3に届かないなんて、いったい何連すればいいのでしょうか?

  1. ねこの手 さん 2013/09/19 木曜日 00:03 評価 #4358189

    ずいぶん、前に達成しましたが、77連で壁紙3が見れます。確か、77連目で強制終了だったと思います。実機の場合は強制終了はないと思いますが^^
  2. 諸星ダン吉 さん 2013/09/19 木曜日 00:35 評価 #4358214

    ねこの手 さん、レスありがとうございます。

    な、77連ですか!!ずいぶん無茶な目標ですね。というか、それを達成するなんて
    とんでもない引きですね。あるいは、とんでもない回数試行されたとか。実機と違い
    継続するほどに確率UPしているようですが、それでもなかなか達成困難ですよ。
    時間も相当掛かったんですよね。

    ちなみに1枚目2枚目は共通ですが、3枚目はキャラ毎に違う絵ですが。。。。。。
    達成されたのは3人とも。。。。。なわけはないですよね。なんでしたら、インチキ
    してDLできますよ(笑)
  3. ねこの手 さん 2013/09/19 木曜日 01:53 評価 #4358264

    キャラ毎に違ったのはしりませんでした!達成したのはイタルだけです。
    うーん・・・他の二人のも気になりますが、さすがにもうできないっすww1時間ぐらい片手間にやってたらできましたね〜途中50連とか40連ぐらいで終わったりもしましたが(汗
  4. 諸星ダン吉 さん 2013/09/19 木曜日 03:21 評価 #4358296

    あ、そっか。この壁紙に書いてある「77連おめでとう」って、このゲームのこと
    だったのですね。てっきり実機で77連時に、こういう画面が表示されるのだと思
    ってしまいました(^^;)

    あと「キャラ毎に違う絵」という表現は、少し語弊がありました。正確には「同じ
    デザインの絵のキャラ違い」です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT