| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4608795】が含まれるスレッド

お世話になります ころん さん 2015/04/09 木曜日 23:30  #4608795
みなさん、こんばんわ

以前といっても遠い昔青保留の下に逆エンがあったこと
ありますが、今日は普通の青保留からメルの普通の
本開けたら金、侮れません青。

ゴンザモード中の魔界竜の予知のことでうかがいます。

過去ログにある金魔界竜は魔界竜が金色をしているのでしょうか?

今日普通の赤いのが予知のための上昇したとき
金色のキラキラを振りまいていて、
カオル押しのけ心滅リーチの画
で、置かれた料理はうろ覚えですが、かつ丼とおそばとあともう一個何かがあるものでした、★4個です。

メーカーHPでみたかつ丼とはちがいました。
結果当たりですが、緑タイで四角い金枠のようなチャンスupがあった程度でした。
その前に天ランで、はずしていたので、尻すぼみかな〜?と。

当たりに結びついたのは金のキラキラだったのでしょうか?

  1. クイズ王 さん 2015/04/21 火曜日 23:22 評価 #4614066

    魔界竜の予知に金はなかったはずなので、おそらく違います。
    金の魔界竜は、ゴンザがピョコピョコ跳ねながら図柄叩く予告で出てきます。
    料理はおそらくカオルの赤皿で、たしかラーメン・うどん・ソバの3品です。

    予知で心滅リーチと★4料理だけで十分熱いので、単純にこの2つが当たりに結びついたのではないかと。
  2. ころん さん 2015/04/25 土曜日 02:22 評価 #4615309

    遅くなりました、すみません。
    その魔界竜が飛び出してくる演出木曜日に初めて
    みました。
    普通のでしたが、沢山飛び出してくるんですね。
    そちらでしたか、了解です。
    料理麺シリーズだったのですか。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT