| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4850610】が含まれるスレッド

北斗揃い きよしやすし さん 2016/12/04 日曜日 20:24  #4848491
教えてください。
この機種あまり打たないのですが
本日初当たりが1300あべしの北斗揃いの緑オーラでした。しかし200枚で終わりました。その後また1300あべしまでハマりまた、北斗揃いでした。しかもレインボーオーラです。
しかしまた300枚でした。
これは凹んでもいいレベルでしょうか?2回連続北斗揃いなんて初めての経験です。そこからまた1300あべしまでハマりやっと当たり、
オーラ昇格チャンスがやたらとながく、白から青、そして黄色、更に緑まで行き、赤7で揃いました。揃うまでに80枚近く増えました。
白から緑まで昇格するというのも
期待できるボーナスなんでしょうか?よろしくお願いします。

  1. きよしやすし さん 2016/12/04 日曜日 20:25 評価 #4848493

    因みに五万ほどいかれました。
    肩やら腰やら目やら、ぼくの身体があべしになってしまい魂抜けた感じです。( ;  ; )
  2. 店内放浪記 さん 2016/12/04 日曜日 21:44 評価 #4848526

    初代北斗(4号機)と違ってオーラの色はATレベルの示唆なので継続率は関係なく基本的にはリプの勝舞リプ変換がされやすいだけだと思います。
    北斗ぞろいの特闘をいかに伸ばし勝舞魂を貯めるかがカギですが万枚行くには神拳勝舞でいかに魂の消費を抑えるかです。
    もちろん打ち手側ではどうしようもありませんが・・・ 万枚は何度か経験しえますがケンちゃんレベル次第だと思います。設定差は無いとされていますが、初当たり時にケンちゃんレベルの抽選もされていると信じています。
  3. 全台1 さん 2016/12/05 月曜日 04:22 評価 #4848685

    ここ最近10回程北斗揃い引いて平均6連位ですね。転生はいかにバトルしないかがカギですね。「SP引きまくりとか・・」ボトル始まると、いつかは負けますから・・
  4. きよしやすし さん 2016/12/05 月曜日 12:39 評価 #4848806

    ありがとうございます。
    まだ、北斗揃いは三度しか経験ありませんが、初めて北斗揃いの時は
    特等バトルが40連したので、それ位続くものだと思ってました。
    期待は禁物ですね。
    特等バトルは皆さんはどれ位続いた方いらっしゃいますか?
  5. fores さん 2016/12/05 月曜日 12:51 評価 #4848809

    最高56連                          
  6. たるほぱぱ さん 2016/12/05 月曜日 16:47 評価 #4848857

    こんにちは!

    もし北斗揃い時のSPが40連だったら、めちゃくちゃすごいですね。
    自身、連チャン中に38連+36連というのはありますが、
    北斗揃い時のSP(継続率77.7%)は15連超えた記憶がないですね。
  7. きよしやすし さん 2016/12/05 月曜日 23:40 評価 #4849019

    北斗揃い時の連荘率は低いんですね。知らなかったです。
    40連した時は、AT中だったから良かったということですかね?
    そのAT中の2回も特等バトル入った時はやはり、万枚到達されましたか?どんな感じだったのでしょうか。
  8. スロバカ! さん 2016/12/06 火曜日 04:24 評価 #4849091

    きよしやすしさん。
    今晩は。
    北斗揃いレインボーSP単発、私も何度か経験あります。
    仲の良い店員「北斗のオーラの色ほどあてにならない物は無い」と言われました。
    ちなみに、特闘のキャラは誰でした?
    知っていらっしゃると思いますが、キャラに寄ってSPの継続率が違います。
    ラオウ、継続率50%が50%、継続率80%が25%、継続率90%が25%
    ケンシロウ、継続率50%、80%、90%が均等で33.3%
    ジャギ、継続率80%or90%
    トキ、継続率90%確定です。
    私は、今だトキを見た事無いです。
    他の人が出してるのは見た事有りますが。
    マイホにはもう転生ありませんが、無くなる直前に打った時北斗揃いレインボー、特闘キャラケンシロウでSP53連しAT合せ万枚行きました。
    自慢に聞こえたらすみません。
    久しぶり「大爆発」も観れて良かったです。最後の最後に爆発して、何時も北斗揃いでもショボ連だったので嬉しかったです。私のあるあるですが、SP中トキ昇天演出が出ると次のバトル必ずラオウの剛掌波が飛んで来て終ります。
    世紀末救世主はかなり打ちましたが、トキ昇天演出は滅多に観れなかった(私も1度だけ) のに、転生は直ぐ出て来るので嫌だった記憶が有ります。
    長文すみませんでした。
  9. きよしやすし さん 2016/12/06 火曜日 07:18 評価 #4849104

    スロバカさん

    おはよござます

    確かケンシロウでした。
    一発目ごうしょうはでとき避けでたので、期待しましたがダメでした。

    40連したときは、たしかラオウでしたね。ジャギとかみてみたいです。

    通常時中チェも少ない台だったのでかしらないですけど、ボーナス中も全然子役なく、勝負玉もたまらない台でしたね。( ;  ; )
  10. fores さん 2016/12/06 火曜日 07:20 評価 #4849106

    >トキ昇天演出が出ると次バトルで必ずラオウが剛掌波が飛んで来て終わります

    確かに。
    私もほぼ100%ですね。
    昨日、8連目でトキ昇天して、案の定9回目剛掌波
    ケンシロウ倒れて終了画面
    レバーオンまで引っ張っられてユリア復活で珍しく、ジンクス突破できましたよ。
  11. たるほぱぱ さん 2016/12/06 火曜日 07:47 評価 #4849115

    おはよーございます!

    北斗揃い時のSPは77.7%の固定です。
    以外のSPは80%と90%が75対25の振り分けだったはずです。

    ↑のSP時は大台に届かすだったと思います。
  12. スロバカ! さん 2016/12/06 火曜日 18:41 評価 #4849317

    たるほぱぱさん。
    きよしやすしさん。

    すみません訂正します。
    北斗揃いのSP継続率は77.7%固定でした。AT中からのSP継続率は上に書いた通りです。
    申し訳ありませんでした。
  13. アベシックス さん 2016/12/06 火曜日 19:56 評価 #4849345

    たるほぽぽさんがおっしゃるように継続率50%は元々ないですよ。
    AT中のSPは約80%か約89%の2択しかないし。
  14. スロバカ! さん 2016/12/07 水曜日 01:14 評価 #4849472

    アベシックスさん。
    私が買った雑誌には、AT中のSP時4兄弟の継続率の振り分けがその様にに書いて有りましたが?
    AT中のSPは2拓しか無いと言う事は、私が買った雑誌には嘘が書かれていたのですね?
    少なくともマイホで転生打ってたお客で、私が上に書いた継続率と同じ事言っていたお客何人かいましたしね。
    だから、私も含め知っていたお客は特闘ラオウが出ると「50%だけはやめてくれ」と、よく言ってました。
    AT中のSPは約80%か約89%の2拓しかないと言う事、散々打ちましたが初めて知りました。
    北斗大好きで4号機から北斗一筋ですが、未々勉強不足ですね。
  15. 赤いたぬき さん 2016/12/07 水曜日 09:34 評価 #4849558

    皆さんおはようございます。

    スロバカ! さん
    転生出たての頃ではありませんか?
    当時は世紀末と同じ継続率では?と書かれてましたね。
    自分の見た雑誌は北斗揃い84・89%確定じゃね?と書かれてたので初打ち初当たりで7揃わずからの北斗でSPも演舞の単発くらってショックのあまり呑まして即ヤメしたのを鮮明に覚えてます。。。
  16. 赤いたぬき さん 2016/12/07 水曜日 09:36 評価 #4849560

    SPも演舞の→SPも演舞も
  17. きよしやすし さん 2016/12/07 水曜日 12:47 評価 #4849607

    それにくらべると、まだ強敵の北斗揃いの方が連荘と上乗せが期待できるような気がしますが、いかがでしょうか?強敵では結構北斗揃いを引いてますが、転生ほど200枚などで終わったことはないと思います。
  18. スロバカ! さん 2016/12/07 水曜日 21:50 評価 #4849788

    赤いたぬきさん。
    レスありがとうございます。
    そうです、まだ転生がホールデビューする前に買った雑誌です。
    その雑誌には上に書いた継続率のパーセンテージが書かれていました。
    まだ手元に有るので見直してみたのですが同じ事が書かれていました。
    違うのであれば、間違った情報を書き込んでしまった事を謝罪しなければなりません。
    皆さん、申し訳ありませんでした。
  19. 前兆中! さん 2016/12/09 金曜日 18:40 評価 #4850610

    user imageトキを引いたけど、
    その時点で運を使い切っている私は、
    7連で終了しました(T_T)
  20. 鉄拳好き さん 2016/12/12 月曜日 09:52 評価 #4851723

    強敵の転生の北斗揃いを比較すると、
    個人的には、転生の方が断然波が荒い印象ですね。

    強敵は、ある程度は取れることが多いですが、
    そこまで大爆発は滅多にしない感じで、
    転生は、ショボく終わることも多々ありますが、
    波に乗れば大爆発もある、というイメージです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT