| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4306937】が含まれるスレッド

矛盾じゃないの? ポパイくん さん 2013/06/24 月曜日 01:54  #4306937
昨日の出来事なんですが

『カオル騎士』タイトルでてそれが擬似連3回して
そこからカオル騎士リーチいかず心滅リーチにいきまして
矛盾だから当たりだなと思ったら外れました。
外れてるので確定ではないんですが矛盾にならないのですか?
履歴をみたんですが同じ質問なかったので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

  1.  エヴァパチ最高 さん 2013/06/24 月曜日 02:10 評価 #4306946

    ポパイくんさん、こんばんは。

    >外れてるので確定ではないんですが矛盾にならないのですか?

    燃やした時点(擬似3時はどうでした?)で矛盾ではないですね。
    恐らく、流れ的には、タイトル「カオル騎士」燃やし「継続×2」で
    擬似3時に直SP発展という流れですよね。

    燃やさずに、カオル騎士の2D系リーチ以外に発展なら矛盾で
    当確でしょうが、都市伝説級並の出現率と予想します。
    (存在するのかも不明。。)

    失礼しました。

  2. ポパイくん さん 2013/06/24 月曜日 02:16 評価 #4306949

    エヴァパチ最高様

    うろ覚えですが多分ゆわれてる通りです!
    燃えて天運がでて心滅いったような気がします(>_<)
    そーゆーことなんですね( ;  ; )

    カードとかも取り出してタバコにも火を付け外れた自分が凄く恥ずかしかったです笑
  3. ポパイくん さん 2013/06/24 月曜日 02:17 評価 #4306950

    エヴァパチ最高様
    お礼をいい忘れてました(>_<)
    すいません。
    ありがとうございました&#127926;
  4. チェリー外勤 さん 2013/06/24 月曜日 12:51 評価 #4307117

    まわりはさぞメシウマだったことでしょう。

    たばこに火をつけてドヤ顔する連中いますが見ていて気持ちのいいものではないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT