| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4563590】が含まれるスレッド

出っ放しの台について りんご氏 さん 2014/12/22 月曜日 00:48  #4562586
私がよく行く店なんですが、転生は5台あります。
しかし、その中の1台しか出ないのです。
まあ、このへんは店にとっては当たり前だと思いますが。
その出てる台は1万枚も出ます。見ると一撃のようで朝から打ってたのかどうかは知りませんが80回と表示してあるんですが80連と出てます。
そして、1万枚も出たあとをやってももう無理だろうと誰も打ちませんが。
こうゆう台って高設定なんですかね。
確かに転生ってケンシロウ次第で調子いいと3000枚くらいは出たりしますが、普通に考えてやはり万枚出るなら高設定ではないかと思うんですよ。
でも転生は初あたりが重視だとここで見ました。
その台は私が打って出したわけではありません。
しかし、そうゆう光景ってよく見ますよね。
高設定だと皆さんは思いますか?

  1. kazu-y さん 2014/12/22 月曜日 00:53 評価 #4562588

    思いません
  2. りんご氏 さん 2014/12/22 月曜日 01:06 評価 #4562597

    やはり、ケンシロウがちょっとがんばっただけなんでしょうか。
    稀に2万枚も出た転生ってありますよね。
    あれもケンシロウががんばっただけなんですかねー
  3. 牙狼ぅ さん 2014/12/22 月曜日 01:10 評価 #4562599

    思いませんね

    設定が悪くてもATになれば設定差は関係ないので
    運よく、ATレベル4が割り振られて
    最初に勝舞魂が貯められれば、爆連の期待もできるからです。
  4. SMATA細胞 さん 2014/12/22 月曜日 08:11 評価 #4562662


    リセットもしない、このご時世、
    全てが難しいですね。
    万枚吸い込んだ据え置き台が、
    逆噴射するのは、あるあるですね。


    因みに、出ていない情報かと思いますが、
    天破でハズレ目で400・600って言いますが、
    ベルリプでも400や600出ます!
    私は両者とも3回位は出てますので。
    皆様、知ってたら、ごめんなさい。
  5. たろうさ さん 2014/12/23 火曜日 01:25 評価 #4563016

    一撃万枚は特に高設定という感じはしません。高設定はやはり初当たりが多いことと、あべし数300半ば、440付近、670付近、1000手前という普段はあまり当たらないようなところで当たる感じがあります。あと、一日打っていればスイカからの直撃を引けるかなってこと。ただ、設定は自分で推測してるに過ぎないので、もしかしたら一撃万枚出てる台が高設定なのかもしれないし、そこは何とも言えませんが・・
    ・・あと、ベルリプから400、600と言われてる方がいましたが、その振り分けは0なので、出ないはずです。
    仮にハズレ目からと同じ確率で設定6の600あべしで0.05%だとしても、3回は見てると言うのはまずあり得ないかと思います・・0.05%って2000分の1ですよね?
    計算あってるでしょうか?この仮定で考えたら、設定6で天破を6000Gもやらないと出ない確率です。・・何か違うものと見間違ってるのではないでしょうか?
  6. SMATA細胞 さん 2014/12/23 火曜日 08:24 評価 #4563100

    たろうさ さんへ

    私はもう200万Gは打ってます。
    ほぼ毎日打ってます…。(仕事はしてます)
    天破での、ベルリプ400・600も本当です。
    出た、ほとんどが無限天破中です。

    でも、画像・動画が無いと、
    信じてもらえないよねよ。
    それは承知しております…涙

    あまり見ない神拳勝負でのユダ登場も
    100回以上は見てます。
    モアイ神拳勝負は、もっと見てますが…
  7. abeshi777 さん 2014/12/23 火曜日 18:15 評価 #4563244

    天破はずれ400は3回、600は2回ある。
    ユダ100回以上は本当なら凄すぎ。
  8. ヌッピ- さん 2014/12/23 火曜日 19:20 評価 #4563279

    ユダ100回以上?
    皆さんどうですか?
    ほんとならすごすぎ。
  9. 鉄拳好き さん 2014/12/23 火曜日 19:35 評価 #4563287

    あくまで個人的感覚です。

    200万Gで100回以上ということは、
    2万Gに1回以上出る計算になりますが、
    とてもそんなには出ない気がします。

    少なくとも、私は、2万Gどころじゃないぐらいは回してますが、
    ユダは1回も見たことありません。

    200万Gで100回はとてもじゃないけど出ない気がします。

    ちなみに、私も、天破ハズレ400は1回だけ見たことあります。
  10. 鉄拳好き さん 2014/12/23 火曜日 20:44 評価 #4563312

    連レスすいません。

    ちなみに、ちょっと計算してみましたが、
    転生の導入日から毎日休まず打ち続けたとして、
    200万G回すためには、1日も休まずに、
    毎日3500G以上回さないと200万Gには届きません。

    仕事もしていて、休まず必ず毎日打つのは無理だと思いますので、
    これってちょっと不可能な数字のような気がします。

    あと、上のレスの追加ですが、
    私も確定役や確定チェリーは何度か引いてますので、
    数えてはいませんが、10万G以上は軽く回してると思いますけど、
    ユダは未だに見たことありません。

    ユダを100回以上見た人なんていないと思いますけど、
    実際はどうなんでしょうかね。
  11. SMATA細胞 さん 2014/12/24 水曜日 09:21 評価 #4563590

    user image鉄拳好き さん
    おはようございます。
    そして
    皆様ありがとうございます。

    私は、転生だけしか基本打ちません。
    毎日3000〜8000G程、回しまくってます。

    ユダ見た事ないですか?
    SP確定濃厚演出の1つですね。
    そして、高設定のみ登場すると思います。
    モアイは、低設定でも出ます…

    自慢になりますが、
    自身の快挙は、朝1から北斗レインボーから
    213連、29000枚です。(フルウエイト打法ですので写メ無し…)
    SPも最高で122連しました。
    途中の写メ添付します。

    ま〜信じてもらえないのは、わかります。
    皆様、ありがとうございました。
  12. ムキムキバナナ さん 2014/12/24 水曜日 09:28 評価 #4563592

    確かユダの出現条件って、神拳勝舞の約1,5%で突入するエクストラでSPの25%を引き当てないとまず出なくて、そこから演出として選択される確率もものすごい低いですよね?(あっても5%くらい?)
    自身も一度だけしか見たこと無いですね。その時は思わず写メ取りましたけど(^^;)
  13. ぎょうぶ さん 2014/12/24 水曜日 20:23 評価 #4563772

    私はユダは1回しか見たことないですね。
    おそらくSP確定時の何十?何百?分の1なんでしょうね。
    ほんとにレアです。

    想像してみたら、「100回」って全部記録に取ってでもいないとハッキリ言えないですよね…。
    記憶だけだと、せいぜい20回ぐらいから数わかんなくなるでしょう。
    全部記録にとっていたとしても、そんな頻繁に出るような演出になっているのなら、途中から数えなくなると思いますけどね。
  14. Kazu!! さん 2014/12/26 金曜日 18:32 評価 #4564439

    ユダそんなにレアですか?

    私は土日くらいしか打ちませんが
    3回遭遇してますよ。
    ユダが出たときはすべて3000枚以上でましたね。

    天破の400、600は未だ見た事ないです。
  15. ペンギンサトチン さん 2014/12/26 金曜日 23:22 評価 #4564558

    (笑)仕事しながら200万??(笑)(笑)何の仕事??まぁ答える義務ないけど、実機もってて空いた時間を全て使ってるの??じゃないと無理でしょ??ちなみに俺は最近ほとんど打たなくなって、夏位までは打ちまくりでしたけど、マイスロうえでは130万ちょい、多分もう10万ほどは回してる思いますが、ユダは2回しか出てない(笑)(笑)引き弱??高設定でしか出にくいてのは何となくそうかも??2回とも終日打ちきって高設定挙動だったし、あとは皆さんの判断にお任せします。信じる、信じないとかのレベル違いますね(笑)
  16. 神ケン4個 さん 2014/12/27 土曜日 10:19 評価 #4564672

    ユダ見れたら高設定という事ですね!全然、知りません
    でした。出あった記憶がないです。
    あと、SP開始時のムービー(示唆) ラオウ!1回位じゃあてになりませんよね?
  17. ペンギンサトチン さん 2014/12/28 日曜日 03:27 評価 #4564925

    神ケン4個さん、設定6があるという前提なら、宛になります、ただ勘違いされやすいのは神拳勝負で勝った時のSP突入ムービーは設定差ありません。ラオウ→7揃いSP当選なら絶対にラオウムービーなるから、その他のキャラも同じ。ユダの件は何となくそんな気するかも?程度、あまりに出現率低いので、信頼でけません(笑)まぁ、専業で北斗メインで1年ほぼ北斗オンリー稼働の知り合いでも10回も見てない言うてました(笑)どうやったら100回も見れるのかな??裏??それともゴト??
  18. ペンギンサトチン さん 2014/12/28 日曜日 03:36 評価 #4564928

    付け加えると、しつこい様ですが、それだけでは全ツッパできる台ではありません。確定演出出た以外は総合的判断すべきです。ラオウムービー出て、後に低設定っぽい挙動時もあったので、ある程度追う理由にはなりますが、他の設定差ある部分も監視すべきかと?
  19. ムキムキバナナ さん 2014/12/28 日曜日 09:45 評価 #4564973

    神ケン4個さん
    ペンギンサトチンさんも仰られてますが、ラオウムービーが流れるタイミングで設定差があるという事を把握しといた方がいいかと思います。(知ってたらすいません。)
    あくまでも一番設定差があるのはAT中の小役でSPに当選した時ですね。
    その時にラオウムービーが流れれば…
    設定1 約4%
    設定6 約17%
    上記の確率でラオウムービーが選択されるので高設定ほど流れやすいという事になります。またトキムービーが選ばれた時にも設定差があり…
    設定1 約5%
    設定6 約16%
    上記の確率で選択されるので、トキムービーにも注目しといた方がいいかと思います。
    余談ですが先日、一回のAT中にスイカで一回、強チェで一回、SPに当選しトキムービーとラオウムービーが流れ、これは掴んだんじゃない(゜∀゜)と思って回し続けた結果、3回連続1000あべし越えをし出玉はもちろん全飲まれ、追加投資も余儀なくされましたのでペンギンサトチンさんも仰られてますが設定看破をするに当たっては全体的な挙動を見るのが一番いいかと思います。
  20. 神ケン4個 さん 2014/12/29 月曜日 09:22 評価 #4565335

    サトチンペンギンさん ムキムキバナナ さん

    レス有難う御座いました。

    ご指摘をうけなければ、飛びつくところでした。
    危なかったです。
    そして、「スレ」主さん、あまりにも衝撃的すぎて、
    話題から逸脱してしまいました。そこのホールで打ってみたいです。(笑)
  21. ペンギンサトチン さん 2014/12/29 月曜日 22:32 評価 #4565548

    話が本当なら100%不正!!俺の倍も回してないのに、ユダ100回以上は絶対に無理でしょ??まぁ、ウソっぱちに1票入れとく。
  22. たろうさ さん 2015/01/03 土曜日 08:06 評価 #4567027

    SMATA細胞へ
    天破Cの時に400、600が出たんですね。他の方も何人か見ているようなので、きっとあるんですね(^_^;)
    ユダは見間違いではないでしょうか?・・・シンと見間違ってないですか?二人ともロン毛だし・・
  23. 原哲夫萌え さん 2015/01/04 日曜日 10:06 評価 #4567400

    ユダ100回以上、モアイはそれ以上って。
    どうしてそんなすぐバレる嘘をつくのか。
    釣りなのかね。
  24. ペンギンサトチン さん 2015/01/07 水曜日 22:38 評価 #4568891

    原哲夫さん、ですよね?偏りあって10回位なら出てる人居る思うけど、俺の倍も回してないのに100回以上ときたもんだ(笑)そして書き逃げ(笑)また名前変えて反論してくるの待とうか
  25. 1592中チェ激闘 さん 2015/01/08 木曜日 01:42 評価 #4568997

    過ぎ去った問題ですが私も余裕で100万G以上回してますが…
    ユダ0です←ぁ
    近くの台で見かけたのは2回

    私も嘘に1票入れておきます
    流石に確率の偏りの限度を越してますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT