| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4647804】が含まれるスレッド

北斗揃い もろもろ! 神ケン4個 さん 2015/07/21 火曜日 11:21  #4647804
ほぼ愚痴ですから、今回は何卒寛大によろしくお願いします。
先日、久しぶりに『本な物』といえる『北斗揃い』を引いたと思ったのですが……

オーラー昇格(白)1G目から黒ナビ!内心ドヤ顔!
→青→黄→緑と3回上がって 北斗揃えろの指示。
最終オーラー赤と4回昇格したのは初めてでした。(喜)これは、体感で1,000回に一回位のまたとない
昇格チャンスということで、勝手にLv4と邪推!!
でっ…奇跡はまだここで終わらず、お約束のSP(77.7%)で、15連の16魂ゲット。さらに演舞で2個
最終Gで、百裂もヒキ合計28個のバトル1スタート!
どんなケンシロウが入るかな!?だいたい10個位使う
たちの悪さ!その後、SP・百裂も1回づつ入り、直ぐ
50個まで!激闘・闘神 使ったら補充するの万枚コースを構築!!…ですが、ちとケン浪費癖があったので、
本来のイケイケ感が少しなかったです。ww

やがて、あれだけ闘神行っていたのにバトル20を超えたあたりから、覇道どまりの魂無しセットとかが多くなり、貯金を使い果たし28回で撃沈(涙)。

ほぼ愚痴(日記)ですが↓の方に2万枚(おめでとうございます)とか出すには、これでも奇跡を積み重ねた方なんですが、あと何回必要なんですか??まぁ成功と言える北斗ですが、みなさんの北斗は何回に1回位成功ですか??もう万枚は無理でしょう(生汗)予定枚数11,500
枚でしたけど←(馬鹿でしょう!)

あと々、おまけ的に、2回連続即天命で当たりました。
北斗揃い即止め厳禁ということでしょうか?……北斗揃終了後の経験談もかさねてお聞かせ願えませんか?

長々と申し訳ございませんでした。

  1. merunrun さん 2015/07/21 火曜日 19:46 評価 #4647928

    神ケン4個さんこんばんは。昨日ですが珍しく2回北斗揃いありました。その内1回目は自身初のオーラ昇格中に確定役での北斗でした。結果は3連で終了。その後数ゲームで遅れが発生しチェリーを狙いましたが、揃わず勘違いかと思って第三ボタンを押した時にバットが獣王の肉を出しました。これにはびっくりしましたが、BOUNS 確定の画面の時にゲーム数を見ると5ゲーム目。北斗3連でのショックではっきり覚えていませんが、AT 終了後ケンシロウステージから始まったことになります。これも初見の演出です。今回は超天国、天国だと思いますが、北斗の後はたまたまだと思います。北斗揃いでの万枚は1度だけです。後2回万枚ありますが、全て一昨年の出来事です。自分は本当に勝舞玉が貯まらないです。下のレスの154個が羨ましいです。
  2. ブル上野 さん 2015/07/22 水曜日 07:47 評価 #4648168

    >北斗揃い即止め厳禁ということでしょうか?

    関係ありません。設定次第かと!
    クソ設定だと、即天命、スカりまくります。

    弱チェ落ちまくり、
    強チェで天破来ない、
    256内で当たらない、
    私の考える、クソ設定のあるあるです。
  3. 神ケン4個 さん 2015/07/22 水曜日 07:59 評価 #4648174

    merunrun さん お早うございます。
    ご返信有難う御座います。

    あれだけ好条件揃ったのに、万枚でない自分が「歯痒い」ですね!
    お互い万枚目指して頑張りましょう!

    AT終了後のケンST件は、薄ら薄らいいなぁっと思っておりましたが、『貴殿』様の前回の投稿により確信しております。あとは絶対当たるのが、1あべし〜のユリアSTですね!
  4. 神ケン4個 さん 2015/07/22 水曜日 10:18 評価 #4648218

    ブル上野さん 初めまして。

    AT終了後の2回目以降の振り分けは設定次第ですかね! 奇跡的に2%が選ばれたのかなぁ!!
    北斗後のATのなごりは『オカルト』として留めときます。

    でっ……↓はエゲツナイですね!!(笑)

    絶対、25〜30連敗は視野に入れて挑んでおりますが、高ATLv闘神C入れば7個とか9個とか毎回、百裂並みの魂
    は期待できますが、セット30位毎に、SPロング継続や
    百裂が無いと無理でしょう!? 毎回5個位じゃ、全く足りませんね!。。。w 
  5. merunrun さん 2015/07/22 水曜日 19:36 評価 #4648365

    神ケン4個さん、すいません。昨日投稿したレスでAT 終了後ケンステージ、あれ勘違いの可能性が大です。というのは、その日AT 終了後レイステージから2ゲーム目か3ゲーム目のレバーオンでケンステージへのステチェンがありました。その時「こんな早いステチェンあったかな?」と違和感を覚えましたが、レスを投稿した後や今日もその後の展開がどうしても思い出せませんでした。そういうことからステチェンの後すぐに遅れからのバットの確定演出だったと思われます。確定演出の驚きにステチェンのことを忘れ、ケンステージから!?といったい流れだと思っています。最初からケンステージなら違和感有りすぎて気付くと思います。間違った報告して申し訳ありませんでした。
  6. 神ケン4個 さん 2015/07/23 木曜日 15:36 評価 #4648686

    merunrunさん

    私も、現時点で3〜4日前に当たってます。
    前兆(1〜32G)+本前兆(基本6G〜11G)のどこからかで、伝承Lを除けば当たる(超天国・天国?)前兆の一貫だろうと思います。普通ならほぼレイSTなので。
    マイ鉄板前兆にしときます。。。w
    こんな状況ほとんどないので、絶対当たるかどうかは思い出せませんが。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT