| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4610567】が含まれるスレッド

初当り20回までやってみた レバーで骨折 さん 2015/04/14 火曜日 02:27  #4610556
今日は一台目から高設定挙動だったので打ってみました。

前日は画像の通りです。

ホームは設定変更後一回転回してます。
その一回転で何も引いてなければ2回転目の微妙なブレがでます。ブルりました。

開始早々に紫演出のスイカが来ます。
ここからは妄想ですが紫演出でのスイカは高格と妄想しています。
天破が来ました。天破前兆中にチャンスリプレイが一回来ていたので天破が上がっているかな?と期待しつつ単発でした。
その後、チャンスリプレイから弱チェでいかにも当たってる天破がきました。このいかにもあたってる天破を見破るのが難しく継続21回でキリン柄になればわかるのですが青帯のままで初当りが860で来ました。
投資4kです。

  1. レバーで骨折 さん 2015/04/14 火曜日 02:31 評価 #4610559

    user imageこのいかにも当たってるを説明しますね!
    そんなの知ってると思う方でもなかなか1ゲームから画像とれないですかね!そこらへんはご理解を
  2. レバーで骨折 さん 2015/04/14 火曜日 02:34 評価 #4610562

    user image1ゲームではハズレ300
    2ゲームではすいか300
  3. レバーで骨折 さん 2015/04/14 火曜日 02:36 評価 #4610563

    user imageもう変わった!
  4. レバーで骨折 さん 2015/04/14 火曜日 02:43 評価 #4610567

    user imageこのようにわかりやすいと直撃がわかるのですが天破を経由すると子役解除が読みにくいときがありますよね?
    妄想ですが前兆演出が天破の前兆演出のときもよくありますよね!
  5. レバーで骨折 さん 2015/04/14 火曜日 02:50 評価 #4610568

    user imageで何が言いたいの?と言われそうなので本題に

    結果は画像のようになりました。
    差枚2200です。私的にぜんぜん6ではなかったです。

    データとりましたが知りたいですか?
  6. にかう00 さん 2015/04/14 火曜日 08:30 評価 #4610634

    高設定挙動って,伝承ロングを引いた時を除いて,初当り毎の実回転数が全体的に少ない時だと思います。短時間ではわからないと思います。

    初当り20回なんですよね?稼働時間がわかりませんが,伝承で頑張ったんじゃなければ上3つ以上はあるんでしょうかね?

    結局,転生は連頼み,高設定挙動は追金するための言い訳になってます^^

    何回も初当りしてる時間は爆連に使いたいです^^
  7. 野党だー! さん 2015/04/14 火曜日 08:38 評価 #4610640

    総回転数が7500ぐらいであれば、差枚+2200はほぼ設定6の理論値通りのような気が@@;

    あ、それと・・・
    返信2の画像から3の画像にかけて、天破の残りゲーム数が5から6に増えてるのは私の目の錯覚ですよね、たぶん@@;
  8. イアン真拳 さん 2015/04/17 金曜日 11:37 評価 #4612149

    野党だー! さん
    面白いトコつきますね〜、私も思ったんですけどね、、
    レバーで骨折 さん
    この掲示板には載せない方がいいと思います。
    あなたのはどうもフィクション感が否めない。。。
  9. レバーで骨折 さん 2015/04/18 土曜日 00:00 評価 #4612404

    にかう00さん

    ありがとうございます。わかりました。
  10. レバーで骨折 さん 2015/04/18 土曜日 00:04 評価 #4612406

    野党だー!さん

    野党ダー!さんの天破は一ゲーム目からキリン柄なんですね!こちらも全部の写メを載せてわかりやすく説明しないとだめですね。

    イアン真拳さん
    わかりました。もう書きません。こちらもレベルが低すぎて話になりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT