| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4937782】が含まれるスレッド

白から紫までいきました おっぱん さん 2017/07/04 火曜日 10:27  #4937782
これって北斗図柄、信頼度何%ありますか?
  1. タイガーラスク さん 2017/07/04 火曜日 16:14 評価 #4937865

    北斗揃いなら
    何色でも同じですが。
    そんなに珍しくないですね。
  2. 弱弱敵 さん 2017/07/04 火曜日 23:16 評価 #4938068

    因みに何枚ほどでました?
    連チャンとかも気になります。
    よかったら教えてください
  3. キャインシロウ さん 2017/07/05 水曜日 02:14 評価 #4938150


     この振り分けは知りませんし、今ちょっと探してみましたが見つかりませんでしたが、
    たとえ赤7だってレベル3以上は確定ですよね。
    なら、北斗揃いと7揃いの違いは、はじめの特闘のみ。
     北斗揃いの特闘で沢山貯まったことは殆ど記憶にないくらいなんで、北斗じゃなくても良いのでは?
     答えでなくてすいません。
  4. Pa-3 さん 2017/07/05 水曜日 07:43 評価 #4938192

    白スタートから途中で紫まで行ったのであれば赤7レベル3の可能性はないですね。
    赤7レベル4or北斗揃い確定です。

    最初から紫の場合のみ赤7レベル3の可能性があります。

    北斗揃いの場合レベル3なのか4なのか不明だと思うのでむしろ赤7のほうがいいんじゃないでしょうか。
  5. おっぱん さん 2017/07/05 水曜日 12:31 評価 #4938283

    user image白から紫までいけば7レベル4or北斗図柄なんですか!初めて知りました!ありがとうございます!

    ちなみにしょっぱなから百裂乱舞継続して、魂30個ためたんですが神拳で20連敗。

    あと結局、北斗図柄レインボーだったんですけどレベル4確定ですよね?
    なのにステージがあきらかに3。
    闘神なんて2回だし、まったく魂が増えない

    結局最後は神拳11連敗で、2000枚で終わりました。
  6. Pa-3 さん 2017/07/05 水曜日 20:12 評価 #4938413

    修羅と混同されているのかと思いますが、転生では北斗揃いレインボーでもレベル4確定ではありません。

    転生での北斗揃い時のオーラ振り分けはレベル3と4で一緒だと思います。

    北斗揃い時の揃えた後の色は揃える前以上の色から均等に振り分けられるだけなので紫からなら3でも4でも50%がレインボーになります。
  7. 精の妖精 さん 2017/07/06 木曜日 15:12 評価 #4938708

    user image転生の北斗図柄レインボーと七レインボー、つまりレインボー=ATレベル4確定じゃないでしょうか?
  8. abeshi777 さん 2017/07/06 木曜日 15:21 評価 #4938712

    精の妖精さんのやつは違うやつですね。
    それだとATレベル3でもほとんど赤でないことになるので。恐らくオーラ昇格開始時とかの解析ですね。 

    あと、北斗レインボーは4確定だったはずです。
  9. Pa-3 さん 2017/07/06 木曜日 18:49 評価 #4938750

    user image自分が見ているサイトでは
    赤7に関してはオーラ振り分けの違いにレベルが明記されていますが、
    北斗揃いに関しては、どの場所でもオーラ振り分けの違いにレベルが明記されておらず、単に「北斗揃い」としか記されていません。

    この事から北斗揃いはレベルによる振り分けの違いがないと自分は解釈しています。

    開始時レインボーは
    赤7レベル4or 北斗揃い確定 と書かれていますが、その場合の「北斗揃い」も全ての北斗揃いを指すと解釈しています。なので赤7ならレベル4確定、北斗揃いならどちらかは不明という解釈です。

    この解釈自体が間違っていれば北斗揃いでもレベル4確定なのかもしれませんがどうなんでしょうか。

    少なくとも揃えた後のオーラレインボーの場合はさすがに4確定ではないんじゃないでしょうか。
  10. merunrun さん 2017/07/07 金曜日 12:53 評価 #4939014

    オーラ昇格開始時のレインボーと赤7もしくは北斗を狙え!時にレインボーまで昇格してたらATレベル4確定だったと思います。
  11. ただの小遣い稼ぎ さん 2017/07/20 木曜日 00:12 評価 #4943478

    オーラ昇格チャンス突入時からレインボーで、レベル4赤7or北斗(レベル3or4)
    オーラ昇格チャンス中にレインボーまで昇格で、北斗確定(レベル3or4)
    赤7または北斗を揃えた時にレインボーの時は、赤7なら全レベルの可能性あり。北斗ならレベル3or4
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT