| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4442448】が含まれるスレッド

聞いてください! 懲りずにやる さん 2014/04/21 月曜日 22:57  #4442116
結構上級な質問だと思います
自身、土日祭日朝一から4、5ヶ月休み無くずっと
同じ店で転生ばかり1日に平均3000回転以上は回していると思います 出ている時はカウントされないみたいなので正確な数字は解りません
朝一から打っているので撃沈の日はだいたい平均して
17時ぐらいで帰ります
あと自身で見ていない演出はカーネルEPとユリアEPぐらいと思います その辺はどうでも良いのですが
先日、朝一からユリアステージ外れの後即当たりから
何か変更をしたと核心して、その後無限天破後伝承超ロングに入りこの日はこの台にとことん付き合うと決めましたが 
夕方ぐらいまで北斗揃いとか有りましたが黄色オーラが
多くてお約束のように全然伸びずですが増えもしなければ減りもしない状態でした ですが箱にコインはほとんど入っていません(汗
ところが多分18時前後ぐらいだったと思うのですが
突然173か177あべしで直当たりその時の演出は忘れましたがAT中の演出もまるっきり変わって そのATの消化後
また173か177あべしで次回予告カーネルで当たり
そのAT消化後もまた173か177あべしでまた次回予告カーネルで当たりました
その3回の当たりで結局一箱1000枚ぐらいの箱が2箱と皿一杯になり次同じようなタイミングでレイステージの
レイ大赤オーラが出たのですがDDT失敗で強弱チェ確認出来ずでしたがケンステージに落ちてその後暫く打ってたのですがピクリとも動きませんでしたので出目は落ちたと思ったのですが次結構回して止めました
同じタイミングぐらいで隣の台もATに入り島全体の出ている台のコインが増えていていたのですが
同じタイミングぐらいで皆止まっていました
普通なら同じあべし数ぐらいで次回予告が2連続で来る事は無いと思います
明らかに打っていてAT中も含めて挙動が突然おかしくなったと感じました一撃の台なのですが中途半端で不自然すぎるのです
言いたい事とか聞きたい事は内容で察してもらえると思いますが
皆様はどうお考えになるでしょうか?
お願いします。

  1. 意味が・・・・ さん 2014/04/22 火曜日 10:04 評価 #4442323

    質問の意図がよく分からんが
    まず、どこが上級な質問なの?
    同じようなアベシ数でカーネル予告でボーナス告知されたのが不満なの?不思議なの?
    たまに有ると思うよ 貴殿のヒキですよヒキ

    逆に質問
    出目は落ちたって、これ以上出玉は伸びないだろうって意味だろうけど、強チェらしき演出で取りこぼしてピクリとも動かなかったから?
  2. 万枚掲示板 さん 2014/04/22 火曜日 11:25 評価 #4442343

    全く 意味がわかりませんが。
    上級な? 釣りですかね。
    遠隔と言いたいのかな。
  3. 羽根プロ さん 2014/04/22 火曜日 13:57 評価 #4442371

    こんにちは。 とりあえず1つ、

    8行目の、>無限天破後 伝承ロング…
    コレって、確定チェリーを引いたのでは?

    モシそうだとしたら設定差は全く無いので、ねばる理由にはならないよ。
  4. レイシュウユダ さん 2014/04/22 火曜日 14:17 評価 #4442375

    ただの偶然!

    もう少し読みやすい誤字の無い文章を!
  5. 懲りずにやる さん 2014/04/22 火曜日 18:43 評価 #4442427

    おおっ!古株の先輩方たまには見てくれているのですね
    もう下火なので興味が無くなったのかなと思いました

    確かに今読んでみたら解りにくい文章ですね
    マイホと思っていたホールの挙動が最近おかしくなって
    きていて、もう行かないと決めてヤケ酒を呑んだ後に書いたんで訳がわからないですね すいません

    羽根プロさん
    確定チェリーではなかったと思います普通に強チェから
    次ゲームでユリアステージに入りガルダに敗北後での
    挙動です 
    結局その日はその台で+支集だったのですが・・・
    有難う御座いました。

    レイシュウユダさん
    ごもっともです以後気を付けます
    有難う御座いました。

    他の方
    質問キャンセル出来ないので
    無かった事にしてください
    ただのオッサンの愚痴になってしまったようです。
  6. 羽根プロ さん 2014/04/22 火曜日 19:26 評価 #4442448

    知ってるかも知れませんが、

    確定チェリーとは、直撃当たりする役では無いよ。
    引いてから約十数G後に無限天破に入り(実質当たり)、AT終了後に伝承ロングからスタートします。
  7. 呑む前に飲む さん 2014/04/23 水曜日 23:30 評価 #4442931

    店長が変わると店全体の出方が変わったりしますね・・・
    ま、ホルコンの調整の具合が変わるという事。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT