| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4937092】が含まれるスレッド

30,000枚イケる! タロウが好き! さん 2017/07/02 日曜日 17:29  #4937092
自慢です。すみません。

09:00開店、22:45閉店のお店で、
09:15に着席、252あべしの初当たりが終日続きました。
(白オーラ、詳細は画像を見てください)

勝舞魂21個を残し、22:30でヤメ(理由は察してください)

途中、何度か電話したり、無駄な離席せず、22:45まで打ち切ったら、
30,000枚行けますね♪

  1. 弱雑魚B さん 2017/07/02 日曜日 23:01 評価 #4937212

    羨ましい限りです。
    聞いていいのか迷いますが、
    おいくら換金したのか知りたいです。
    それと使い道も。笑
    おめでとうございます!
  2. スロバカ! さん 2017/07/03 月曜日 00:09 評価 #4937246

    おめでとうございます。
    いゃ〜本当凄いですね、羨ましいです。

    換金する時、恐くありませんでしたか?
    それだけ出したら、私なら換金する時恐くてツレを呼びますね(笑)
  3. スロバカ! さん 2017/07/03 月曜日 00:19 評価 #4937251

    続けてすみません。

    私は、ビビリなので誰かに襲われないか恐いです。
    14000枚出した時、車に乗るまで心臓がバクバクでした(笑)
  4. タロウが好き! さん 2017/07/03 月曜日 10:12 評価 #4937337

    皆さま、あたたかいお言葉ありがとうございます。

    >弱雑魚B さん

    投資150枚、回収29,373枚
    20スロの等価なので、
    584,460円の勝ちでした!

    使い道はとりあえず、お店を出て即、銀行に入金しました(笑)

    >スロバカ! さん

    私も怖かったですよ。

    >勝舞魂21個を残し、22:30でヤメ(理由は察してください)

    と書いたのがまさにここで。
    閉店直後の混雑とか狙われやすいかと思って。

    そう思ってたら店員さんが、
    「換金してタクシー捕まえるまでガードします」
    と気遣ってくれました。
    嬉しくて安心できる提案でした♪
  5. スロバカ! さん 2017/07/04 火曜日 00:51 評価 #4937665

    なぜ、閉店まで打たなかったのか?と思っていたのですが、納得しました。

    >換金して、タクシー捕まえるまでガードします。
    店側も気を使ってくれましたね、ありがたい、いいホールですね。

    私が以前通ってたホールで、駐車場に警備員が複数居たにも関わらず、50代の女性が襲われて、現金を奪われる事件がありました。
    ニュースや新聞にも乗りました。
    犯人は今だ捕まっていません。
    それ以来、そのホールへ行くのをヤメました(笑)
  6. タロウが好き! さん 2017/07/04 火曜日 09:29 評価 #4937764

    スロバカ! さん

    そんな事件があったのですね、、、
    20年ぐらい前、田舎のパチ屋で、
    当時の同級生が襲われた事もありました

    ほんとに良い店で良かったです。
  7. KAZUパパ さん 2017/07/04 火曜日 17:51 評価 #4937901

    凄いですね・・・
    私は転生での19000枚が自己最高ですがさらに+1万枚ですか。
    私のホールも付き添いはしてくれましたね。
    換金は一番最後に回され3人くらい出て来てくれました。
    そして迷わず即入金しましたけど(笑)
  8. スロバカ! さん 2017/07/05 水曜日 01:24 評価 #4938138

    今のマイホは、付き添いなどしてくれませんよ(笑)

    タロウが好き!さんやKAZUパパさんの様な良い店では無いと思います。

    私が14000枚出した時仲の良いスタッフが「貯玉して、昼間の明るい時に換金したら」と言われたました。
    まぁ、それは店側の気遣いだったのかも?
    30000枚出せば、付き添いしてくれたかも知れませんが(笑)

    以前、MAX台の北斗や牙狼で10万発出したお客がいましたが、誰も付き添いしなかったから、マイホは何枚出しても付き添いなどしないでしょう(笑)
  9. 超追い金 さん 2017/07/05 水曜日 21:24 評価 #4938458

    知り合いがアラジンエースで6万枚出したら、警備員ついてきたって言ってたな。
    知り合い曰く、警備員も怖かったて(笑)
    転生は導入時はよく見たけど、最近ではないですね。
  10. タロウが好き! さん 2017/07/06 木曜日 12:10 評価 #4938672

    4号機全盛期の頃なら、6万枚はイケましたね。
    GODで100万円越えの人もチラホラ見た記憶があります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT