| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4711283】が含まれるスレッド

初見の演出 あべし一筋♪ さん 2015/12/31 木曜日 09:51  #4711283
別のハンドルで何回か書きましたが、忘れたので、改めてお願いします。

強敵が出ましたが、どうしても好きになれず、
転生ばかり打ってます♪

(1)
添付の写真をご覧ください。

経過としては、
スイカ揃いのあと、ケンシロウの闘気演出で、
黒丸オーラが出て、画面が割れました。
てっきり『5個くらい乗るか?それともバトル?』と
期待したのですが、スルーでした。

何でしょう、これ?
(2)
2年半近く転生打ってますが、まだ見たことない
演出、ほかにもあります。
たとえば、
・オーラ2段階昇格
・最初の北斗揃いからの昇天
・勝舞の通常中にユダ(エクストラ中はあり)
・中段ベルはずれからの大量乗せ(11,22,33)
・通常時のケンシロウ指ポキ
・開店朝イチお座り一発1あべしで当たり

などなど.....♪

皆さんはどうですか?

  1. ベルシン さん 2015/12/31 木曜日 10:44 評価 #4711293

    こんにちは。転生しか打たないものです。
    写真の現象は私も1回あり、同じでした。スイカーケンシロウオーラで北斗七星でて、spもらったと思ったら何にもなかったです。
    北斗の77,7%で昇天は2回あります。62回ひいてて、24,26おしいので19です。自分の場合
    データみたら7回しか10連こえしてないですね。
    ユダは3,4回位あります。1ゲーム出現は1回でスイカでEXでした。
    後は何ゲームかしてからでしたよ。たしかほとんど分割右ユダでベルでした。
    1回だけ33乗ったことあります。2連目で残3の時で演出は、マミヤボーガンと雑魚銀箱が1ゲームめででて、中押しで下段7できたっ!って思ってキャンセルしなかったら、即告知で×33でした。
    確定チェリーで22個も1かいあります
    朝1ゲームで強チェで天破入って、黄色帯で1ゲーム目カットインきていきなりはずれ50きた。まじかっ!って思いました。889であたりました。
    りセット狙いの時は32以内当たりけっこうあります。1ゲームでシャッターでいきなり閉じて天命はいって13くらいで当たりもあります。
    基本前兆あるからいきなり確定はわかんないですよね。
    2段階と指ぽきはないです
  2. あべし一筋♪ さん 2016/01/03 日曜日 04:34 評価 #4711962

    返信ありがとうございます。

    この年末年始もあべし一筋で楽しんでおります。
    写真の現象、経験されてたんですね。

    昨日の夜、2日間当たり0回の台に座りました、
    リセットしてないことを期待してです。
    そしたら1,000円で、中段ベルはずれが
    飛び込んできました!

    マジか〜!と思いつつ、当たりを消化し始めましたが、
    単発でした。大量乗せ体験はお預けです(笑)

    ちなみに、昨日の朝は、朝イチ2回転目に
    中段チェリーで解除して一撃2,000枚、最高のスタート
    でしたが、その後ぜんぜん伸びませんでした(汗)
  3. ベルシン さん 2016/01/04 月曜日 20:02 評価 #4712377

    いいですね。
    65536最近ひけてないです。
    最近で通常で確定チェリー引いてロングが天破入る前に終了しました。(悲)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT