| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4467035】が含まれるスレッド

教えてください。 どこだすらい さん 2014/06/20 金曜日 20:28  #4466969
みなさん、こんばんは。
最近、このFINALを打っていて、疑問を感じたことがあり、お伺いしたいことがあります。

盟友予告というのがあると思うのですが、これは金枠でハズレはあるのでしょうか?

先日、疑似3より、丸枠で、轟天に乗った実写?ガロ「これで決まりだ。」というのが出て、外れたんですけど・・・。

それとも、これは盟友予告では無いのでしょうかね・・・。


自分、あんまり演出詳しくないので、少し調べた所、盟友予告の実写は、赤、サンセイ、金しかないみたいなんですけど・・・?

もしかして、金じゃなくて通常枠でもあるのでしょうか。

  1. yaku さん 2014/06/20 金曜日 21:13 評価 #4466995

    それは盟友予告ではなく分割パネル予告です
    枠の中にキャラがいて台詞が出るという意味では似てますが別の予告で、この予告の最終SUは銀枠と金枠があります。
    金枠は牙狼SP確定レベルで信頼度約26%となってます
    盟友予告はボタンプッシュでキャラが喋る予告でこちらはサンセイ柄約65%、金枠は確定となっています
  2.  エヴァパチ最高 さん 2014/06/20 金曜日 21:18 評価 #4466998

    どこだすらいさん、こんばんは。

    >盟友予告というのがあると思うのですが、これは金枠でハズレはあるのでしょうか?
    盟友の金枠は確定なので外れた予告は恐らく「分割パネル予告」かと。
    丸枠ではなく六角形枠となります。
    通常時の演出で唯一、金にメッキが入っている予告です。。
    余談で、金枠の信頼度が約25%で全然、当たらない予告となっております。
    私は、この予告の金枠は未だに当たった事がないです。

    失礼しました。
  3. どこだすらい さん 2014/06/20 金曜日 21:52 評価 #4467017

    yaku さん、エヴァパチ最高 さん、こんばんは、早速のレスありがとうございます。

    分割パネル予告ですか・・・なるほど、盟友予告と勘違いしてしまったようです。

    金枠で確定でない演出との事ですので、お二人のご指摘で間違いないようです。

    金枠でも、信頼度26%ぐらいじゃ、当たりませんよねぇ。まさにメッキですわ。(笑)

    「これで決まりだ」とか言ったから、決まったかと思ってたのに・・・残念!
  4. ヒルド さん 2014/06/20 金曜日 22:26 評価 #4467035

    念のために、↓分割パネル予告です。

    SVFX……0:25秒あたりでの金枠の予告なら、余裕で外れます。

    そうではなく、本当に盟友予告の金だったら、残念ながら私には分かりません。
    公式HPで「超チャンス」と出ているので、当確だと思うのですが。
  5. どこだすらい さん 2014/06/21 土曜日 21:46 評価 #4467449

    ヒルド さん、こんばんは、レスありがとうございます。

    わざわざ動画まで紹介していただいてすいません。

    まさに、Oh! It’S This! Maybe ...ですね。

    しかし、よくよく考えてみると、盟友予告で金枠は実写なんですが、牙狼だったらCGで、実写じゃ無いですよね。
    とか、一人で納得してしまいましたよ。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT