| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4942045】が含まれるスレッド

最高何個? トマトソース さん 2017/07/14 金曜日 00:47  #4941462
過去最高で勝舞魂が貯まった画像です。皆さんは最高何個貯まった事ありますか?最近は中々貯まらない上に最高5連未満と散々な結果です。
  1. トマトソース さん 2017/07/14 金曜日 02:57 評価 #4941498

    見づらくてすいません。最高時の55個です
  2. abeshi777 さん 2017/07/14 金曜日 12:00 評価 #4941574

    最近こういう展開なくなりましたね。
    リセットはあっても、設定が入ってる店も少ないです。

    最高98個ありますよ。100いくまで写メ撮らんとこうと思ってたらいかなくて、結局写メは撮れませんでした。。。
  3. merunrun さん 2017/07/14 金曜日 12:45 評価 #4941589

    1度だけ100個あります。神拳勝舞の直前に丁度100個になりその後は減っていきました。
    最近は30個までもなかなか貯まりませんね。
  4. 背景養分様 さん 2017/07/14 金曜日 13:45 評価 #4941620

    55個はザラに行きます。
    120超えてからでしょうね自慢は
  5. トマトソース さん 2017/07/14 金曜日 13:57 評価 #4941630

    返信ありがとうございます。撤去されるまでに3ケタ乗せたいものです
  6. 猛猛猛獣王2 さん 2017/07/15 土曜日 11:37 評価 #4941944

    user image画像は100個ですが、107個までいきました。

    この後神拳勝舞で39連敗も経験しました。
  7. パピスロ依存症 さん 2017/07/15 土曜日 17:50 評価 #4942044

    user image最高と、ダブルカンストの残り玉です。
  8. パピスロ依存症 さん 2017/07/15 土曜日 17:51 評価 #4942045

    user image最高、一度に送れ無かったので添付します。
  9. 転生好きっ子 さん 2017/07/16 日曜日 05:55 評価 #4942220

    user image上乗せが重なり早いセット数で100個貯まりました。
  10. トマトソース さん 2017/07/18 火曜日 07:33 評価 #4942830

    どっ、どーやったらそんなに貯まるのかっ・・・。羨ましい限りです。残り少ない転生遊技頑張ります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT