| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4715479】が含まれるスレッド

AT中の百裂ナビ 原哲夫萌え さん 2016/01/13 水曜日 23:12  #4715479
過去ログを検索してみましたが見つけられなかったので質問させて下さい。
本日、AT中に画像のような演出があり結果、勝舞リプ揃いから玉7個でした。
初めて見た演出だったのですが、もしかしてナビ有りでも確定役が降臨する場合があるのでしょうか?
またこの演出から玉乗らずにSP行ったりする事もあるのでしょうか?

中押しして上段に7が止まったのを確認して「う・・・うん・・・」みたいな心境になりました。
余談ですが最近等価で惨憺たる連敗を喫しておりまして気分転換に2スロ打ったら目茶苦茶出ました。
ちょっと悲しい気分になりました。

  1. ベロでなめるんだ さん 2016/01/14 木曜日 01:19 評価 #4715529

    ファイヤーナビですね。
    私は過去、5個か7個の獲得です。
    複数個が確定、という認識です。
    玉乗らずにSPは無いと思います。
    神拳勝舞の時はSPの可能性大ですね。

    ナビ有りで、確定役は無いと思います。
    確定チェリー、確定役は案外、バットやリンなどの普通の演出で出ることが多いですね。通常時も同様です。
    以前、AT中にドデカボタン→燭台→スカで
    確定チェリーの時はビックリしました。
  2. アベシックス さん 2016/01/14 木曜日 06:20 評価 #4715558

    SP前兆中に出ることありますよ。
    その場合乗らずただのベルかリプナビですね。
  3. ベルシン さん 2016/01/14 木曜日 10:00 評価 #4715601

    こんにちは。自分も何回かありますが、3個以上確定の時にしか見たことないです。しかも全部勝舞りプでした。
    後は、おっしゃる通りSP前兆中は、けっこう出ます。
    キーンってなって普通のリプレイですね。
    たしかに、確定役は、普通の演出で出ることが多いですね。経験上、弱い演出ほど、SPに入りやすいと思います。
    神拳勝舞中にも、出るんですか?
    私は、一度も引いたことないです。激アツですね!
  4. にかう00 さん 2016/01/14 木曜日 13:45 評価 #4715645

    神拳勝舞中にこのナビ出て,無想転生でベル揃い,勿論SP突入しました。
  5. 原哲夫萌え さん 2016/01/14 木曜日 23:13 評価 #4715811

    皆さんレス有難うございます!

    このナビは

    ・オーラ昇格チャンス中→北斗揃い確定

    ・AT中→玉複数獲得もしくはSP

    ・勝舞中→SP

    って事ですかね。
    結構打ちこんでるつもりですが他の方は普通に複数回遭遇しているのですね><
    まだまだ見てない演出はたくさんあるんだろうな。
    撤去されるまでにどうにかユダに会えるよう精進しますmm

    有難うございました。
  6. 原哲夫萌えーー さん 2016/01/15 金曜日 22:41 評価 #4716076

    今日も同じ背景で青ナビから勝舞リプからの3個げっつしました。
    ・・・もしかして全然レアな演出じゃなかった系ですかねTT
    板汚しすみませんでしたmm
  7. abeshi777 さん 2016/01/16 土曜日 17:05 評価 #4716259

    炎ナビはかなりレアですよ。
    魂3個以上orSPです。
    ナビつきのレア役は勝舞リプorベルリプorチャンス目(おそらくSP中のみ)だけです。
  8. 原哲夫萌えーー さん 2016/01/16 土曜日 18:17 評価 #4716278

    ナビ有りでチャンス目とか一瞬自身がフリーズしてしまいそうですね^^;
    本当にこの機種は奥が深いっす・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT