| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4483148】が含まれるスレッド

AT中の出来事 あびちゃん さん 2014/07/27 日曜日 09:06  #4483148
皆様、お疲れ様です。
きのうの闘神演舞中の出来事です。

消化中、リンの「ヒャッ!」演出で
ナビ無しでしたので、中押しすると
左リール中段チェリーで強チェでした。
勝舞魂2個かな、3個かな、と期待
しながら煽りを消化していると、
煽り5ゲームスルーで、ケンシロウの
いつもの演舞消化画面に戻りました。
どうやらSPに当選したな、と思い、
そこから2ゲーム消化したときの出目が
写真のものです。

同じくナビ無しでしたので、中押しで
消化すると、写真の出目でした。
見たことのないリールフラッシュも
発生しました。
これって確定役ですよね??

この出目引いた2ゲーム後に
シュウのムービーが流れました。
先ほどの強チェでのSPだと思われます。
確定役での魂は11、22、33個のいずれか
ですよね。SP1ゲーム目で雑魚が
吹っ飛んだとき、何個もらえるの?
とかなりドキドキでした。
雑魚が吹っ飛びました。
結果「勝舞魂×4」の表示でした。

この現象について、お分かりの方が
いらっしゃればご解説をお願いできません
でしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

  1. 今日も世紀末 さん 2014/07/27 日曜日 11:40 評価 #4483201

    SP中の確定役は7、11、22、33個のいずれかですが、SP前兆中の確定役は4個もありとか?(汗)

    いや、わかりませんです。
  2. abeshi777 さん 2014/07/27 日曜日 12:52 評価 #4483226

    3個以上獲得の場合、5ゲームを越えることがあります。(煽りが一度止まることもある)
    なので、強チェで3個乗って、他のレア役で1個乗ったという解釈でよろしいかと。
  3. あびちゃん さん 2014/07/27 日曜日 20:30 評価 #4483372

    今日も世紀末さん、abeshi777さん
    ご回答ありがとうございます。

    SPバトル1ゲーム目に勝舞リプレイを
    引いたので、雑魚が吹っ飛んだときの
    勝舞魂4個の内訳はabeshi777さんの
    おっしゃるように、強チェ3個と勝舞
    リプレイ1個で計4個、もしくは、
    強チェ2個と勝舞リプレイ2個で、
    計4個のどちらかであると推測できます。

    ただ、SP前兆中に引いた確定役の
    恩恵は無し??ということになりますでしょうか。

    マイスロで確認すると、やはり特殊小役「1」
    となっていたので、確定役を引いたことは
    間違いなさそうです。

    今回はとんでもないタイミングの悪さで
    引いてしまったわけですかね。

    自身、初めてのハズレ目出現だったので
    残念でなりません…。

    ただ、SPバトルは34連し、
    90%継続確定演出も出たので、
    もしかしたらハズレ目で継続率の格上げが
    行われたのかもしれませんが。
  4. 鉄拳好き さん 2014/07/27 日曜日 20:52 評価 #4483384

    abeshi777 さん が仰ってるのは、
    SPが確定役での当選で、強チェでの当選ではなかった、
    ということだと思います。

    強チェではSPに当選してたわけではなくて、
    玉3個獲得だったので、煽りが長くなって、
    たまたまその煽りが一旦静かになった時に確定役を引いて、
    それでSPに当選した、
    ということじゃないですかね。
  5. abeshi777 さん 2014/07/27 日曜日 23:23 評価 #4483474

    鉄拳好きさんのおっしゃるとおりの意味です。

    ほぼ間違いなく、強チェでは当選しておらず、確定役でSPに当選してると思います。
    3個以上乗るとき、SPの前兆みたいに一度静かになってから、そのあと急に強い演出がきて勝舞魂を獲得することがあります。(私もたまにだまされます笑)
  6. あびちゃん さん 2014/07/29 火曜日 00:25 評価 #4484137

    鉄拳好きさん、abeshi777さん

    すいませんでした。
    私の理解力不足でした。

    確かに、強チェで3個当選、煽り中に
    確定役でSP突入ということで間違い
    ありませんよね。

    AT中の確定役は50%でSP、
    その他で勝舞魂獲得ですものね。

    ありがとうございました。

    今後ともよろしくおねがいいたします!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT